--------


2007-03-29

おもちゃにされる私

パパの風邪をしっかり受け継いでしまいそうな、オカンですーー。
年明けにもパパからの風邪を受け取ってしまったオカンは
今回も同じ事を繰り返したくない、という意地で気合で仕事
していますのだ!
パパだってまだ完全復活したわけではないので、ここで倒れる訳
にはいかないオカン。
そうよねーー、私の毎日の日課((お散歩))があるものねーー♪
自宅でトイレを絶対にしない(出来ない)私。
今となってはオカンにしたら
「家でもトイレ出来るよう躾しとけばよかったーー」
と後悔することもしばしば。
私からすれば、「風邪ひかないように身体鍛えなさい!!」
と物申す、いたしますわ。


↓昨夜の晩御飯風景・・・
20070329112932.jpg
パパがくれる時は、いつもこんな風に焦らされる~~~


20070329113039.jpg
  パパ「はい、ターーッチ。ターーッチ」



20070329113156.jpg
  パパ「そのまま・・・ふせーーー!」



20070329113524.jpg
  私「パパも一緒に、ふせーーー!」

こうして焦らされている時に、よく私興奮しすぎて手がパパに
あたってしまうことがあります。
そうすると、大好きなパパに怒られる時があります・・・
(本気ではないですよ。byオカン)

20070329113619.jpg
  パパ「あーーーっ!あーーーっ!」 私「ごめんなちゃい。。」


20070329113918.jpg
  パパ「だめでちょーー!あーーーっ!」 私「ごめんなちゃいってばーーー」


20070329113956.jpg
  私「目をそらします・・・ごめんちゃい」


オカン「怒られてる時の、耳ペッターーン、がカワイイハートから
    つい意地悪しちゃうわ♪」
私「そんな事で遊ばないでくださいな!」

にほんブログ村 犬ブログへ←さくらをかわいそうと思ったら、ぽちっとね


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
厳しく躾をした旦那が、やっぱり一番好きなんですよ~。
始めてのヒート中に雄犬に襲われそうになった事があり、
その時助けたのが旦那です。
頼れるご主人様なんでしょうね(悔しいですが・・・)
マーブルちゃんは、どっちっ子?

さくらちゃん可愛い~!!
耳ペッタンしている時のお顔もとっても可愛い~!!
パパさんが大好きなのね、さくらちゃんは。
こんなさくらちゃんを見たらパパさんもママさんも癒されてちゃうわ~!!
ママさん風邪の具合はいかがですか?
しっかり栄養と睡眠をとって治しちゃて下さい~!!

ももママさんへ
この「耳ペタ」嫌いな人っていないでしょうね♪
私がうそっこで「あーーあーー」と言っても
なかなかやってくれませんが、
旦那の場合一言「チッ!」と舌打ちすれば一発でOK!!
さくらに対してじゃなくてもすぐに「耳ペタ」になりますよ。。
 
風邪は母に(一緒の職場なもんで・・・)
「うつるとイヤだからはよう帰れ」と言われました。
ご心配いただきありがとうございます(夫婦共々・・・)

耳ぺったーん、可愛いっ!!!
私もこれ好きだわぁ♪
パパ、一緒に伏せ・・・
ステキなパパだわ(笑)
風邪、悪化しないようにねo(;△;)o
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

