--------


2007-05-10

くしゅぐったい

20070510101244.jpg
               パパさん、チュ~~~ 花




     (チュ~)というか、朝パパとオカンが起きた時
     私がまず最初にするご挨拶が、
     お口のに・ほ・ひをチェックすることから始まります。

     その後、近くにゴロンしてナ~デナ~デを要求♪






20070510101719.jpg
      ムッムッ!?なんかくしゅぐったいのよん♪



     しっぽを触られるのが嫌いな私。
     でもイジワルなオカンは、私のしっぽの芯を
     「コチョコチョ」するの(怒)
     その時の私の抵抗する姿が、面白いんだってさ。
     
     あともう1ヵ所、なんかむずかゆくなる所があるの。







20070510102337.jpg
          しっぽのつけ根あたりのここ!



     ここをわし掴みされると、なんかこそばっち~~(笑)
     
     







20070510102646.jpg
    もっと気持ち良くなる所をなでなでしてくださいな、お2人さん!





     
20070510102858.jpg
          バランスボール、しながら手を握ったり・・・
 







20070510102958.jpg
          しっぽでバランスをとったり・・・








20070510103148.jpg
          「研ナ○コ」してる時間があったら・・・




        早くお仕事行く準備してくださいな!!!








20070510103348.jpg
               ふあぁぁぁ~~~





     そうだ!明日から我が家は2泊3日のキャンプに
     行ってきます。
     よって更新がしばらく出来ませんが、
     帰ってきたらUPしますので、ちょっと待っててね☆ 
    (日曜の夜か月曜日になるかもしれませんが・・・)




     きっと、こんなことしてるんだろうなぁ・・・・・







     20070510104129.jpg
        始めて行く場所のに・ほ・ひチェックと、







     20070510104258.jpg
           マグロの一本釣り!

         じゃーなくて、パパ・オカンと遊んで、






     20070510104445.jpg
       おうちでは食べられない、おいしいご馳走もらって、、、



        とにかく楽しんできますね わほー
        みなさんも、良い週末を!!!

      



PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←ほかにむずかゆい所があるワンコさんがいらた、ぽちっとね

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
ただいまっす♪
初日の「強風&寒さ」さえなければ、最高のキャンプでした。
でも、それもいい思い出となるんですがね!

ソフィーちゃんはキャンプに行ったりしないのかなぁ・・・

パルママさんへ
無事帰還いたしました。
たっぷり遊んできましたが、ミョ~~なものを
いただいて帰ってきたさくらです。
(これは明日のブログにて!ウフッフッ)

うちの旦那はいたずらっ子で、いつまでも
子供みたいないじわるをさくらにするんです(泣)
よってさくらの方が精神年齢は大人かも?

snooblesさんへ
ただいまです。昨日すでに帰って来てましたが、
さすがに年には勝てず、やることも多くて寝てしまいました・・・
十分楽しんできましたよ、さくらさんが。
いっぱい遊んで、でも寝れなくて、帰宅と同時に
爆酔してました(笑)
マーブルちゃんも久々ですが、お元気でしたか?

今頃キャンプで楽しんでるだろ~な~♪
うふふ♪
日曜か月曜会えるの楽しみにしてますよ~^^

さくらたん♪大好きだったり、可愛かったりするとイジメたくなっちゃうのよ~~!
でも、バランスボールに乗ってお触りは変だよねΣ(・∀・;)
キャンプ、楽しみだね!たっくさん、パパ、ママに甘えちゃってね☆
気を付けて、いってらっしゃ~い!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
さくらちゃんのお家は明日からキャンプですね。お天気もよさそうですから、さくらちゃんたっぷり遊んで来て下さいね。
沼田から軽井沢によられるのかしら?
さくらちゃんはドックランが楽しみですね。パパさんとママさんは温泉が楽しみでしょうけど。
しっかりたっぷり楽しんできて下さいね。お土産話楽しみにしていますからね~。

うん、何もかも忘れて遊んでくるわ♪
んがっ、昼寝ばっかりしてそ~~~(苦笑)
お天気さんが良ければ、それでよし!

今週は新座のフリーマーケットもあるんでしたよね☆
こっちも行きたかったなぁ・・・・・
掘り出し物があったら・・・くやじ~~~
いいもん♪来週を楽しみに我慢するもん♪


ついにキャンプだね~
お天気も良さそうだよ♪
目一杯楽しんできてね(*'▽'*)
お土産話、楽しみにしてます!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

