--------

スポンサーサイト

2007-05-28

どん臭いヤツ

      寝不足の(汗)オカンです。
      朝も4:30に、日が昇ると同時に
      お目覚めになる、私とばん君・・・・・

      まぁ、早い時間にお散歩した方が、
      「ビビリ」ばん君にはいいと思うし、
      私も8時頃の時間だと、もう
      暑くて、暑くて、おばちゃんにはこたえるから
      ラッキーといえば、ラッキーなのよん♪





20070528084607.jpg
         玄関で、待ちきれずにお○っこした、弟です(笑)


      まぁ、皆さんがご心配してくれている
      私とばん君との関係は、
      お散歩もまずまず仲良く行くことできますよ!

      私がに・ほ・ひチェックしてると
      割り込んで、でっかい頭入れてくるけど
      私もちょっと邪魔ね!って
      思うくらいで、もう怒ったりしないからね☆

      今日の朝ご飯だって、ばん君が残すから
      私が食べてあげたのよ(フフフ)






20070528084720.jpg
             あたしゃ、悪くないよ!!



     ※さくらが、太るよ~~~~~byオカン
      今後は監視付であげなくては(泣)


      でも、食べてる最中ばん君は全然怒らないし
      逆に「ヌボ~~~」っと見てるだけ。。。
      笑っちゃうくらい温和で、優しいから
      私も手加減しちゃうわよ。





 

20070528084706.jpg
          私の指定席が・・・・光合成が・・・・



      昨日の多摩川散歩や、おもちゃで遊んでて
      気がついたの。

      ばん君て・・・・・・・




20070528084749.jpg
              運動オンチ!!!
 


      ボール投げても見失うし、
      せっかくロングリード持って行ったのに
      パパ・オカンの側から離れないから
      一緒にランラン♪したくても、走らない(爆)

     

 

 
20070528084738.jpg
             常に日向の、ばん君(笑)



       なんか、田舎臭くてどん臭いばん君。
       でもそんなばん君が、
       「我が家にぴったりのワンコさん♪」と
       喜んでいる、パパ・オカンです。





20070528084825.jpg







       どん臭くって、甘えん坊で、ビビリで、
       でも、どんな人もワンコさんとも
       優しく挨拶できる、ばん君。
  
       ある意味私の持ってないものを
       持っていて、羨ましくもあり
       面白くもあり、、、、、、

       案外楽しい生活が一緒に出来るんじゃないの?




20070528084640.jpg
                 ね!ばん君 キラ
    





20070528084657.jpg
          オカン。。私の写真も載せてよ!!




20070528084620.jpg
         でへへ~~~~  運動オンチでもいいや!




            昨夜の光景





20070528084557.jpg
    2日目から、のびのび寝ていらしゃるわー、ばん君(笑)
  





20070528084541.jpg
          って、私もいつもの場所で、就寝中・・・・・


      ってな感じで、ずいぶん我が家に馴染んで
      いらっしゃるばん君です。 
      いぬやしきさ~~~ん。
      ご安心くださいね。




PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←馴染むの早くない??と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
はじめまして、十兵衛さん。
コメントありがとうございます。

常に女の子座りしてるので、
「関節大丈夫か~~?」と思ってます。

後ろのさくらにも気が付きましたか??
お目の付け所が違いますね、十兵衛さん。

風邪治ったら、ゆっくり私もそちらに遊びに行きますね~☆

めぐろのいぬやしきさんへ
昨日は私の腕の中で「ガーフー、ガーフー」
と、でっかいイビキをかいて寝てましたよ(笑)
大きな子供って感じです♪

こちらこそ、楽しい毎日を過ごすことが出来て、
ばん君(もちろんさくらもですが)から幸せを
沢山もらっていますよ☆

snooblesさんへ
いやいや!
顔デカイわりに、身体がまだきゃしゃなので、
そのアンバランス感がまた面白いんですよ☆

さくらの感想としては・・・
まだまだ自分のテリトリーに入られると機嫌悪いですよ~
昨日は初めてマジでやり合いそうになりましたから(汗)
怒るとこわ~~い私が間に入って、ガッツり双方説教!
不思議とその後は以前より仲良くなったような気がします(笑)

マルコさんへ
のんびり屋さんでマイペース!
7ヶ月とは思えないほど、おっさん化しております(笑)

ソフィーちゃんと並べて
「女の子座り」ポーズで記念写真撮りたいわ~
(ソフィーちゃんが、許してくるか?)


