--------

スポンサーサイト

2007-05-24

誰??

         あぢ~~~~ アップロードファイル
      散歩ですでに日焼けしてる、オカンでした。
      ホームセンター(○忠)に、
      必要な物を買いに行き、
      よく1人で2時間もブラブラできるな~~と
      感心してしまう、私ですの。


      何を作っていたかというと・・・・





20070524095714.jpg
             ニューご飯台 アップロードファイル



      既製品ではちょうどいいサイズの物が売ってなく、
      ホームセンターをウロウロしながら全てを見回ったが、
      結局無くって、長い木をカットしてもらい
      足を4本用意して、釘で打ちつけて、
      食べてる最中お皿が落っこちないように、
      割り箸サイズの木を上板にボンドでくっつけて、
      丸見えの釘を100均で以前買ったタイルで隠して、
           はい出来上がり!!!

      要した時間、10分。
      費用、1000円弱。

   




20070524100337.jpg
       どれどれ??おかずが入ってないよ♪オカン♪



      う~~~ん。なかなかの出来栄えでな~~い!

      意外とオカンは思いついたら素早く行動派で、
      すぐにやらなきゃ気がすまないタイプ。
      「待つ」という言葉がオカンの頭の中には
      存在しませんの。
      だからパパさんは「思わせぶり」的な言葉を
      オカンに言わないよう、常に気をつけているんだって(笑)
      思いたったら止められなくなるオカンだから
      あえて厳しく突き放した言葉でオカンを
      なだめてるとは、やるな!パパさん。
      パパさんも、案外気を使ってて、
      大変なのねぇ・・・

      よって、のんびり屋さんのパパがいる・・・
      うまいこと、夫婦、というのが成り立って
      いるんじゃないかしら??




    
20070524100902.jpg
          (説明)よりも、ご飯が欲しい・・・・



      でも、何で新しいご飯台が必要なのかしら?!?!







20070524101119.jpg
      私は今までのでも、いいのですが・・・・



      

20070524101246.jpg
                  か来るのか???





20070524101332.jpg
           何も見えないし、 もいませんが・・・
   








20070524101453.jpg
  
         パパさん!!! でしたの???




     注意、お見苦しい画像が含まれましたので、
         Tシャツ着せときました(プププ)



      いやいや。
      パパさんのご飯台ではございませんので、
      ご安心ください(笑)






20070524101929.jpg
      じゃ~~~やっぱり  か来るんですね??




      じわり、じわりと真相に迫る
         「さくら家」
         なのでした。


      ☆☆今日はここまでよん☆☆





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
   可愛らしい子ばかりです。
   預かりさんや、里親さんの申し込みを待ってます)
  「ペット里親会」さんでは、第2のブリーダーレスキュー
   を始めてるみたいです。是非ペット里親会さんのブログを
   見てください!!
 

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←じれったい!!と思った人、ぽちっとね(ハハハハッ)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
きっと今週のブログは、見る人が見ればすぐに
分かる内容でしたよね♪
な~~んにも知らずに只今スヤスヤと、私の毛布で
眠っているかわいい(親バカです)さくらさん。
週末には・・・・・
さて、どうなることやら(プププ)

パルママさんへ
なかなか上手く出来ましたわ♪(自我自賛)
あと色付けれれば、もっと可愛かったかも
と今回作ってみて思いました。

何なら「生!」でお見せしましょうか??
(私の===爆)

エッヘッヘ~~~~
ここまで引っ張ると、どうきりだしていいか
分かんなくなってきました・・・
このまま「迷宮入り?」
なぁ~んて事にならないようにしなくっちゃ!

【真相やいかに・・・】

もしや・・・と思いつつ真相はまだ語られていないようなので、
「期待して」更新を楽しみに待ってま~す!
にしても、さくらママさんの行動力には脱帽です!
見習いたいわっ!

キャ~!上手よ~~!世界に一つの代物じゃん!
私がそこで食べたいわ(爆)
パパしゃん、Tシャツ着せなくていいのに…
首が伸びちゃうよ~~早くおせ~て!!

ももママさんへ
かじる?かじるってか~~~!!
忘れてましたよ、私。
さくらが家の物壊したことここ5年くらいないから、
もうすっかり今の家の状態のままでの生活を想像しちゃってた(笑)
危ない、危ない。。。
おやつどこしまっておこーか、コード齧られないかしら・・・

ももママさん、思い出させてくれてありがとうです。

snooblesさんへ
うっふっふのふ~~~(ニンマリ)
結構ドキドキなんですよねぇ、実は。
以前保護してたワンコさんは、月齢も大きさも小さかったし、
さくらもまだ2.3歳で若かったので、なんとか1年暮らしましたが
今年6歳になるさくらが、どこまで受け入れてくれるか
楽しみでもあり、不安でもあったりします。

そっかぁ、そういうワンコの特性もあるんですね。。。
余計さくらの性格上心配になってきたわ(汗)


うふふのふ~
NEWごはん台、素敵♪
きっとあの子も気に入るわよ(*^^*)
かじられないようにね(笑)

私までどきどきよん♪
さくらちゃん、頑張ってね(爆)

お~、これはついにパパさんからお許しがでた証拠ではないでしょうか?
あら、さくらちゃんもお姉ちゃんになるのね。楽しみね~。
我が家は獣医さんに言われたのですが「スヌーピーが後でマーブルが先に飼われていたら絶対2匹には出来ませんでしたよ。スヌーピーだからマーブルを受け入れたと思いますよ。なんせマーブルはテリアの血が入っているので、小家族を好むとか?」と、延々と説明されたんです。飼ってから言われてもね~。って感じで飼いましたけどね。結局我が家のマーブルの教育係はスヌーピーだったんですけどね。よく面倒を見てくれましたから(^^)
さくらちゃんの新しい家族がさくらちゃんとバッチリ仲良しになれるといいですね。きっとさくらちゃんなら大丈夫ね。
さくらちゃんおばちゃんも楽しみに待っているわ~、さくらちゃんのお家に家族が増えるのを(^o^)/
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

