--------


2007-05-03

遊んだ後は・・・

     やっぱり、こう暖かいと気分いいですね♪
     フットワークが良くなって、いつまででも
     動けちゃうから、熱中症、気をつけなくっちゃ!


     

20070503145725.jpg
     青と緑の色が濃くなってきて、草花の成長が早く、
      鳥や虫たちが、わずかな日陰を探してます。





     私は日陰など関係なく、ただおやつが欲しいだけなのに
     こんな姿ばっかり(パパラッチ)されてます。。。。。










20070503150234.jpg

               ♪またもや大口あけて♪ちな♪












     

20070503150213.jpg

            ♪さくら♪ダンス♪ダーンス♪ ちな♪













20070503150537.jpg

              ♪その、真剣な眼差しの先には♪ちな♪














20070503150552.jpg

              ♪小さなおやつが、一粒・・・♪ちな♪   











20070503151056.jpg
         暑すぎて、頭がおかしくなっちゃた~~~~かっぱ








     
20070503151210.jpg
       ちょっと、病院までひとっ走りしてくるわ~~~走る1




      私がてんぱってる時、パパは何してるかというと・・・

      「例」のごとく・・・みなさ~~ん一緒に~~~












20070503151515.jpg
             光合成中!! 芽(←やっぱり)


      私の家族はみんなマイペース?というか
      個人で好きなように行動してるので、
      ある意味「バラバラ」な事してます。
      はい。いつもそうです!
      
      でも、不思議なことに「腹時計」だけは
      息がぴったりな我が家族です(笑)




   
      




      
20070503152329.jpg
       自宅前で今度は私が 光合成中 芽



      奥に住んでいる方たちが帰ってきても関係なく
      私はこの場所から動きません。ので、いつも
      パパ・オカンが謝ってくれてます(ウフッ)

      奥の住人さんたちもとても優しい人たちばかりで、
      ワンコが苦手な人でも私に声をかけてってくれたり、
      逆に私のファンでパパ・オカンだけが外にいると
      「さくらちゃん、元気?」と言ってくれる
      優しいおじちゃんもいますよ。。。
      ご近所さんがいい人ばかりでなので、安心して
      陣取って寝ていられる私です。
      (でも、ほんとに邪魔だったら言ってね☆)




      そして、今オカンがブログを更新している
      真っ最中の私はというと・・・・・








      
20070503153206.jpg
       オカン「今度は二人で昼寝かよ!!」
      
       オカン「いっつも寝てるよなぁ~~この二人
           寝てないの私だけじゃん。でもしょうがない。
           更新が終わったら、今日来たカタログ通販
           見なくちゃ!なので、寝てらんないわ、オカンは」




PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。



にほんブログ村 犬ブログへ←よく遊びよく寝る子は育つ!と思った人、ぽちっとね

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
いつでも「光合成」してる二人ですが、きっと意識レベルが
同じなんだと思います(爆)
旦那はワンコと遊ぶ時、同じ意識レベルになって遊べるので
そこは凄い!と思います。

最近おやつキャッチの写真ばっかり撮ってて、
同じ写真ばっかり!
新たな技を習得せねばっ!
華ママさ~~~ん、何かおせーーてーー♪


あはは^0^
光合成するのに一番いい季節ですよね^^
ふたりとも気持ち良さそう~^0^
さくらちゃんのおやつキャッチ、ほんとに上手だな~^0^
またパパラッチさんがその瞬間をほんとに上手に撮ってるんだもん、いいね~^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