パルママさんへ
しっかり体調崩してしまいましたよ~(泣)
気が緩んでしまったみたい・・・

ワンコさんは体内で作れない(何か?)を
光合成して作るって聞いたことあったので、
さくらとばんで、交互に日光浴させてます♪

サンタママさんへ
DNAはしっかりつながっているんですね~~~(笑)
>無駄な動き
 うん、うん、多いっす!
>よくあちこちぶつかる
 そう、そう、散歩してて前歩いてる旦那の 足に突進してま  す!

計算高い女(さくら)より、こういう所は
男の子の方が純粋ですよね!
  

最高です

はじめまして!ばんくんのページ最初の写真、最高です。
影の入り方や毛のやわらかさ、畳の質感、。すばらしい。後ろの影のなかにさくらサンがこっそりいるのも絵画のようですね。

ばんを幸せにしてくれて、ありがとうございます!

すっかり安心してます!
毎日ブログを拝見するのが、何より楽しみです!!
ばん君は、最高の幸運に恵まれました♪

ばん君本当に良かったわね~。
もうさくらちゃんのお家、イエ、さくらちゃん&ばん君のお家にすっかりなれたようで見ているおばちゃんは嬉しいです。
しかし、ばん君のお顔さくらちゃんよりずっと大きいわよね?ってそんな事は問題なかったわ(^^ゞ
え~、運動おんちなの?ばん君??
でも、そんな子がいてもいいわよね~。
ばん君本当に幸せそうですね。
さくらちゃんどうかしら?弟が出来た感想としては??
ずっと前から一緒に暮らしているようなさくらちゃん、ばん君、そして、二人が大好きなパパさん&ママさん。
一杯、一杯新しいぺージを増やしてくださいね~。

ばんくん、馴染むの早いですね~~♪
すごくふたりの関係いい感じですね。
ばんくんはのんびり屋で優しいワンコくんなのですね^^
お顔がとっても私好みです♪
座り方、ソフィーもこんな格好するときありますよ。
男の子がすると余計にかわいいですね。
ふたりは4時半起きですか?早すぎるー。
さくらばんママさん、倒れないでねー。(←勝手に名前変えてるし。)

ハハッ( ^▽^)ばんくんの女の子座り、キュートだ事!
日向が好きなんて、パパしゃんみたいだね~真似してるんじゃない?
さくらちゃんも仲良く出来てえらいぞ~!
でも、4時半はちと辛いっすね~早寝してね♪
ママちゃん、体に気を付けてね☆

オカマ座りするする!
運動オンチ・・・ランでは走るけど無駄な動きも多い・・よくあちこちぶつかる(笑)
違うのは、ごはんは決して残しません!!

何日くらいで私達の生活リズムになってくれるのかしら~~~
ウレションもバリバリだしね(汗)

何でしょう?このダサイ感じは!
「某D地くんより・・・・」って
結構ヤバイ域に達してますよね~~
(某D地くんの飼い主さん。ごめんなさい)

でもそれがばん君の魅力の一部なんですがね♪

光合成ポイントと寝床は(私達の布団)は、
しっかり取られてます。
優しいからな~~~さくらって。
(はい、はい。親バカですよ)

ユウコさんへ
目線を感じ、振り返ってみると・・・・
いつもこの格好のばん君です(笑)
男の子なのに~~~~

早起きしても「三文の徳」がございません(涙)
雨戸閉めて寝てみようかしら(真っ暗闇なのよ)

ももママ

4時半起きかぁ、すごいな(笑)
仔犬のいない今では7時まで寝ている私です(≧m≦)
ばんちゅう、どんどん馴染んでるわね・・・
そうそう・・・
運動オンチなのよね、このお方(爆)
某D地くんより運動オンチの犬はばんちゅうくらいよ~

さくらちゃん、光合成ポイントは譲っちゃ駄目よ~!!
老体には(笑)日差しが必要と姐さんも言ってます・・・

おおー!いい感じですね(^^)
ばんちゃんカワイイー♪
オカマ座りしてる(笑)
温厚、一番ですよね!

4時半・・・
ふーみんだったら、起しても起きないと思います(^^;;
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

