--------


2007-05-14

camps vol.5 1日目

      遅くなって、スンマソン 汗
      昨日の夕方、無事2泊3日のキャンプから
      戻ってまいりました♪
      オカンは何かと忙しく、帰ってきてからの
      お片づけが大変で、しかも今日はたまった
      仕事をしてるので、こんな時間に更新という
      流れになってしまったそうな(汗)

      お天気も初日以外は快晴で、雨も降らず
      楽しい時間を過ごす事ができました(笑)





20070514132113.jpg
         オカン。今回はどこまで行くのですか?



       関越道をひた走り、所々休憩しながら、
       ご飯タイム(もちろんパパ・オカンの)
       も入れながら群馬県へ移動。。。。


       途中のSAではこんなにゆっくり休憩の取れる
       所がありました。





      
20070514132939.jpg
         「高坂SA」のドックランラン♪発見!



       段々畑のランラン♪はとても走りがいがあって
       私のストレス発散には最高の所でした。
       ちょっと狭かったけど、ほかにワンコさんが
       誰もいなかったので、爆走することができました。
    
       最近はSAでのランラン♪も増えてきて、
       ワンコ族にとっては嬉しい限りです(笑)





20070514133304.jpg
           パパも、ハイテンション!!だし。。。。









20070514133347.jpg
       オカンはご機嫌で私を抱っこ(ウフッ)



      途中「道の駅」で野菜などを調達して、
      東京から5時間!?!?かけて、やっとこさ
      到着しました(ふぅ~~)
     (パパ・オカンは寄り道や休憩が多いので
      大体どこ行くにも普通の倍、時間がかかります)



      やっと着きました、キャンプ会場!
     [camps vol.5]星の降る森キャンプ場へ! 
 
      

  20070514133723.jpg
          キャンプ場ゲートです



      通常のキャンプ場を貸切にして、主催者が
      いろんなアレンジやデコレーションを加えて、
      とっても素敵なゲートになっていました。

      会場にも工夫がされてて、野暮ったくもなく
      飽きさせない会場でしたよ!



     

 20070514134031.jpg
         早速入ってみました(イェーイ)


      さすがに初日は金曜日の昼間ということもあり、
      まだテントはまばら状態で、ここに写っている
      テントも、出店の人ばかりでした。

      では我々のマイホームでも作ろうかと思いましたが、
      金曜日は東京でもそうだったみたいですが、
      ここ群馬でも台風並みの「強風」
      風にあおられて、なかなかテント設置が
      うまくいかなくて、まん前のお兄さんたちが
      手伝ってくれました(ありがとね☆)

      やっとこさマイホームが出来たので、しばし休憩




 


 20070514134626.jpg
       はぁ~~~やっと寛げますね♪



      強風の上、ここ群馬はやはりすごく風が冷たく
      とにかく想像以上に「寒いっ!!」
      完全防寒をしてこなかったパパ・オカン・・・
      一応アウター1枚だけ持ってきてたので
      なんとかしのぐ事が出来ましたが(涙)


      んでもって、早々パパは恒例の・・・・・



 
      
      
20070514135334.jpg
            お昼寝タイム(爆)





      暇を持て余すオカンは・・・・・






 20070514135605.jpg
         私とラブラブチュ~~~ わほー 


 
      一息ついたところで、キャンプ場の中を
      お散歩がてら散策してみました。




20070514135838.jpg
            こんな素敵な山道を歩いて・・・・




20070514135940.jpg
          パパと記念撮影(プププ)



      ワンコ連れが結構いたにもかかわらず、
      この裏山を散歩してるワンコさんには
      会いませんでした(悲)

      途中「動物ふれあい広場」もあって、





 20070514140239.jpg
          母ヤギさん、メェ~~~~




  20070514140310.jpg
         子ヤギさんも、メェ~~~~




 20070514140353.jpg
         だんご3兄弟??
 


   





    
20070514140525.jpg
                 プレデター!!(爆)



      おおっと、これはふれあい広場にはいませんが。。





      マイホームに戻ってきても、やはり寒さは変わらず
     




20070514141325.jpg
             寒さをしのぐ方法・1(笑)





      そんなことして過ごしてる間に夜もふけてきました。
      夜ご飯は、キャンプ場らしく「バーベキュー」
      んがっ!持ってきた炭がすんごく昔に買ったもの
      なので、湿気をすってしまい全く役に立たず
      諦めました・・・・・

      ガスコンロ持ってきといて良かったわ~~~

      もちろん私もいただきましたよん、牛肉!
      初めていただいたお味は・・・・・・

     「こんなおいしい食べ物、あったの??」
      
      って言うくらいうんまかったわ♪
      まさお君が、いつもお肉を丸呑みするのが
      不思議でしたが、やっとその気持ちが分かった
      私でございます。

     (バーベキューの写真は、真っ暗の夜だったので
      無いのです。スイマセン)



      
      
       
20070514141715.jpg
              寒さをしのぐ方法・2



   


20070514141856.jpg
           寒さをしのぐ方法・3




      そして会場はいろんなアーティストが演奏し、
      お客さんも楽しくはしゃぎ、お酒を飲んで
      友達とおしゃべりをして過ごす今宵。

      そんなコンセプトを全く無視したパパ・オカンは
      早々と就寝したのでした・・・・・

      んがっ、寒さと久々の大音量が気になり
      なかなか寝付けず、寝たり起きたりの繰り返し。

      私もそれに付き合ってたら、体がもちませんのよ。



      まだまだ次の日温泉に行ったり、会場にいた
      ワンコさんとのご挨拶があったりしますが、
      長くなりそうなので今日はこのへんで・・・
      (引っ張りますよ~~~~~)

 
     

      沢山撮った写真をならべてみますね☆


20070514143328.jpg
                  おねだり・1
 


20070514143403.jpg
             おねだり・2



20070514143514.jpg
             ランランラン♪



20070514143549.jpg
             こんにちわ



20070514143642.jpg
          置いてきぼりは、大嫌いです!



