--------

スポンサーサイト

2007-04-04

今期体重

せっかくオカンがお休みだというのに、今日は年に一度の
「予防接種」をしたので、あんまり激しい運動ができません・・・
夕方のお散歩も(お○っことうん○ー)するぐらいにして下さい
とのこと。。。
よかったーー、病院に行く前沢山歩いといて(ウフッ)

20070404111202.jpg
             今日は一日ゆっくり寝てるわちな♪

ってゆーーか、毎日寝てばっかりだけどーー(笑)
だから病院の先生にも「これ以上は太らせないで下さいね!」
              「今の体型がギリギリです!」
なんて言われちゃったのーー(泣)


本日の体重  15.5kg・・・


たしかフィラリアで最後に測った時の体重は →  14.48kg
だったかしら?
今期もやっぱり太ってるーーー(ブーーー)
いつもこのパターンだというのは分かっていますが・・・
やはり今年も夏前ぐらいには、もとの体重に戻すよう頑張るわ!
 


20070404112126.jpg
           首周りが、タルタルちゃんよ98666





20070404112315.jpg
    ウエストの(くびれ)?なんて言葉は、私には存在しなくてよ´д`トホホ





20070404112650.jpg
            顔と身体のバランスが、わるくね~~ムンクの叫びオーーノーー!





20070404112917.jpg
          どなたか私の運動不足解消のお相手、して~~んkabu


にほんブログ村 犬ブログへ←さくらのダイエットが成功すると思ったら、ぽちっとね


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ikukoさんへ
コメントありがとうございますぅ~~
ikukoさんも捨て犬を保護していらっしゃるんですね。
ボブ君はとっても可愛くて、幸せそうなお顔してますよね。
ユキちゃんの看護も立派で、コタ君はちょっとさくら系?
是非是非リンクしてください。
私もリンクさせていただきまーーす。
今度ゆっくりお邪魔しますね。

M子ちゅわーーんへ
お帰りなさったのね!!
日本は満喫して帰ったことでしょう・・・
今回は旦那と「嵐が来た!」と話しているわv-238

そうなの、さくらはダイエットしないといけないのよ・・・
M子ちゃんも一緒に頑張りましょうね!
今度また(ちゃんぽん)食べようね。

ももママさんへ
もも姐さんて、今より6kgオーバーしてたのーーー!!(驚)
どうやって?どうやって?スマートになったのか教えてチョーー(願)
でも、さくらの場合理由はただ1つだと思いますが・・・
「運動不足」
こないだのランラン♪状態ではこうなる事は目にみえていますよね~~
これから、私も一緒に頑張ってダイエットの日々ですわ
(ウフッ)

はじめまして

ノラ犬だったボブの飼い主のikukoです。
さくらちゃん、幸せ一杯なお顔しています。きっとご家族の愛情を沢山もらっているのでしょうね。さくらオカンさんのブログを拝見すると、私まで嬉しくなります。
ぜひ私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

あー

さくらさんって太目だったのね。
あんなにキュートなのに。
私と一緒にダイエット頑張りましょ!

ここではM子で通そうと思いますw

うふっ。
さくらちゃんの後姿、昔のもも姐みたい(≧m≦)
今より6キロ太っておりました(笑)
今日はお注射後だから安静にね♪あ、でもこの雨じゃお散歩も出来ないねo(;△;)o
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

