--------

スポンサーサイト

2007-05-16

宴の後は・・・

      この年になると、遊んで帰ってくると
      なかなか体力が元に戻りませんなぁ・・・
      やっと今日あたりから、いつものペースが
      戻ってきたような気がします。

      


20070516104256.jpg
            みなしゃん、おはようございます サンサン
          でも、まだ私はここから出れましぇん(笑)



      お外ではいろんな音がしたり、人が動いたり
      気が散る要素がたっぷりあるので、私みたいに
      集中力の無いワンコだと、なかなか深い眠りに
      つくことができましぇんでした・・・・・

      







20070516104752.jpg
              にゃんこさん、今通った???


 



      

20070516104940.jpg
              じぇ~~~ったい探してやるぅ 美紀ねこ



      ちなみにオカンはこの大きなしっぽが
      大好きなんですって♪
      でも、そろそろ毛の変わる時期なので
      しばらくするとこのしっぽは、とっても
      貧弱な細々とした姿に変貌してしまいます(悲)


      




20070516105411.jpg
           オカンの休日限定のあれ、してくだしゃい









20070516105525.jpg
            アハハハハ(←頭カラッポ)


 





20070516105655.jpg
             クンクンクン♪ お外のに・ほ・ひ 、jョレ








20070516105816.jpg
            やっぱりいるノラ、にゃんこさん クロネコ







20070516110049.jpg
               この下にいるのか?!?!?







20070516110126.jpg
              隠れてないで、出てきなしゃい




      どうしてここのにゃんこさんは、私と遊んでくれないの?
      もっともっとにゃんこさんと戯れたいのに・・・・
      最近ワンコさんとご挨拶してると、急に豹変して
      「ガウガウ」してしまうのよ、、、私、、、
      だから、にゃんこさんと遊んでた方がいいと
      思ってるのになぁ・・・・・・
      (でも、ねね坊とちこお姉ちゃんは平気だった)


     
      
   オカン「じゃぁ、おうちに入っておやつタイムにしましょうね」






lll.jpg
              早くくだしゃいな、オカン いちごケーキ








bbb.jpg
            何でも言う事聞くから、くだしゃいな 怒








zzz.jpg
            やっとゲッツできましたノラ きらめくレッド







fff.jpg
            うんめっ、うんめっ、たまらんです、オカン アップロードファイル









sss.jpg
          ニカ~~~ッ でびるち キャッホホ~~~イ 上







kkk.jpg

               ワオォォォ~~~ン お花











ooo.jpg

       さてもう1本   バッチコーーーイ!!!



        うるうるお目目で訴えるのも、
        もうそろそろ限界かしら?!?!






PS・埼玉ブリーダー崩壊&緊急茨城ホームレスの犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/
  (茨城県の方は、雑種ばかりですが写真で見る限り 
              可愛らしい子ばかりです)

  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html
  (少しずつ里親さんや預かりさんが決まってきてます)


  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←もうあと1.2年はその手段使えるんじゃない?と思った人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
そうそうそう!!思い出せなかった動物は
「スカンク」でした~~~スッキリ(笑)

ソフィーちゃんは(うるうるお目目)攻撃する前に
すでにお口の中におやつが入ってそうな勢いですわ(プププ)
ゆったりした生活のソフィーちゃんも、そのギャップが
ラブリーーですわよ♪
 


おやつ食べてる顔のあとの、ウルウル。
そのギャップがたまらんのですよ~~。
何年でも使えるから、もちろんぽちっよ^^
さくらちゃんのしっぽ、スカンクみたいで可愛いですよね。

ユウコさんへ
ただいまですぅ~~~
いまだに頭の中がワープしたまんまです♪
今度みんなでキャンプしたいよーーー
(ワンコ盛り沢山で、ムツゴロウしたいっす)

にゃんこさんと遊びたいのか?!?!
実は分かりませんがっ・・・・
小さい時からにゃんこさんには心開いてて、
鼻鳴らしてよっていきますのよ。

しっぽが貧弱になったら載せますから待っててください(ププ)
(1度バリカンで「マルゲリータ」した時も、かな~りウケましたよ)


ももママさんへ
マジっすか?姐さん。それは嬉しいお言葉でっせ~~
この瞳に騙されて、肥えさしたのは私です(苦笑)

雷は心配ですしたが、仕事で誰もいなかったので
きっと心細かったと思います(反省)
でも、帰る頃にはすっかり晴れてて、いつもの
お出迎えをしてくれました~~~~

教育係・・・・出来るかしら?
自分の我がままを通したいだけの行動に見える(汗)

疲れ、取る、方法、
「アイソレーションタンク」
なんぞ、いかがなもんかしら?

おかえりなさーい!
楽しいキャンプだったようで何よりでしたね(^^)

さくらちゃん、にゃんこと遊べるんですか~?
ウチのは絶対無理・・
ハンターと化します(涙)

さくらちゃんのお尻尾、フサフサでかわいー♪
どのくらい細くなるのか興味津々です。

あと3年はイケる(笑)

昨日は変な天気だったけどさくらちゃんは大丈夫だったかい??
オヤツ食べてる顔がM姐にそっくりですわよ・・・
さくらちゃんも教育係になれそうな予感♪

私も最近、疲れが取れませんo(;△;)o
翌週まで引きずると凹むよね(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

