--------

スポンサーサイト

2007-04-06

人間より大人の犬

日々パパにもて遊ばれているわたくし、さくらです。
パパのお遊びのお相手が済んだと思ったら、今度はオカンが
「ちょっかい!ちょっかい!」
と喜んで構ってきます・・・
私としては、夜ご飯が済んだ後はリラックスタイム、
のはずなのにーーーー



20070406103344.jpg
           私、全く抵抗せず・・・・




20070406103335.jpg
      ハウスに逃げても、まだ(かおーー)の芸させられてるし・・・・




20070406103651.jpg
      私一犬で二人の相手するのは、疲れるわ ̄□ ̄

やっぱり、パパ。。。弟か妹を用意してください。
もう、私一犬では相手するのが疲れますわ・・・




でも、パパ・オカンが寝る時はこうして(ぬくぬく)できるから、
まぁ今は許すことにしています。
20070406103941.jpg
         わたしって、お・と・なスマイルちゃん



にほんブログ村 犬ブログへ←パパ・オカンの「ちょっかい」がしつこい!と思ったら、ぽちっとね
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
つきます!つきます!「ふぅ~~・・・」
って、ため息いっちょまえにしますよ!
んが、我が家ではため息ついたらさらに「ちょっかい!」攻撃が激しくなります(笑)

椿ちゃんお布団嫌い?なんですかー。
珍しいですね!ワンコさんは大体お布団大好きで、逆に入ろうとして怒られるパターンはよく聞きますが。
でもさくらも期間限定ですよ!さすがに夏は涼しいところで伸びてます(爆)

snooblesさんへ
そうですよね~~(笑)
愛情の一人じめができなくなってもいいのかしら?
たださくらの場合は、人間大好きではありますが、
一定の距離を保つところがあるので、そういった面は心配していませんがー・・・
スヌーピーちゃんは優しくて、マーブルちゃんに譲ったりしてたのかしら?

されるがまま~

さくらちゃ~ん「されるがまま」ですね(笑
マッタリしてる時にちょっかいだすと、ため息つきませんか?
「はぁ・・・(寝かせて)」って。

お布団に入ってくるのがカワイイですね。
椿は布団がイヤみたいで、添い寝もしてくれません。
ちと寂しいです。

さくらちゃんはパパさんとママさんの愛情一人じめ出来るのは今だけですよ。
弟か妹が来るとパパさんとママさんの興味も半分とられてしまいますからね。
さくらちゃん我が家ではマーブルが来てからはスヌーピーはお姉ちゃんなんだから。と、私にいつも言われて一人耐えていた?ようです。
さくらちゃんは大丈夫かしら??

ももママさんへ
イヤ~~~んv-237そうなの?
私は今の地位を退いて、若いワンコにたくそうと
思っているのに・・・
今以上、2人と1匹のお相手までするなんて。
では、逆転の発想で体力づくりに徹しなければ!
ももママさん、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
                     byさくらより

あら、さくら様。
これ位耐えなくっちゃ、弟か妹は迎えられなくってよ~!
おーほっほっ!
だって若い犬は年上ワンコが大好き♪
四六時中、「姉さん、遊んで~」ってしつこいんだから(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

