--------

スポンサーサイト

2007-05-05

春のせい?

     暖かいせいか、最近睡魔がものすごい
     勢いで私に襲ってくるのよね!
     (5/4の日記と少々ダブりますが・・・・)

     これは、ワンコ族だけの話だけじゃないらしく、
     パパ(この方はいつもですが)とオカンにも
     同じ現象が発生してるみたいで、特にオカンは
     なんと、私と二人だけでお散歩してる最中に
     キョーレツ!!な睡魔が襲ってくるらしい!?!?
     (歩いてる最中に、これってヤバイかも)

     歩いてるにもかかわらず、身体が(ふらふら~~)
     と、横にずれていくんですよ(驚)
     


     これって、大丈夫なの?みなさん。。。。

     

     






20070504221136.jpg
            オカン!!危ないっす! 汗
        



     でもこんな時思うのが
     私はワンコで良かったな~~~って

     





20070504221532.jpg
          オカン「舌出てますけど?」       

  



     いつでもどこでも寝ていられるし・・・・・










20070504221629.jpg
      オカン「起きたんじゃなかったの?さくらさん」





     車を運転することなく、色んな所に行けるし、








     
20070504221917.jpg
       オカン「今度はこっちで寝るんかえぇぇ~~~」






     ちょっといい子ちゃんにしてると、みんなから
     「かわいい~~」と言われて、なでなでしてもらえるし、










20070504222053.jpg
     オカン「しかし、うまい具合にクッション使ってるわ!
          それにしても、ふてぶてしいかっこうですねぇ。
          しかも前足(ビックン・ビックン)してるし」






     はぁぁ~~~~~わほー
     ワンコ族って・・・・・・












20070504222723.jpg
 
           サイコーーーーっす グッド




   オカン「んでもって、私の睡魔に関してはどーなったの?」



       
     
PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←1度オカンの脳みそ輪切りにして見たほうがいいと思う人、ぽちっとね
            (CTスキャンのことですよ~~~)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
只今「お願いですから、寝てください!」
のナンバーワンは、やはりももママさんでしょう♪
またまたちびっ子ギャング隊が来たからね~~
すごく個性的なちびっ子たち。かわい過ぎる・・・
(ごめんなさい。今日昼寝と称して4時間も
 寝てしまいました・・・)

マルコさんへ
そうなのよ!10時過ぎると、もうTVつけてても、
内容が頭に入ってきませんわ、私。
きっとマルコさんもお疲れなのよ~~~
(同類になろうとしてます。はい)

仔犬の時はよく仰向けに寝たり、ベロ出して寝てましたが、
最近なかなか見せてくれません。
ソフィーちゃんもベロ出して寝る時ありますか?
もし出してたら、なが~~い舌になりそう(プププ)
それこそ引っぱりたくなるわ、おばちゃん。

椿父&椿母さんへ
あまり熟睡しないさくらにとって、舌を出してまで
眠っている時は、そーとー疲れてる証拠なのです。
ちょっとした物音で起きてしまうから、図太い神経の
私とは正反対の性格です(笑)

35の女が、朝早くから(ふ~らふら)歩いてたら
ヤバイですよねー。。。
絶対に「さっきまで飲んでたんでしょ?」と
思われてるわ、私。

私も毎日眠い・・・
この間はトイレで一瞬オチた(笑)
一日でいいから何も気にしないで寝たいよね~
今日は雨だからお昼寝日和なのに、雑務があってお昼寝は夢となりそうo(;△;)o

私も常に睡魔が襲ってきますよー。
最近は夜も10時過ぎるとふらふらしてきます。
さくらちゃんの舌かわいいですね。
ひっぱりたくなる^^
いいよね~。お昼ねして、色んなとこ連れってもらって、かわいい~って言われて^^
しかも、もうすぐキャンプじゃないですか?
さくらちゃん、ホントうらやまし~わ♪

ぺろり~

舌のぺろり~が超カワイイです!
(*^^*)!
さくらちゃん、クッションから落ちちゃっているのかな?
お尻が床についちゃってます~。
睡魔と戦いながらの散歩は辛いですよね。
よくありますよ(笑
目を開けるのに必死で「怪しいだろうな・・・自分・・・」と思いながら歩いてます。

華ママさんへ
良かった~~~~私だけが眠いんじゃなくて。
あっ、華ママさんは疲れてるからいつでも眠いですか!

そうです。今日は横浜まで里親会で行くんですよね♪
私は仕事で今日は行けませんが、新座にはまた
(遊びに?!?)行きたいと思ってます。
みんなに素敵な出会いがあることを祈りつつ、
華ママさん、本当にいつもご苦労様です。

わたしも日々眠いっす^^;
特にここ数日はマジでヤバイくらいお昼ねしてますよ(ゴールデンなウィークなのに家でごろごろしてました~)
ほんとに怖いくらい眠くてたまらんですよ~
でも今日は来るまで移動・・運転しながら寝ないようにしなくちゃ~;0;
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

