--------


2007-04-13

ヒマだな~~

昨夜はパパがお友達の用事で、夜遅くまで出かけてしまいました。
こんな時、オカンの夜の仕事が減ります。
夜ご飯は作らなくていいし、ということは片付けもなし。
好きなように時間を使えるわけですが、いざ時間があると
何していいのか分からなくなるオカンです。
自分のご飯はウィンナー焼と目玉焼きだけでいいようなオカンですから汗(だらだら)

こんな時、オカンの暇つぶしとなるのは・・・・私アップロードファイル


さあさあ、よってらっしゃいアップロードファイルみてらっしゃいキラ






20070412203624.jpg
              1着しか持っていない私のお洋服
              これはオカンのオカンからのアップロードファイル




20070412203906.jpg
    はぁ~ぁ~sc07イヤだけどしばらく付き合わなきゃ



この洋服着ている時、私は1歩も動きません!!
早く脱がせてくれないか、ということだけ考えてこらえています・・・




20070412204205.jpg
          まぁ~~だあるってか上


なにもわざわざ探してかぶせなくったっていいんじゃないのー(汗)
(マッチ売りの少女)になってません?私



20070412204633.jpg
別アングルで撮ったって変わんないわよ!しかもまた(サリーパパの髭)になってるしーー





20070412205121.jpg
  これはちょっと無理矢理汗ってかんじがするんだけど~~


もういい加減私、この着せ替え状態に飽きてきています・・・
だってーーー↓




20070412205344.jpg
                完全に寝てます?私でびるち


(ウォークマンの猿みたいー絵文字名を入力してください)←わかるひとーー絵文字名を入力してください


「あー楽しかったにこにこちゃん満足したからお風呂入ってとっとと寝ちゃおーっと絵文字名を入力してください」 byオカン

と、好き勝手やって満足した昨夜のオカンであった。。。
年齢とともに自分勝手になってゆく、オカンですアップロードファイル





20070412212919.jpg
               もう私も寝ていいかしら??







にほんブログ村 犬ブログへ←それはオカン、やばくねぇ絵文字名を入力してくださいと思う人、ぽちっとね

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
ほんとですよね~~。私も似合うと思っているのに(涙)
今では抜け毛がひどい時、友人宅を訪ねる時くらいしか
使っていませんーーー
(親の心子知らず?)
でも、いいんです。旦那はワンコに洋服は反対派なので。
(特に大きなワンコとかの場合ですが)

いや~~ん。スヌーピーちゃんとマーブルちゃんも
このお洋服持っているんですね!
おそろで並べて写真撮りたいわん。

さくらちゃんの赤いお洋服とっても似合っていますよ。それに我が家のスヌーピーも色違いで持っていますし、マーブルはピッタリお揃いよ、さくらちゃんと(^^)
さくらちゃん固まったまま寝ているなんてさすがだわ~!!
これならママさんのおもちゃにも静かになっていられるものね。ぐっすり寝て!??
さくらちゃんお洋服似合うのに嫌いなんてもったいないわね。
パパさんがいないとさくらちゃんママさんのおもちゃにされてご苦労様。
パパさんがいなくて寂しいママさんにご苦労様だけど付き合ってあげてね(^_-)

似合うのにね、もったいない。(一人ごとです。)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