20070514143720.jpg
          空気がおいしいね☆



20070514143800.jpg
         だから、いっぱい出ちゃいます!!



20070514143842.jpg
            もう、爆睡なの




PS・埼玉ブリーダー崩壊、緊急里親募集!茨城の犬達については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←明日の更新が楽しみな人、ぽちっとね

   

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

パルママさんへ
ただいまです!
ほんと、こういう寒い時はワンコがいてくれると
ありがたや~~~
ご飯食べたら、まず昼寝♪これ旦那の法律♪
パルママさんの旦那さんもよく寝そーー
なぜなら、機械いじりをする人(我が家も)
はよく寝るからなのだ!
よってさくらもよく寝ます(爆)
よってパルちゃんもよく寝ます??

snooblesさんへ
ただいま~~~
本当にさぶかったですよ~(泣)
ご心配いただき、ありがとうございます!
でも空気も食べ物も(野菜)おいしくて、温泉も入ったし
満喫いたしましたよん☆
キャンプ場の名の通り、お星様もきれいで沢山見れました。
さくらも山が大好きなので、喜んであっち行ったり
こっち行ったり、ウロウロ落ちつき無かったです・・・

雷!?!?マーブルちゃんは大丈夫ですか?
東京は今晴れてますが、これからヤバイらしいので、
お留守番してるさくらが心配です。

椿父&椿母さんへ
インドア派の椿父&椿母さんですが、どうですか?
あなたもキャンプに行きたくな~~る、な~~る♪

ヤギさんはお母さんが子供を守ろうとして、さくらが
近づくと、頭から突っ込んでくる行動をしてました(笑)

プレデター以外にエイリアンもありますが
いかが??
(殆ど一緒のような気がしますが。爆)
 

マルコさんへ
遅くなってごめんなさ~~い☆
おばちゃんにはハードよ!ブログ更新。。。
マルコさんも道の駅派なのですね♪
うちは私より旦那の方がこういう所大好きなんです。
新鮮野菜サイコ~~

いつも夜中まで起きてるっていう事はないですねぇ・・・
私がまるっきしお酒飲めないので、旦那だけ飲んでても、
つられてすぐ寝てしまいます。
1日中起きてたさくらのためにも、早めにテントに
退散いたしました・・・
よって、殆どのアーティストの曲、聞いてまへん。。。

おかえり~~~♪
寒くても、さくらたんが居ればあったかいよね!
貸切ドッグラン、サイコー!!いっぱい走れたね☆
パパしゃんは、寝んね大好きなのね~うちのオサーンと一緒だ~!
イイ空気の中で光合成が出来て、男前アップか…?
良い思いでが出来てよかよか~(〃▽〃)

お帰りなさい~!!
さくらちゃんのご一家がこちらに来た日は、本当に寒かったので、我が家でも「さくらちゃん一家は大丈夫かしら・寒くて震えていないかしら?」と、話していたんですよ。
本当に寒かったですからね。
でも、どうですか?田舎の空気は美味しかったでしょ?さくらちゃんもたくさん走ったり、お散歩したり出来たかしら?
やっぱりどこに行ってもさくらちゃんいじられるのね。
きゃ~、今PCを始めたら雷が鳴り始めました。今夜はこれにて失礼します。
(雷嫌いよ~!!)

写真を見ているだけでもマイナスイオンを感じます~!
リフレッシュできましたか?
ワンコじゃないお友達とも触れ合えていいですね。
プレデター、ウケました!!

おかえりなさ~~い♪
キャンプすごくいいですね~~。
道の駅で野菜、私も必ず買っちゃいますよ~。
さくらちゃんも走ったり、いろんな動物さんに会ったり、いじめられたり(笑)←これは、いつものことか・・^^;
すっごい楽しそう♪
夜は寝ちゃったんですね。でも先は長いから体力残しておかないとね^^凍えて風邪ひくし。
また続きも楽しみにしてます♪
おつかれさまでした~。

ももママさんへ
ただいまでっす!
すごくいい所でしたよ♪
そんなに広いキャンプ場ではないし、普段はオートキャンプに
使われてるみたい☆
何より高速降りて、15分の所にあるのがサイコーです!
だいたい大きな音を出すので、山ひとつ超えた所での
開催が多いのですが、今回は本当に近くて便利な所でした。

私も体験済みよ(ウフッ)石垣島で夏のキャンプをさ~~~
でも、どっちもイヤね、眠れないのは(笑)

キャンポーしゅるしゅる!
すでに昨日の今日で、キャンポー病発症してますから(苦笑)

おかえり~(*'▽'*)
いいないいな、キャンプいいなぁ♪
しかも良さ気な場所だねっ
でも寒かったのかぁ・・・
だよねぇ、群馬は寒いよねぇ。
私は昨年7月に行って暑くて眠れないキャンプを経験したけど寒い方がツライかもね(^^;)
さくらちゃん、すごく楽しそうだよ~
今度一緒にキャンポー(笑)しちゃう!?!?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

