--------

スポンサーサイト

2007-03-25

春の眠気

だんだんと暖かくなってきましたね。
今度の週末はお花見でも行ってこようかなーー(さくら咲く)
本日はヤバイくらいの(春の嵐)ですね。
でもこの季節、何時にも増して眠気が襲ってくる私ですが・・・
(↑いつもじゃん!!byオカン)

最近はこの場所がお気に入り(ププププ)
20070324144719.jpg
       (無印)のビーズクッション

身体が沈みこんで、サイコーのお布団なんです(LOVE)
このクッション横まで移動して(ジーーーーッ”)と見つめてると
オカンが「よし!!」という言葉を待つ私。
そのお言葉をいただいたらすぐに、ジャーンプ!!
飛び乗ってぐっすりとお休みタイムでございます。


20070324145213.jpg
   あああぁぁぁぁ、、、やめられないこのひと時。。。


20070324145638.jpg
  ちょっと寝返りしたら目が覚めちゃったーーー

そうそう忘れてたわね、オカン。まだ一日の最後のお仕事が
残っていたのねん。

P1000011.jpg
   大好きな歯ブラシターイムよん。これ美味しいから好き絵文字名を入力してください


P1000012.jpg
  歯ブラシ自体は嫌いだけど、歯磨き粉が美味しいから我慢する私です。


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ
このうるうるお目目にやられて、さくらはプクプクになってしまうんです~(涙)
そろそろワクチンとかフィラリアシーズンなので、体重量るのが怖い・・・
歯ブラシは去年の9月の避妊手術をしてから始めたんです。
歯ブラシの行為自体は嫌いで、何度か後ずさりしながらも、
おしいい歯磨き粉をつけるとまた寄ってきます。
ワンコって指を口に突っ込むと、その後すごくクンクン
嗅いできますよね。それと同じ感じですかね。
人間も同じらしいですが、歯茎から出る血は良くない血なので
出るものは出してしまう方がいいらしいですよ。
さくらも最初の頃はよく血が出てましたが、最近全く
出なくなりました。

マーブルちゃんはもうイヤイヤになっちゃったのかな?



さくらちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
ビーズクッションは体を包み込んでくれるから気持ちいいわよね~。
お目目が合ってしまったお顔がなんとも可愛いv-238

さくらちゃん歯磨きするのですか?さすが!!
それにとても良い子で磨かせてくれていますね。さくらママさんがお上手なのかしら??
私の家では小さい頃に私が歯ブラシを思いっきりブラッシングして歯茎から血が出てしまってから歯磨きを嫌がるようになり、今ではしなくなってしまいました。
飼い主の私の責任なので、今はとても反省しています(;_;)クスン
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

