--------

スポンサーサイト

2007-05-02

健気だなぁ・・・

      オカンと私は、殆ど行動を共にしています。
      家にいる時は必ずオカンの目の届く範囲に
      私はいるし、オカンが「ちょっと買い物」
      なんて時は必ず私を連れて行ってくれます。

      オカンが家にいて、私と二人でパパの帰りを
      待つことはしょっちゅうの事。
      (お仕事や出かけたりで、夜いない時が
       オカンよりはるかに多いパパですから)
       
      ところが、今回は違ったのよ!!  
      お散歩から帰ってきた私たちを、パパが
      お出迎え☆☆
      それはそれで嬉しかったのよ、私。
      でもその後、オカンが私とパパをおいて
      そのまま出かけてしまった(驚!!!)
      こんなのめったにない事で、私はビックリ”







20070501215201.jpg
           思わず玄関で待っちゃった~~
 




   オカン「玄関に物が散乱してますが、見なかったことにして・・・(恥)」








20070501215453.jpg
   パパ?オカンは私をおいて、どこいったの??

  



     なんだかいつもと違った空気で、私も不安になっちゃった。
     






20070501215724.jpg
    パパしゃん!!オカンがなかなか帰ってきませんよ??









20070501215907.jpg
       ねぇねぇ、、どこに行っちゃったのよ~~~







      !?!?!?ガチャガチャ!?!?!?










20070501220115.jpg
   (ワッホッワッホッ)おかえり~~~~~~(喜)




     大きな荷物を2個もかかえて帰ってきたオカン。
     もう私嬉しくって、嬉しくって、狭い玄関
     行ったりきたりしちゃったわよ~~~

     んでもって、オカンが出かけたさきはというと・・・・









20070501220420.jpg
     オカン「あなたのご飯を買いに行ってただけよー 絵文字名を入力してください

 
     なんてこった。。不安になって損しちゃった。。
     でも、小雨が降る中買いに行ってくれてありがとね。
     そういえば、今日の分さえ危ういくらいしか残って
     なかったもんね、私のご飯(エッ?マジ?)
     もっと早めに用意しとけばいいのに・・・・・
     近くにホームセンターがあって、よかったよかった。
     (ちなみに今日の盛り付けは、じゃがじゃがでしたー)









  オカン「そういえば、話変わりますが、これ可愛くないですか?」
  20070501221023.jpg
     これって、来週末から行くキャンプ&イベントの
     な・な・なんと
     「チケット」なんですよ~~~~~
 
     郵送で送られてきたのですが、封をあけてビックシ!!
     こんなかわいいチケットならば、何度でも
     行っちゃうわよ~~~ん グッド
     (ただ、紐のところは変えちゃうと思いますがね!)

     皆さんは今週おもいっきし遊んじゃってくだしゃいね。
     私は今から来週のキャンプまで「妄想」して
     すでに楽しんでますから~~~(そうです!変態です)
     



PS・埼玉ブリーダー崩壊、については↓
     http://blog.livedoor.jp/satooya300/


  大阪犬7匹おきざり、については↓
     http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

  少しでも多くの方に知ってもらいたい、ペット事情の現実です。
 



にほんブログ村 犬ブログへ←さくらの健気さに「胸キュン」した人、ぽちっとね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パルママさんへ
パルちゃんはパパっ子?ママっ子?どっちかな??
意外と普段面倒見てるママよりも、たま~にしか
遊んでくれないパパさんの方が好きだったりしますよね~~
(それはそれで悔しいですが・・・)

明日お散歩隊に行くんですか?
パルママさんこそ、おっつーーですっ!
思うだけでなく行動するパルママさんも
すごいと思いますよ♪

わんこってホント!待っててくれるし、待たせても怒る訳もなく、ただ、ただ喜んでくれるんですよね♪うぅ泣ける。゜(゚´Д`゚)゜。ママっ子なのかな?
ママしゃん、帽子似合うね☆沢山のお買い物おつで~す!
キャンプ、楽しみだね~(*´∀`)
明日、お散歩隊に行ってみますね…

ももママさんへ
ドライブおっつーーー☆
そうなの!我が家で唯一満足感に浸れる時がこの場面。
ももママさんちにはかないませんがー(頭数が違いすぎ)

はい♪もうすでに頭の中は(ハッピー)状態。。。
かなーりおかしくなってます(笑)
今ならなんでも言うこと聞いちゃうわよ~~~

さくらちゃん、可愛い!!!!!
喜びっぷりが伝わってきますわよ~
うちも私が出かける事が滅多にないから喜び方は尋常じゃないのよ、うふふ。
こういう時にすごい優越感を感じるのであーる(笑)

キャンプ、楽しんできてね☆
チケットには見えない!粋だね~

華ママさんへ
自分の知らない行動が見れると、嬉しいですよね~☆
たまたま今回は旦那が家にいた状態なので、写真撮ってて
くれて、なんかオカンは(感激)しましたよ。

チケットは手首につけてると、再入場が何度もできる
ようなしくみのチケットなんですよ!
(もちろん思い出として持ち帰りOK)
結構夜のイベント(クラブとか)ではこういう
形態のチケットは多く使われるのですが、
ここまで手のこんだかたちのは初めてで、
カンドーした!
(すでに今からイメージトレーニングして遊んでます!私)

さくらちゃん、玄関でまってたんだね~すごくかわいいな~こういう風に待ってもらえたらうれしいよね^^
お買い物お疲れさま^0^
すごい可愛いチケット^^
これって返しちゃうやつなの?
何かに使えそうなくらい可愛い~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

