--------

スポンサーサイト

2007-04-24

日曜日の後半戦は?

        さてさて、昨日の続きで私達が行った場所は?



 20070423192807.jpg
            ~~~谷中ぎんざ~~~


     なんでも、パパの欲しい物がここでしか売ってなくて、
     ちょっとドライブがてら谷中まで行ってきたわ☆
      (道もこの日はすごくすいてたし~~~)








  20070423193744.jpg
              目的の物が買えて   
 



  
  20070423194008.jpg
              パパも大満足そうね♪



     ところが私は、この町がお寺の多い町のせいか、
    「カミナリ」の時みたいに、足がガクガク震えちゃって
     呼吸もはぁはぁになっちゃって、落ち着きがなく
     挙動不審状態になっちゃったの・・・・
     どうしてかは分からないけど、パパ・オカン曰く

    「人間の聞こえない声とか、聞こえちゃって
     怖くなっちゃったのかな??」
     
     
     
     早めに退散したほうがいいと判断したのでした(怖)



     そして出掛けたついでに、たまに行くお気にの
     お店にもよってきたの!





  
20070423194854.jpg
       神田にある「GAIA」(ガイア)さん



      ここはオーガニックな食材や、洋服、それに
      まつわる本などが売っているお店です。
      とてもエコロジカルなやさしいお店よ♪
      お店の人も話しかけてくれました。ありがとね。




     
20070423195502.jpg
       パパがお買い物中、オカンと近所一周のお散歩
   


     そんなこんなで、一日中都内一周した私たち。
     帰ってきたら、おネムネムタイムのはずが・・・・








20070423195900.jpg
      オカンにパソコンの手伝いをさせられました(泣)




にほんブログ村 犬ブログへ←さくらさん、お疲れ様です。と思った人、ぽちっとね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
えっ??面白そうなHPがあるの?
下町っぽい感じの商店街でしたが、なぜか「トルコ系」の
お店が多かったような・・・
豆料理のお惣菜(肉を使わない?)屋さんとか
カレー屋さんとかね!姉妹都市、とかしてんのかなぁ・・・

さくらの行動はほんと、おかしかったですよ~~
(ソフィーちゃんの心霊写真には、負けますが)

ももママさんへ
ムリヤリ状態のさくらです・・・
ある意味旦那に救いを求めてる目線でもあるのよ(笑)

私も谷中は初めてですが、こういう所に行こうと
言い出すのは大体旦那です。
だから、私も行動範囲は狭いですよ~~~
「はとバスツアー」私も行きたいわ☆

谷中ぎんざって、どこにあるのかな~?って、
さっそくネット検索(笑)
なんだか、おもしろそうなホームページが。
さくらちゃんには、何が見えたのかなー?
知りたいようで、知りたくないけど・・・
パソコンのお手伝いしながら流し目ポーズ、キマッテル~。

パソコンお手伝い中のさくちゃん、美しいわ~
その目線、ヤバイって(笑)
谷中ぎんざって行った事ないなぁ。
行動範囲の狭い私、東京に住んでても行った事のない場所ばかり・・・・
はとバスとか乗っちゃおうかしら。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

