--------

スポンサーサイト

2007-04-18

雨の日の過ごし方

         朝の抱擁中(パパ&さくら)
20070418094544.jpg

  
オカンが朝お弁当を作っている間は、こうして私とパパの朝の抱擁が
行われています。
知らないオカンは、一生懸命髪をボサボサにしながら支度中☆
最近またまた寒い日が戻ってきてしまい、お布団から出ることが
できないパパは、こうしてしばらく私との抱擁を楽しんでから
起きていきますのよ「ア



夜のお散歩の時雨が降ってると、ほんと((ブルー))になるわ。
でもオカンの方がきっともっとブルーなのかしら?
せっかく雨が降っててもお散歩に連れ出してくれるのに、私ったら
オ○ッツコしかしないから~~~
ウ○チはやっぱり乾いた草の上が気持ちイイもんねグッド
私の大っ嫌いなカッパを着せないで、わざわざ連れ出してるのに
私って「親不孝もん」ですわ(フッフッ)

かなりショートコースのお散歩になっているので、最近つまんない。
これはパパ・オカンも同じ気持ちらしく、やっぱり、やっぱり
その矛先は私にくるのね・・・・









20070418095628.jpg
   
             さくらバーガーアップロードファイル













20070418095737.jpg
            オカン「プップップッ。サイコ~~~」







※注意※  これは「虐待」ではございません・・・・byパパ&オカン







こんな事して、私で遊ぶなんて・・・・・(悲)
皆さんどう思います???
こんなんてアリなのかしら、飼い犬って・・・・

だからアップロードファイルって嫌いよ!!!









20070418100543.jpg
             憂鬱気分の わ・た・し






オカン「ちょっとーーーこれじゃぁ、私たちがいじめてるみたいで
    終わっちゃうじゃないのよ!!
    いいですか?皆さん。これは「イジメ」ではありませんよ~~
    この後、さくらは上に乗っているクッションをどかしても、
    そのまま寝てましたからね!
    逆に気持ちイイくらいの感覚でしたよ☆☆」




にほんブログ村 犬ブログへ←パパ・オカンの行動でさくらが可哀相と思った人、ぽちっとね

    





スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
このサンドイッチは、かな~~り高カロリーですが・・・いかが??
華ママさんの「夜の大移動」・・・お疲れ様です!!
ほんと、雨の日の運転は気をつけてくださいね♪
おうちにかわいいワンコさんがいっぱい待っていますからね☆

以前はレインコートを着てお散歩するとう○ちしなかったので
着せないで出かけたら・・・このありさまよ!
気分屋のお嬢に誰がした??(はぁ~~い、私で~~す)

snooblesさんへ
今冷静に写真を見てみると、ヒドイことしてますね・・・私達。。
(でも笑えるからいいや!!)

スヌーピーちゃんもさくらと一緒みたいですね☆
過去ブログを見てみたら、スヌーピーちゃんお背中
黒いワンコさんだったのですね~~~(驚)
お耳もしっかり立ってて、すごく私好みの
「ザ・雑種!!」ちゃんですわ。。。
元気なときに私もスヌーピーちゃんを(ギューー)って
したかったわ!あっ、ここにもう1人ターゲットが・・・・・
マ~~~ブルちゃ~~~~ん。(←私アホ?)

あはは^0^さくらちゃんのサンドイッチだ~^0^食べたいな~(笑)
ほんとこのところ雨ばっかりで嫌ですよね~
夜雨で運転するのは振っていないときよりも疲れちゃうし^^;
さくらちゃん雨の日はうんこしないのね、ふふふ^^
やっぱりレディだからね^^

キャハハハ・・・
さくらちゃんハンガーバーにされていますね。キャハハハ・・・さくらちゃんの上目使いの可愛いことったらありませんね。
も~、私もパパさんとママさんに混ざってさくらちゃんをギュ~としたいです。
本当にさくらちゃんはパパさんとママさんに愛されているのがよ~くわかりますね。
さくらちゃんは雨だとお散歩の時う○ちしないのですか?
スヌーピーも雨の日はう○ちはあまりしないのです。乾いた草の上が好きでなかなかしてくれなかったのを思い出しました。そして雨が続いて夜中にう○ちをしたくなり鳴いて起された記憶もあります。マーブルは雨でもしっかりう○ちは外でするのでレインコートを着てお散歩します。
http://blogs.dion.ne.jp/snoobles/のプロフィールのところにスヌーピーの写真が載せてあるのですが、よろしかったら一度見て下さいネ。
ちなみにスヌーピーも若い頃はさくらちゃんと同じで毛が黒い部分が多かったのですが、だんだん茶色の毛になってしまいました。(老後は)
さくらちゃんはパパさんとママさんに愛されているから本当に幸せよ~!!

ももママさんへ
うちもですぅ~~~
昨夜はう○ちしないで、朝の散歩の時2回だしましたよー
(しかも2日連続同じ行動)
もしや、もも姐さんも「野○゛ソ」派ですな!

先程からまたまた雨が降ってきましたよ・・・
また今夜も同じ事の繰り返し??
(朝の時間に雨が降っていないのが、せめてもの救いです)


分かる分かる!!!!
雨の日に外でうんPなんて嫌よねぇbyもも姐

うちも昨夜はうんPせずo(;△;)o
今夜も雨だよ、おかん・・・
朝二回出したけど、やっぱり夜もして欲しいわん。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

