--------


2007-04-16

新座里親会

昨日もまたまた、毎月恒例「新座里親会」に行ってきました~~
オカンはトイレシートやワンコ用おやつを持っていざ出陣

お天気も良く、暖かな日で結構いろんな人が見学やアンケートに
答えたりと来てくれていましたよ!

まずはやっぱりこの方たちからのご紹介でしょーーーお花
20070415203354.jpg
     あかり姫ーーー(パチパチパチ桜)いつ見てもお美しくてよ!


20070415203637.jpg
                   &大地君ハート

この2匹は、ももママさんの所で現在も預かっているワンコさん。
とっても個性的?な2匹さんですが、あかり姫のこの瞳におばちゃんも
(メロメロ)よ。大地君はますますももママさんのストーカー犬に
なってきてますねぇ・・・
ももママさんばかり目で追っているから、正面の写真が撮れなかった汗(だらだら)



そしてこちらは「めぐろのいぬやしき」さんで預かっている
20070415204307.jpg
        バンディッド君です!このドロボー顔がたまりません
バン君は何匹か兄弟で保護されましたが、他の兄弟さんはすでに
新しいご家族に出会えました。。あとはバン君が幸せを掴むバンだね!



20070415204631.jpg
           さちちゃん?だったっけな(ゴメン) 
物静かなワンコさんで今日一度も吠えていないんじゃなかったっけ?
健気に甘えてくる所が・・・・やさすぅぃ~~感じ。



20070415204926.jpg
           コギャル娘的な、せいちゃん。
とにかく元気いっぱいで、でもチャカチャカ動く所が面白かったなぁ。
20070415205124.jpg
  パパにこんなことされても、お腹出してくるところ・・・たまらん(ムフッ)



20070415205238.jpg
          お名前ナターシャちゃんだっけ?
本日のオカンのツボワンコグッド
みなさん。どー見てもこのワンコさん、男の子に見えるでしょ?
見えるよねーーー。でも、女の子なのよ(驚)!!
ここがとにかくオカンのツボにストライクに入っていった所だそうな。(可愛かったなぁぁぁ・・・)



20070415205715.jpg
     こんな小さなワンコさんも里親募集中なのです(可愛すぎ。。)

本当はもっと沢山のワンコさんが家族募集で来ているのですが、
オカンが写真撮るよりワンコさんと遊んでばっかりで、無理無理、jョレ

ここに来ている子はみんとても素直で性格のいいワンコさんばかり。
どうして?里親さんが見つからないの?と思ってしまいます。
はっきり言ってどの子もいい子過ぎて、パパ・オカンには決められない
所もあるかもしれないね。
だって・・・本当にみんな、みんな、可愛いんだもんハート



そしてこの里親会には沢山のここから卒業していったワンコさんが
元気な姿を見せにやって来ます。
どうやら(恒例)となっている、この方にもお会いすることが出来ました。



20070415210658.jpg
              ♪ララライ、不二子ちゃ~~ん♪

20070415210744.jpg
               &湊君にトツギーノ☆

ふーみんパパ・ママさん。お会いできてうれしゅーございますわ(感激)
いつも楽しいブログを書かれているふーみんママさんの(どうやったら
あの可愛い写真が取れるのか?)という疑問が本日解けましたわ。
あーしてジョージでも撮られているとは・・・・驚愕
私も見習っていこうか!と本気で思ったオカンです。



20070415211631.jpg
          おやつ、もらいたいーノ!


20070415211813.jpg
          みんなバラバラーノ!


20070415211855.jpg
         トツギーノ!!  ってミン君。大きなお口ですよ~~~



みんな、わがまま娘の私をナデナデしてくれてありがとね☆
そして「めぐろのいぬやしき」さん。おやつありがとうございました。
早速帰りの車で食べちゃいましたーーアップロードファイル
20070415212718.jpg



20070415212753.jpg
         今日は楽しかったよ。みんなありがとうちな♪
         また来月も私、行きたいなぁぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ←どのワンコさんにも素敵な出会いがあると思う人、ぽちっとね

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユウコさんへ
こちらこそ、きちんとご挨拶ができて嬉しかったですぅ~~
沢山のお友達がいるふーミンちゃんに、元気をいっぱい
もらって帰ってきました!!

撮影時の、あの・・・声・・・奇声?・・・
オッス「勉強させていただきます!!」

さくらは生粋の(ザ・雑種)なので、よく聞く
(トライカラー?)
なんてオサレな言い回しは恥ずかしくてできません。
なので、いつも「三毛犬」と言い回っています。

また来月お会いできたら今度は旦那を引っ張り出して
きますから、よろしくお願いしまーーす。

(不二子ちゃん、意外と大人しかった?昨日)

ももママさんへ
こちらこそ、昨日も・も・お世話になりましたー。
本当だんだん慣れてきたみたいですが、まだ
終盤になると、あのドッグランラン♪みたいに
ひとりで出口に向かって行こうとする、さくらでした・・・
昨日はいろんな方にお声をかけていただき、とても
嬉しく楽しい1日でした。

大地君・・・・面白すぎる・・・・今月末の
「手術」マジで大丈夫?かしらね。
私でさえも心配しちゃうわ(クスッ)

ララライ♪

昨日はお会いできて嬉しかったです~!
確かに前にもお会いしてましたね(汗)
ハッキリと思い出しましたっ(てへ)

ワンコのカメラ目線を捉えるためなら何でもやりまっせ!(笑)
・・ふーみんはもう飽きちゃって無反応なことも多いですけど(爆)

さくらちゃん、毛がふかふかで可愛かったー♪
ママさんの「三毛犬」、ウケました(笑)

>懲りずにまた来てね☆
うんうん、ふーみんの騒々しさに懲りずにまた遊んでください☆

昨日は(も!?)ありがとう!!
さくらちゃん、どんどん楽しそうなお顔になってきているのが嬉しいよぉ~
慣れって大事ね(笑)
ふーみん家にも会えてよかったですわ(*'▽'*)
懲りずにまた来てね☆

大地・・・分離不安だな(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

