--------

スポンサーサイト

2007-04-20

    先日オカンの会社のベランダに、こんなカワイイお客様を
    発見したそーーーな↓



20070420095457.jpg
            ポッポッポーーーーハト1



 オカン「荷物が積んであったので、その片づけをしてたら
     荷物の下のほーーに、フン、でつくられた巣に
     2匹のヒナちゃん発見!!
     もう大分成長してて、このままここで巣立つのを
     待とうという事になり、急遽ダンボールを用意して
     移動させました。
     その間、近くの電柱で母親らしきハトさんは心配
     そうに見守っていましたよ。」

  なんか心安らぐ光景を見た気がして、幸せ気分になりました。


  さてさて、久々のお天道様アップロードファイル
  ふさぎがちだった気分も晴れて、私に対する「ちょっかい」も
  少なくなることが一番うれしいわアップロードファイル







20070420100447.jpg
      ここ数日食べれなかった「草」食いーーノ!
    






20070420100549.jpg
          もっと新鮮な「草」もとめーーノ!






 
20070420100636.jpg
     !!でもやっぱり「ちょっかい」だされーーノ!








20070420100654.jpg
          目で訴えーーーーノ! 







20070420100934.jpg
          かおのせーーーーノ!











20070420101215.jpg
        おし○こ「激写」されーーーーノ!







20070420101348.jpg

              トツギーーーノ!!




     あぁぁ~~~またやっぱりオカンにやられてるわアップロードファイル
     なんだか最近パパもオカンも「ウズウズ」してるみたいで
     お散歩してると二人して同じこと言ってます・・・


     「どっかにちょこまかしてるワンコいねーーかえーー!  
      イジメたいわーー(←決して虐待ではございません)
      もっとちょっかいのしがいのあるワンコは
      いないかえーー」
  
   
     と、目の色変えてお散歩中のワンコを物色してる
     パパとオカン。。。。 


     もういい大人なのに、まったく子供みたいな二人
     だから相手する私が困っちゃうわ。


     今後近所でご迷惑かけるワンコさんがいたら
     この場を借りて先に私から謝っときますわ。
  
     
       「うちの飼い主が、すいません」  


にほんブログ村 犬ブログへ←パパとオカンが、大人気ない、と思った人、ぽちっとね


      
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
我が家にも「う○ち激写」ございますが、何か??
しかも旦那が嫌がるのを無理やり私が「早く撮ってーー」
と強引に写したもの・・・・

近所に、いじくりたいのになかなか触らせてくれない
柴犬の「さくら」ちゃんというワンコさんがいます。
ただ今彼女に(ロック・オン)状態の我が家。

マーブルちゃんがもしご近所さんだったら、絶対に
いじめないから、ナデナデさせてね~~~

マルコさんへ
ワンコさんは「いじめられてる」ってゆーよりは、
「マッサージ」気分で喜んでるのでは??
(飼い主の勝手な解釈・・・・)
ソフィーちゃんのぐしゃぐしゃお顔がみたいわ~~~
きっと「おやつ」でやらしてくれる?

「イノシシ遭遇」----ソフィーちゃんに1票でしたか
(悲しや・マルコさん)

あらあら、さくらちゃん今日もいじられていますね(^^)
やっぱり可愛いといじりたくなりますよね。
ママさんとパパさんはついにご近所のワンちゃんまでいじろうとしているのかしら??
キャハハ・・・・
さくらちゃんレディーなのにおし○こしている姿を撮られてしまったのね。でも、大丈夫よ、我が家のパパなんてマーブルのう○ちしている姿まで撮ってますから(>_<)

「草」食いーノ!って、これから草食ってるとこ見たら、絶対頭の中でぐるぐるまわるフレーズ(笑)

そうです。うちのも実はいじめられてます。
きつーくグシャグシャ触られるのとか、激しいのが好きみたいですが。

ハト母見守るの図、想像すると胸が熱くなる(^^)

ユウコさんへ
もう絶対に旦那と
「あの子の所へ遊びに行こーーー♪」
ってな感じになること、間違いなし!!
ミン君に嫉妬されないよーに、気をつけねば(ニヤリ)

ココアちゃんも大好きですの(ホホホッ)
ペロペロ攻撃に、ノックアウトされましたわ。
でも今まで会ったワンコさん、みんないい子で
ほんと決められないのが悩みの種・・・・
(どの子でもいいーー、ってのが本心なのよ)

鳩(゚O゚;
無事に巣立ちますように~☆

ふーみんハウスがさくらちゃんちから近かったら
毎日いぢられてたかもしれないですね(笑)
てか、いぢってください好きなだけ!
(あ、新座ではいつものふーみんではなくなります。普段はもっと凄いです(^^;;)

私もオシッコスタイル妙にスキー(変態)
さくらちゃん、「ふぅ~~」って感じがたまらです(^▽^)

このハトちゃんは「ペス&パス」とい名前らしいです。
(バイトの子が名前付けてくれました)
もう少しでひとり立ちするでしょう。

私もこの写真はかなーり、望遠、で撮りました。
でもさくらはお○っこし出したら、絶対に止めません(困)
マーキング命”ですから~~
お散歩途中のお仕事と思ってるみたいで、困った娘です(泣)

あらまー、鳩ちゃんが・・・・
意外に警戒心薄いのかしら??
無事に巣立てるといいねぇ~
さくらちゃん、飼い主ケアご苦労さま(笑)
おしっこ激写!可愛いわよん(^-^)
うちなんてカメラ向けたらすぐに止めちゃうわ~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

