--------

スポンサーサイト

2007-05-26

今日はオカンからの報告よ♪

         ♪お待たせしました~~~♪




20070526213732.jpg
          ぼく、「バンディット」です☆



       「めぐろのいぬやしき」さんの
      お預かり犬、バンディット君が、
      今日から我が家の一員としてやってきました☆
      一応さくらとの相性を見るため、期間は決めずに
      お試し期間としてしばらくここで暮らしていきます。




20070526214032.jpg
               わらわらわら~~~



      今日はいぬやしきさんと・運搬ボランティアの0さんと
      このお方もご同行(プププ)




20070526214214.jpg
              アニカちゅわ~~ん キラキラ
      


      ハイパーアニカ(笑)
      ずーーっとおもちゃを投げろと催促していました(汗)
      もちろん、そのお相手はパパさんでしたがっ!


      さてさて本題のバン君は、さくらに吠えまくられ
      なかなかいい感じのご対面、とはいきませんでした。




      
20070526214739.jpg
       ずっとここに隠れていた、さくらです(泣)



      いぬやしきさんと0さんと色々お話してる間、
      バン君とアニカさんとパパさんは遊びっぱなし。
      さくらは隠れっぱなし。

      写真もブレブレっぱなしで、みなさんがいらした時の
      写真は殆ど(ボツッ)になりました・・・

      





20070526215244.jpg
             そっぽ向いてるし・・・・


 
      よって、すいませんが詳しい写真は
      いぬやしきさんのご報告でかんにんして^^~~

      

      いぬやしきさんが帰られた後、
      みんなで早速お散歩に行きましたよ♪



20070526215920.jpg
       パパさんの指示をちゃ~~んと待つ、お2人さん☆





20070526220053.jpg
        時々ビビッてますが、ちゃんとお散歩も出来ますよ☆
  





20070526220241.jpg
       初めてのワンコさんとも、仲良くご挨拶できたよ☆






20070526220403.jpg
          同じ所のにおいをかいだり・・・・・





20070526220447.jpg
          さくらと並んで歩いたり・・・・・





20070526220550.jpg
           一緒になでなでしてもらったり・・・・・





20070526220714.jpg
           びみょ~~~な距離の関係です。まだ(笑)




         そして、名前は




       ひらがなで、、、ばん、、、となりました!



      いろいろ考えらのですが、やっぱりこの響きが
      このワンコさんにぴったりだと思ったので
      決定いたしました。
      一応さくらとのコンビとして、バランスを考えて
      平仮名の名前に変えた、というところでしょうか。


      これから毎日この2匹の兄弟愛が
      どこまで深く繋がるか、楽しみにしててください。




20070526221629.jpg
         みなさん、よろしく。「ばん」です。




      今日はお忙しい中、お越しいただき
     「めぐろのいぬやしき」さんと、運搬ボランティアの
      0さん。ありがとうございました。
      ちょくちょくメールすると思いますが、
      近況報告はここで見ててくださいね♪
      


      では、今日はちこっと疲れたので
      本当にご報告くらいになってしまいますが、
      また明日もUP出来たらしますので、
      今日はこのへんで・・・・・・



PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←さくらがまだ昨日のプチ反抗期になっているんですが、近いうち仲良くなれると思
            う人、ぽちっとね
 

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
はじめまして、ボク、「ばん」です。
きのうからこの「さくら家」のおせわになっています。
さくらおねえちゃんは、時々ほえてこわいかおするんだけど、
いがいと優しいところもあるんだよ!
はやくボクもマーブルおねえちゃんとスヌーピーおねえちゃんみたいななかよし兄弟になれるようがんばります!

今日はながいおさんぽもしてきたんだよ。
はじめての場所で、きんちょ~したけどたのしかったんだ。

もう新しいおうちにはなれたけど、お外の音がきになって
たまにほえちゃうんだ・・・

もうちょっとがんばって、オトナなボクになるぞ!

サンタママさんへ
いろいろ考えたんですけどねぇ・・・
(おでんの具の名前候補が多かったですが)
やっぱり泥棒顔は、和の名前がぴったり!

