--------

スポンサーサイト

2007-05-25

明日には・・・

      四国地方は、恵みの雨、となりましたか??
      東京も、予想に反して朝6時過ぎ頃から
      雨がしとしと・・・・
      
      でも、雨上がりの空気はきれいに澄んで
      予想より早まった雨のおかげで、
      明日のお天気は、太陽 となりました♪




20070525084344.jpg
              ☆パパさんと 愛”を育む時☆



      

20070525085219.jpg
              ☆私は「幸せ」を感じます☆
 



    オカン「さくらさん。一人っ子を満喫できるのは
         今日までですよ(プププププ~~)」










20070525085724.jpg
                  エッ????




      今なんとおっしゃいましたか?オカン?
      
      何か嫌な空気が流れてるような気はしてましたが、
      とうとう現実となったのですね!






      
20070525090339.jpg
            プチ反抗期中==爆




      お嬢様生活に、終止符をうつ時がきたのね。。。
      今まで何をするにも、私が一番だった
      天下の生活も、あと1日で、お・わ・り。。。

      でも私も今まで十分甘えてこれたから、
      今度はお姉さんになって、
      新しい「弟」を指導していく、
      家族のいなかった「弟」を、
      大事な家族の一員として、
      私が守っていく「バン!!」なのね。。。

      





20070525091051.jpg
            でも、もうちょっと反抗期中・・・・・





      と、いうことで、我が家に新たな家族が
      めでたく増えることとなりました。
      オカンのかねてからの希望に、パパさんが
      やっとこさOKを出したので、
      パパさんが 気になっていた
      こちらの方を、一応私との相性も見るため
      しばらく「おためし期間」として、
      明日の夕方から我が家にて共同生活が
      始まります。
      どうなることやら・・・・
 
      詳しくはまた明日??






       
         20070525091655.jpg
            「弟」です!!







PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←「弟」が分かった人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
いよいよですわ~~うっふっふ。
どうなるかは、ここに来て見てやってください(笑)
バン君は華ママさんに最初に助けてもらい、
サンタ君との流血騒ぎによっていぬやしきさんの
おうちに行ったんですよね♪
いろんな人に助けられて、バン君は幸せワンコさんです。
でもこれからは、今まで以上の幸せを与えていきたいと
思っています。
「華ママ学園卒業」でもある、バン君。
応援、ありがとうございます♪

椿父&椿母さんへ
椿ちゃんと沙羅ちゃんみたいに、仲良くなれるかしら・・・

しばらくかまう時間はバン君の方が多いかもしれませんが、
やはり先住犬であるさくらを尊重して、ひいきの無いよう
接していきたいと思ってます。


おおおお~~~ついに明日なのね~~^0^
どきどきする~~そしてうれしい~^0^
ここに来ればバンちゃんにも会えるし^^
うまくいくように祈っています~^0^
さくらおねいさま、どうぞよろしく~^0^

【ニューフェイス!】

とってもかわいい弟さん♪黒いお顔がなんともナイスです!
さくらちゃんの頭隠して尻隠さず写真は、だいぶ察知してる証拠ですね。
『先住犬優先』とよく聞きますが、新しい家族に一番不安に思っているのは、きっと今家族であるワンコなのでしょうね。

お試し期間、うまくいく事を心から祈ってます!



マルコさんへ
ワンコを飼っている人ならば一度はやって見たいですよね~
多頭飼育!
ソフィーちゃんなら優しいからどんなワンコさんでもOK?
(あっ、他のワンコさん苦手なんでしたっけ)

明日の夕方に来るので、きっと更新は夜になっちゃうかな。
日記、楽しみにしててチョ~~~

サンタママさんへ
いよいよですわ、サンタママさん(プププ)
何時見ても寂しげな目が印象的だったバン君を、
キラキラ輝く瞳に変えていきたいと思っています。

ちょっとビビリっ子ですが、お外慣れは時間が解決してくれることでしょう。
一番の問題は「車酔い」・・・・(汗)
我が家はどこ行くにもワンコ同伴で車移動が多いので、
まずはこれが一番の克服目標かな!
サンタ君もやっぱり酔っちゃいますか?

パルママさんへ
応援、ありがとうございます!
今は明日の夜のことなど分かりもせず、鼻息たてて
眠っています(笑)
今後バン君の犬生を素晴らしいものに変えていけるよう
家族そろって頑張りマッス♪

きゃい~ん♪
あくまでも鈍感な私。はははっ。
そうでしたのね。
あのバン君が~~♪
うふふっ。楽しみですね~~。
さくらちゃんの反応どおかな~?
でも、いいな。いいな。うらやましいですワン^^

ようやく解禁でしょうか・・?
いよいよ明日なんですね!バンちゃんがさくらちゃんに弟と認めてもらえるよう祈っています。頑張ってくださいね。

守っていく「バン」で解っちゃった~(*´∀`)
さくらたん、今日は思いっきり甘えちゃってね♪
お試しがうまくいって、仲良し4人家族になれる様に祈ってますよ~!
頑張れ~パパ、ママ、さくらたん、バンちゃん☆

snooblesさんへ
姉さん修行(ププ)見守ってやってくださいね。
私も以前異性同士の方がうまくいく、というのを
聞いていましたが、今回は以前保護してた「かぶ君」の
影響が強かったですね~。
さくらはオスが苦手なので(特に未去勢)、
次飼うのならメスがいいかなぁ・・・と
思っていましたが、今回私達が気になった子が
たまたま男の子だったし、かぶ君との生活も
うまくいってたので、決断いたしました。

なんかさくらも感じるらしく、今日の反抗期は
始めてとった行動だったんですよ~~(驚)
ますますワンコさんの素晴らしさを実感した、
一コマでしたわ。

ユウコさんへ
エッヘッヘ~~~~
期待はずれでしたか???
でもあの子達も気になってたのは事実よ♪
でっかい一戸建てで、お庭があったら4匹いただくわよ、
絶対に(笑)
でも、や~~っぱりずっと気になっていた
バン君が1バンです!!

はい。仲良く暮らせるよう「さくら」の教育ですわ。

お~、ついについにさくらちゃんのお姉さん修行が始まるのですね。
♂と♀は♂同士や♀同士より育てやすいと聞いたことがあります。
大丈夫よ、さくらちゃん。あなたは立派なお姉さんになれますからね。
何事にも犬は3日と言いますからね。
我が家もスヌーピーがマーブルを受け入れるまで3日間かかりました。毎日緊張してよだれだらけのスヌーピーの下にマーブルがいるので、マーブルは3日間ヨダレだらけになっていました(^^)
プチ反抗期のさくらちゃん可愛い♪
明日が楽しみですね。
さくらママさん、パパさんから許可が出てよかったですね。これから頑張って!!

ももママさんへ
は~い、今からワクワク・ドキドキしてます。
ぬぼぬぼハバンちゅうがどんな生活するのか、
さくらがどんな反応するのか、楽しみです。

今晩は最後になるであろう「川の字」で水入らずの
夜と、前夜祭でもやろうかしら??
(あっ、でも旦那は飲み会でいないんだった)

タイガ君も最高の卒業日和ですわね♪

あ、バンちゃんだったのか~!
なんか勝手に、ラブ×シェパの子のうちの誰かかと思ってました(笑)
バンちゃんとの姉弟関係が、うまくいきますように♪

ついに明日なのね~
可愛いハバンちゅう(我が家ではそう呼んでいる)を宜しくね、姐さん!!!!
明日は朝から晴れて暑くなるね~
絶好のお試し日和よ♪

今日は最後の一人っこ生活を満喫してね(*^^*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

