--------

スポンサーサイト

2007-04-19

雨の日の過ごし方パートⅡ

  昨日は「さくらバーガー」が皆さんに大好評のようでしたので、
  またまた、雨の日の過ごし方パートⅡ、でお楽しみください絵文字名を入力してください
  (えっ?いえ・いえそんな手抜きブログじゃ~ないですよ!)





20070419102737.jpg
              研ナ○コ~~~かっぱ  






              


20070419102944.jpg
        耳が・・・ちっちゃくなっちゃった~~~えぇ










20070419103407.jpg
         目もちっちゃくなっちゃった~~~-x-



   こんな事ばっかりしてないで、昨日はお仕事お休みの日でしょ!
   オカン。おうちのソージしたり、色々やる事があるんでなくて?
   お昼寝と言いながら、3時間も寝てませんでした(凄)
   夜寝れなくなっちゃうよ、そんなに寝ちゃうと・・・


オカン「それだけ(主婦)ってーのは疲れてるっちゅーことなのよ。
    お天気もこんなんじゃ、窓全開にしてお掃除する気も起きない
    のよ。
    でも、洗濯はきっちりやったからOKとしてちょうだい、
    さくらさん。(乾燥機バリバリ使いましたがー)」
 
   
    「でも、こんな寝顔見てたら眠くなりますよね!皆さん」






20070419104635.jpg
            「さくらのお手手がポイントよ」


    「首の所を、コチョコチョしてたら、さくらもウトウト。
     しっかり私の手を抱えてくる所が・・・・たまんない」








20070419104931.jpg
          「ほーら、もう熟睡モードでしょ絵文字名を入力してください







20070419105142.jpg
        「さくらさん。目が・・・目が・・・イッちゃってます」





  クッションから降りたら、今度はオカンの毛布を私陣取ります。
  気持ちよく寝てたら、パパが帰ってきて私のことを・・・・・・









20070419105508.jpg
            くるまれました(汗)








20070419105638.jpg
          オカンに目で訴えています。私。



    みなしゃ~~~~ん。私を助けてくだしゃ~~~い、jョレ





にほんブログ村 犬ブログへ←さくらの寝顔を見て、私も眠くなってきたーーと思う人、ぽちっとね

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピースママさんへ
お久しぶりです~~。お元気でしたか?
昨日は長く続いた雨も上がって、絶好の遠足日和でしたね!
日頃の行いがいいから、お天気も味方してくれたんでしょうね。
でも、ママさんはくたくたのようで・・・・

雨が続くせいで、多摩川にもまったくいけましぇーん(涙)
だからももちゃんにも会ってないのよ。

朝、ピースママさん家の前を通る時、なにげに
さくらも横目でお家の方を伺ってますよ~~
また今度なが~~~~くお話しましょうね☆

ご無沙汰してます。
相変わらずさくらちゃん可愛いわー。最近は雨続きで、なかなか朝も会えませんよねー。長々とおしゃべりしてても、ずーっと良い子で待っててくれるさくらちゃん・・・。ピースも待つのは得意だったけどー。
今日はお姉ちゃんたちの遠足で、超久しぶりにお弁当を作ったから、くたくたよー。さくらちゃんに癒されたいわー。

マルコさんへ
私も「ソフィーちゃんバーガー」作って
食べちゃいたいわ!!
マルコさんのブログを見てると、きっとさくらと
同じようにいじくられても、ソフィーちゃん
怒らなそーに見えるのは、私だけ??
いじくられても気がつかないくらい、のんびりしてそうな
ソフィーちゃん・・・・・カワイイ☆☆

PS・それより、本気で(イノシシ)気をつけてくださいね。
  

ポパイママさんへ
旦那のやることに全く抵抗できない、さくらです(笑)
怒られるのがイヤで、好きなだけやらしてくれる
さくらが我が家で一番(オトナ)かも??

ポパイ君は今頃訓練頑張っているんでしょうね!
ピース君と同じように応援してますからいつでも
遊びに来てくださいね☆☆

snooblesさんへ
我が家唯一の「いじられキャラ・さくら」です。
無抵抗、無反応、なのでこんなことになってしまいました・・・
これは我が家に嫁ぐワンコ全てに与えられた「運命」なのです。
(そんなこたーありませんよ!)

スヌーピーちゃんはアレルギーが出てしまう体質
だったのですね・・・大変だったでしょう。
(でも、お顔ブーーッ、の写真・・・すごく見たいです♪)
病院の先生からの説明で聞いた事はありますが、
さくらは今の所一般的な外耳炎と湿疹だけですね。
いつもすぐ治ってくれるので、ひどくはなりません(ホッ)

さすがに今日はいじくりませんでしたわよ(ホッホッ)

おもしろすぎます!爆笑~。
完璧におもちゃにされてる、さくらちゃんだけど
もっと見たいわ~。
毛布にくるまれて目で訴えてるさくらちゃん、
またハンバーガーにして食べちゃいたいくらいよん。

こんにちは。
研ナ○コ、おかしすぎです~!!
さくらちゃんも嫌がらずに付き合ってくれて、とってもいいコですね。♪
すっかりさくらちゃんブログにはまってしまいました。

さくらちゃんキャハハ・・・
今日もさくらちゃん又いじられていますね。
可愛いと色々いじりたくなってしまうんですよね。
私も絶対さくらちゃんをいじってみたいです。ぎゅ~と!!
さくらちゃんはアレルギーとかないですか?
スヌーピーはワクチンでアレルギーが出てしまって、夜中に救急で病院に行ったことがあるんですよ。お顔が腫れてしまってあわてて電話をしたら先生が「お顔が腫れることはめったにないことですから、忘れずに写真を撮っ他方がいいですよ。」と、言われたので、お顔がブーと腫れている写真を撮ったのですが、今はいい思い出写真となっていますよ。
なんでも写真は撮ったほうがいいですからね。後で見れますからね。
さくらちゃん今日もいじられているのかしら?私もママさんとパパさんにこっそり混じってぜひギュ=としたいわ~!!
今日もさくらちゃんは幸せね~!!

ももママさんへ
ももママちゃんだけはたすけてくれると思ってたのに・・・
私、さびしいわ。
でもカワイイっていってくれたから、ゆるしちゃうね。
こんど私がおうちに行って、ももママちゃんのもうふに
なってあげるから、まっててね!。。。。。さくらより
(もも姐さんがやきもちやかないように、ももパパさんにも
 ご協力よろしくお願いしますわ♪)



可愛いので助けましぇーーーん(笑)
さくらちゃん、癒されるわぁ・・・
毛布になりたい(爆)
いっちゃってる目も十分可愛いわよ(白目フェチ)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