さくらとの相性もまずまずで、意外と早く仲良く
なれそうな予感???
次回の新座では仲良し兄弟で参加できれば嬉しいです☆

車酔い・・・昨日のお届けでは、吐くまではしてませんでしたが、少しよだれが出てたみたい。
これから訓練していかなくっちゃ!ですね。

そして兄弟犬サンタ君。
家族共々これからもよろしくお願いしますね♪

マーシャママさんへ
はじめまして。
マーシャママさんの日記も、私実は読み逃げしておりました・・・スイマセン、、、、

かわいいマーシャちゃん&アリョンパちゃん。
そして預かりウランちゃん。
大変でしょうが、皆様の活動に感謝しております。
ばんとめぐり合わせていただけたので・・・
これからもよろしく願いします。
(新座にも遊びに行きますからね♪)

パルママさんへ
応援、ありがとうございます!!
最初は不安の方が大きかったですが、今はもう
さくらとばんの関係は、互いに作っていってもらおう思います。
さくらが良きお姉さんに・・・
ばんがさくらにとって良き弟分に・・・

パルちゃんに後輩は出来ないのかなぁ??

ユウコさんへ
だいぶいい感じにさくらも慣れて(諦めて?)きてますよ。
まぁ・・・ふーみんにはまだまだ程遠いですが(涙)

アニカさんのお相手を出来るのは、不二子ちゃんくらいかも??
本当にもの凄~く、エネルギッシュ娘、でしたわ(汗)
いぬやしきさんなんか、置いて帰ろうとしたくらいよ!
アニカさんと旦那のバトルを見て(笑)

ももママさんへ
うふふ~~お待たせしちゃいましたね☆

可愛過ぎますよ~~~ばんちゅう。
もうすでに我が家のストーカーとなってます、はい。
どこ行くにも足元にひっついて、歩きづらいです(笑)

そこはかとない哀愁が漂う男「ばんちゅう」
今後も期待あれ!!

華ママさんへ
やっと、いらっしゃいましたよ!ばん君。
めちゃくちゃ母性をくすぐる可愛い子です。

我が家に来て常に思うこと・・・
「顔がデカッ!」・・・・笑
会った事のあるサンタ君は、もっとスマートな
都会男っぽかったけど、ばん君は田舎男。。。
そこがまた我が家にはピッタリで笑えるんですけどね♪


初めまして、ばんちゃん(^^)
ついについにさくら家に長男が出来たんですね。
さくらちゃんも始めは緊張してばんちゃんを吠えてしまったようですが、一緒にお散歩したりする姿はもうお姉さんの貫禄が出ているような??
これから楽しみですね。ばんちゃんきっとさくらお姉ちゃんの見て立派なさくら家の一員となってくれるでしょうね。
毎日がママさんとパパさんにとっては感動だったりするのでしょうね。
私もばんちゃんが1日も早くさくらちゃんから「私の弟です。」と、紹介されるのを待っていますね(^o^)/
さくらちゃん、パパさんママさん、そしてばんちゃんお疲れ様でした。

ばんちゃん、やはりぴったりのお名前です。
サンタもほんとは「さんた」のイメージで私的には思ってるんですよ。
新座に行くたびにばんちゃんが気になっていて、サンタと仲良しだったらほんとに連れて帰りたい心境だったので、今回のお話をとってもうれしく思っています。
さくらちゃんとばんちゃん、ゆっくりでいいから深ーい絆で結ばれるよう祈ってます。
ちなみにサンタも車酔いひどいのですが、短い距離で少しずつ克服中です。慣れてくれ~。
ママさん、パパさんがんばってください。

はじめまして。いつも新座でおみかけしていたさくらちゃんと、このようなご縁ができてとてもうれしいです。前回の新座の後、興奮しながらブログを拝見させていただいていました。

ママしゃん、お疲れ様でした☆
きっと、うれしさや不安や色んな事が頭を駆け巡っていると思います。
でも、さくらちゃんが少しずつお姉さんっぷりを発揮してくれるのかな~?
ばんちゃん、優しいパパ、ママが出来て良かったね~(〃▽〃)
ずっと、応援しています!ママしゃん、頑張ってね☆

おお~!きましたね(^▽^)
さくらちゃん&ばんちゃんの距離が縮まって
上手く行くことを祈っています!

あれ?ふじこがいる??
と思ったらアニカさんでした(笑)

キターーーーーーーーーーーー!!!!
ついにこの日が来たのね~、うふふん♪
もう今日は何回も見に来ちゃったわよ(笑)
さくら姉さま!今日からばんちゅうを宜しくね(^▽^)/

うふふ~~^0^
来たね来たね~更新を浮き浮きと待っておりましたん^^
ばんちゃん、さくらおねえさまとすこしづつすこしずつ距離がとことことちじまっていくといいな~
また楽しみが増えました^^



プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

