--------


2007-05-17

もう晴れる??

      キャンプ中、1回もう○P-が出なく、
      やっと昨日からもとに戻ってきた
      腹ぼてオカンであった。
     (普段は快食快便なのに~~~)


      
      朝日が見えない雨の日は、我が家は暗くて
      何時になっても目が覚めません・・・  






20070517085704.jpg
            パパの残した温もりは、私のものよ ハート






        すると、背後から迫る人影が ´д`トホホ







20070517085718.jpg
             パパさんの抱擁開始?!?!




      かと思いきや、すぐにどっかに行ってしまった(涙)
      もっと、パパさんの温もりが欲しい私なのに・・・







20070517085738.jpg
               もう、終わりでしゅか うる









20070517085759.jpg
            朝シャンしに行っちゃいましたか??






      そうです。パパさんは、ローソクの炎 サ」 のように
      なってしまった、髪の毛を直すのが
      朝一番のお仕事です(ププププ)
 






20070517085826.jpg
           人間て、大変なのですね!オカン。








20070517085854.jpg
            私はカエルさんが乗っかっても








20070517085908.jpg
              お手手に迫ってきても・・・・・          




      寝癖なんぞ気にしなくていいから
          楽チン・楽チン        



      でも、さすがに今日の朝のどしゃ降り雨には
      私の艶やかなお毛毛を、べっちゃりさせて
      台無しな姿になってしまいました・・・・・


      雨に濡れたお毛毛は、全部逆毛状態になってしまう
      私の毛質。。。
      お顔も、体も、普段の2倍に見えてしまうのよ♪





20070517085924.jpg
           早く拭いてくだしゃいな~~~



   オカン「はいはい。耳の中も、肉球も綺麗にしましょうね☆」
      「しかし、さくらさん・・・・・
       やっぱりいつもより体が・・・・・」 





20070517085950.jpg
     
           デカッ!!!!

      ♪♪デッカちゃんだよ~~~~ん -x-♪♪


   オカン「でも、濡れた後のゴワゴワしたさくらも
       ムックリして、かわいくって、好きよ ハート 」





PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
              可愛らしい子ばかりです)

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←剛毛さくらさんの換毛期後の貧弱姿が見たい人、ぽちっとね
           PS.但し、もうしばらく待っていただきますが・・・・・



comment

管理者にだけメッセージを送る

行かなくていいものなら、行かないわ。。私も。。
でも、あのどしゃ降りの中しっかりいいう○P-を
してくれたので、よしとします(笑)

「ゴーゴン&ローソクの炎」で記念撮影したいわ(プププ)
コンビ組んでくれる?!?!ももママさん。

べんP-、辛かったですが、最終日には血液に流れて
どっか行っちゃいましたーーー(汗)
私、今、くちゃいかも!

雨の中、お散歩してきたのね~
エライ!
うちは行きませんでしたo(;△;)o

私も寝起きはゴーゴンの様な頭になっとります(笑)
クセ毛の人は何しても寝ぐせがすごいのよねぇ。
ちなみに私もキャンプや旅行の時のみべんP-です(T▽T)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

