--------

スポンサーサイト

2007-05-09

プチいたずら

     みなさん、おはようございます♪
     昨日は無事に「狂犬病」のお注射と
     フィラリアのお薬をもらってきました。

     お注射する時、私はちょっと抵抗してしまうので
     オカンが気をそらすために、
     「さくらちゃ~~ん。キャワイイね♪」
     と、連呼してたら、女医さんは笑ってしまい
     手元がブルブル震えてしまって、
     「プププ。ちょっと待ってください(笑)
      か・か・かわいいって・・・・」
     となってしまい、一時お注射が中断された
     私とオカンです。

     自分から診察台に上るくせに、いざ診察が始まると
     自分で飛び降りようとしてしまう、
     なんてわがままな私なんでしょう・・・・・





     今日もパパさんはMTBにて出勤準備!


     

20070509085600.jpg
      ハンドル外して、何してるんですか?パパさん 

     そして、今日も元気に出勤していくパパさんでした。


     
     
     何度かここでもお話しましたが、私は全く
     イタズラをしません。
     「イタズラ」という言葉を知らないんじゃないか?
     と言うぐらい、1日中お留守番してても、何も
     いじったりしませんの。




     
20070509090102.jpg
          だって~~興味ないんだもん 「ア





     コードや家具をかじった事もないし、おやつを
     盗み食いした事もございません。
     もちろんおもちゃも壊すこと一切無しです。
    (それ以前に、おもちゃで遊ばないし・・・)







20070509090328.jpg
    だって~~小さい時、パパにしっかり躾してもらったもん☆




     でもね、でもね、昨日オカンが私の
     「プチいたずら」を発見したらしい!?!?
     私、何かしたっけ???
     全く記憶に無いんですが。








    
20070509090715.jpg
          こ・こ・これですか~~~? かっぱ





     ちょこっと、私のベットのファスナーが開いてますが。。
     少しヒマだったのでカジカジしてたら
     ファスナーが開いちゃったみたい(プププ)
     まぁ、このくらいなら笑って許してくれるもんね!
        パパ・オカン キラキラ  



  



20070509091334.jpg
         独りぼっちで寂しかったんだよん♪






20070509091421.jpg
      早くパパ・オカンに帰ってきてもらいたかったんだよん♪



    オカン「びみょ~~~に目線が合ってませんがっ!」





PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-1.html

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←このくらいの「イタズラ」へでもないわ、と思った人、ぽちっとね


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふーみんパパさん、こんにちわ(笑)
そうですよねぇ・・・

>柱が削れたり、羽毛が舞ってたり、畳が剥がれてたりo(;△;)o

こんなこと1度たりともございませんです、はいさくらさん。

以前不二子ちゃんが一番破壊魔だった頃の動画を
見ましたが・・・・
「よくここまでがんばりましたで賞」を
お二人に差し上げたいぐらい、強烈インパクト映像でしたね。
でも、見る側は面白かったですよ(プププ)

マルコさんへ
無理やり探したイタズラなんですぅ~~(泣)
いつ帰っても物が移動されてないので、つまんないんですよ♪

ソフィーちゃんも「おいた」しなさそ~~~
きちんと定位置でお座りして待ってる姿が
目に浮かびますわ(笑)

は?へ?ん???

い、イタズラ??

>柱が削れたり、羽毛が舞ってたり、畳が剥がれてたりo(;△;)o

そのとーり!

さくらちゃん、ファスナーびみょ~に少しだけ開けてますね~。
これくらいなら気づかないくらいだからokだよね。
かえって可愛い~♪と嬉しくなってしまう発見♪
・・・で、どこ見てるの?さくらちゃん(笑)

↓ももママさんへ
遅ればせながら、リンクさせてもらいました。
事後報告になってしまいスイマセン

ももママさんへ
やっぱり~~~そうですよねぇ~~~
ももママさんはさすが、分かってらっしゃいますよね!
本当にこのぐらいしかしないんですよ、さくらさん。
毎日「なにかやらかしてないかな?」と探したって
こんなことぐらい・・・・物足りん・・・・
最近旦那も物足りんそうです。。。
もうそろそろ?!?!
素敵な出会い待ち状態・・・・

こんなのいたずらじゃない!!!!
遊びよねぇ~、さくらちゃん♪
いたずらってのは・・・
柱が削れたり、羽毛が舞ってたり、畳が剥がれてたりo(;△;)o

もうそろそろ一人でお留守番もなくなるんでない???うぷぷ~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

