--------

スポンサーサイト

2007-05-01

オカンの腕前

     いつも通りの今朝。
     パパは今日明日お仕事(その後は4連休ですが!)。
     オカンもいつも通りのお仕事。
     私の日々も特に変化なく、のんびり過ごしてますよ。


     しかし「デジカメ」というものが我が家にきてから、
     どんな時でも私を撮ろうとしてるオカンが・・・
     時々、うっとおしいわ~~~。なんて思っちゃう。


     せっかく気持ちよく寝てるのに
     「ピピッ」←シャッター音♪
     とか音がして目が覚めちゃうし、
     「遊んで~~~」とせがんでるのに、カメラに夢中
     だったりして、私としてはふに落ちない時が多々。




 
     
     
    
20070501102516.jpg
         じぇ~~ったい目線合わせないんだから!!







20070501102616.jpg
         近づいてきたら、もっとよけちゃうんだから!!








20070501102817.jpg
         むこう歩いてるワンコさんが気になるんだから!!





   オカン「あっそ。。。いいわよ。。。
       そっちがそうなら、こっちもとっておきのが。。。」






     
20070501103145.jpg
         「さくらケツ~~~」 絵文字名を入力してください





   オカン「今度もっと綺麗にカットしてあげるからね☆」
   
      「もう一枚あるぞ~~~~~プププ」









20070501103513.jpg
      「オッホッホッホ 98666。かわいい~~さくらさん!」



     (怒)もういいわよ!!オカン
      私が悪かったから、もうやめてチョーがーん
      今度からちゃんとカメラ目線で頑張るから、
      もうこういう写真じゃなくて、もっとかわいい
      私のファンが増えるようなのをのっけてね♪
      


   オカン「イェーーイtest了解しましたよん。
       じゃあこの写真はどう??」






            
20070501104257.jpg
           男っぽくね 絵文字名を入力してください (爆)





PS・私がよく行かせてもらっている「新座里親会」。
    こちらでワンコさんの一時預かりしていらっしゃる
    「めぐろのいぬやしき」さんのところに、大阪から
    7匹のワンコさんを保護した一般の方から相談の
    メールがきたそうです。
    (詳しくは左のリンクの「めぐろのいぬやしき」を
     ごらんください)
    多くの方の目にとまって欲しく、私もリンクしました。
    なにか良いアイディアや助言などお待ちしてるそうです。
    みなさんのご協力、よろしくお願いします。
    遠方ということもあり、まだ詳しい内容がはっきりして
    いないですが、分かり次第随時アップしてくれるようです。




 PS・リンクのところにある「NPO法人ペット里親会」の
   「里親会通信」をご覧ください。
   最近よく聞く、ブリーダー崩壊のレスキューがここで
   入りました。みな今人気の小型犬達です。
   沢山のボランティアの協力により全頭現場から救出する
   ことができたそうです。
   今後は預かりに託されたワンコ達の里親探しをしていく
   そうです。
   しかしまだ本当の家族が全頭に見つかったわけではありません。
   それに、このレスキュー以外にもまだまだ家族のいない
   ワンコさんが沢山います。
   ペットショップからワンコを「買う」前に、もう一度
   みなさん考えてください。
   こうして平和に過ごしている今でさえ、殺処分されていく
   ワンコやニャンコが全国に沢山いるということを・・・


にほんブログ村 犬ブログへ←モデル犬も大変ね、と思った人、ぽちっとね


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
今回ちょっと毛が伸びてて、お尻の「渦巻き」が
見えませんでした・・・
是非椿ちゃんに見てもらいたかったわ♪
今度2匹並べて撮ってみます?
(これこそ超~~萌え~~~~)
絶対フォトコンテスト、優勝しちゃうわよん☆

パルママさんへ
お尻フェチ♪サイコーーですわ、パルママさん!

デジカメ買ってから、「写真はええなぁ~~」と
今さらながら思う、なんにつけても遅い私です・・・
パルちゃんは長毛ワンコさんだから、お手入れ大変でしょ~~
お天気晴れ晴れ、バンザイ☆☆

【おしり♪】

おしりの模様が、さくらちゃんと椿とおんなじでウケました(笑
どれもナイス・アングルですよ!
さくらちゃんの目線をくれないあたりもカワイイ!

さくらちゃんの尾っぽの裏が白いのに萌え~
そして、レディのプライベート写真を撮るママしゃんに激しく萌え~
今日もホッカホッカですね(〃▽〃)
どんな写真でもかわええよ~♪

ももママさんへ
プリチー桃尻よん☆
カットは大変なのです!前屈体制でやるから頭に
血がのぼりそーーーーー(苦)

新座ではいつも苦労かけます(謝)
おやつがあればカメラ目線OKですが・・・
(これ全国共通でしょうね♪)

うふふ~
さくらちゃんの桃尻はっけーん♪
オカンがカットしてるの??
すごい(^-^)//""
カメラ嫌いのワンコってホントに困っちゃうのよ、さくらちゃん!
正面で笑顔!これでファンも倍増よん!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

