--------

スポンサーサイト

2007-05-04

運動してます?みなさん

     お花屋さんでサボテンを買ってきた、パパさん。
     いつもアレンジをおまかせでお願いしてる
     お花屋さんなので・・・・



20070504105105.jpg
            お・ま・け付き 花



     些細な事ですが、プチハッピー、な気分になります(笑)

     
     私のハッピーな事といえば、やっぱり
          お散歩「命」







20070504110013.jpg
     みなさん残していった、にほひ、をチェック!

     これをしないと、お散歩した気分になりません。
     オカンの足を止めるほど、絶対に動かなくなる
     くらい執着してしまうこともしばしば・・・・・
     (ある方のお言葉では「モン病」と言うらしい)

     とにかくこのチェックと、マーキング大好きな
     私なのです。

     

  



20070504110539.jpg
        この舌なめずり状態は、おやつ待ち中





     お外では、結構こうみえて存在感ありありの
     行動をしてるんですが、家に帰ると別犬!
     知らない人は我が家に犬がいる事すら気づかない
     くらい静かなのよ。(二重犬格)
     オカンの観察では、家の中だと一日で100歩も
     歩いてないんじゃないか、っつーくらい。
     殆ど寝てます・・・・・



   



  

20070504111025.jpg
      この場所に来ると、お水飲みに行く時しか歩かず・・・・・





     場所移動して少し歩いたかな?と思ったら








  


20070504111348.jpg
     クッションに乗ることすらめんどっちくなり、このまま・・・・・





     そりゃ~~~太りますよね。
     せめて14キロ台を保たねばならないので
     最近は自転車散歩も再開し、あと0.5キロの
     ダイエットをしています。
     約2年前に会ったパパの友人にも、ついこないだ
     「さくら、太った??」とか言われ、
     約1.5年ぶりに会ったお散歩仲間に
     「さくらちゃん、大きくなった??」などと
     一応気を使って言われたりしています。。。。


     みてなさい!!今に昔のスリムな私になってやる~~~
     (オカンも一緒にやらないとダメよ!)





     




20070504112103.jpg
        キラキラ キラ お目目の私の闘志が分かります?





PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。


にほんブログ村 犬ブログへ←オカンのダイエットは続かないと思う人、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんへ
動きません?そちらさんも?熟女はこうなるの?
でも、入れかわりで仔犬さんがきても動きませんの?
やっぱり、姐さんは違いますねぇ~~~

手作りかぁ・・・いっちょチャレンジしてみよっかな。
ドライでもライトのフードにしてるんですがねぇ・・・
きっとそれ以上に家の中で動いてないのが原因です。
はい、承知いたしました。オカン、頑張るわ☆

家の中で動かない・・・
ますます我が家の娘と同じなんですけど(爆)
ダイエット、0.5キロならすぐに落ちるよ~
ドライやめれば一週間で痩せるぜ!!!
でもそれが結構キツイのよね(^^;)
意外にお金がかかるから人間にも(笑)

ユウコさんへ
某F子さんのように、道路で横たわるまではいきませんが(笑)
ミン君と2匹で「モン病」発症したら・・・
(私はその時のユウコさんを見てみたい。
 はい。私「ドS」です)

今も私の横でぐっすり寝ているさくらですが、何か?(ムフッ)

夜中にウロウロされると、爪の音(カツカツカツ)が
うるさくて、我が家では禁止事項の1つなのです。
(もろ私達が寝てる頭上で音がする為!)
あっ、だから家の中ではあんまり歩かないのか!?!?!?




 

さくらさんも「モン病」ですか(笑)
某F子も今日、「だって挨拶したいんだモン」病発症してました(笑)

さくらちゃん、おうちで動かないんですか!
ふーみん、特にFは家でもウロウロウロウロしてますよ(^^;;
寝てる時もよく移動してるしなぁ・・
(夜中も二階と三階を行き来してます)
落ち着きの無いワンコ代表です(^^;;
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

