--------


2007-02-07

お風呂

さあさあ、待ちに待ったこの日。
やっと「獣くちゃい」さくらを洗うぞ~~

と、腕まくりして喜んでいるオカン。
私、シャンプー。。。嫌いよ。。。

今日は仕事が早めに終わったパパもいるから、2人での作業。
オカンは楽できるので、ウキウキ★ワクワク★

07-02-06_20-53.jpg


あぁーもう、本当にイヤなのにー。
私犬なんだから、湯船につかんなくったっていいじゃないの!!

しばらくして、うるうるおめめで訴えたけど・・・
07-02-06_21-00.jpg


やっぱりゴシゴシ洗い続けるパパとオカン。
パパは久しぶりに手伝うから、やさしく洗ってくれるんだけど、
オカンはいつもの事だから、まぁゴシゴシ洗うのなんのって。
顔にだって平気でシャワー、ジャブジャブかけまくるし。

だから我慢したお風呂の後は、部屋中駈けずり回ったり、
タオルにゴシゴシ背中押しつけたり、もう忙しいの。
ドライヤーはあったかくて大好きなんだけどね。

疲れた私は、ストーブの前を陣取って
乾燥。。乾燥。。

07-02-06_21-19~00.jpg



誰かしら?
「太った」なんて言う人は。
毛がフワフワになっただけよ。

どう?私の黒髪は。。
一度見にいらして~~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

