--------

スポンサーサイト

2007-03-24

初心者

20070324100913.jpg
     やっとUPできたぞーー

どう?どう?こんな感じでいいんでないかえーーー(喜)
やっぱり携帯とはだいぶ違いますねー。デジカメの方が私の
表情がはっきりわかるでしょ!(今さらですがーー)


20070324101121.jpg
         ももちゃんにまたまた会ったよ♪
 
昨日お話した、ももちゃんのジャーンプ””激写できました↓
20070324101310.jpg
ねえ、すごいでしょー。オカンの顔をゆうに超えてますね(驚)


んでもって、ちなみに私はというとー↓


20070324101442.jpg
      ん?ん?まあこんなもんで(爆)

20070324101729.jpg
  パパはももちゃんにペロペロしてもらって、ごきげんSmile(改良版)

とーってもごきげんなパパでした。
お天気はあとどのくらいもつんでしょうかー。
週末くらいはいつもお天気であって欲しい我が家です。
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんv-19
おやつの為ならワンコは何でもしますし、集中ーーです。
さくらも飛んでますか?やはりももちゃんとは比べものに
なりませんが・・・
椿ちゃんのジャンプはどのくらいいきますか?

ももママさんv-256
ももちゃん、すごいでしょーー
やっぱり(名前がいい!!)ですかねーーー
見習うべく大先輩がいらっしゃいますから!

もうすでに写真のファイルがえらいことになっていますがー(驚)
でも、楽しい、楽しいですよ。これは、や・み・つ・きv-238

ユウコさんv-82
思い出していただけましたか~~v-16
せっかく不二子ちゃんが来てくれたのに、さくらが「ワッホワッホ」してしまってすいませんですぅ(謝)

今度は仲良くできるかな?さくら次第のような気がしますが・・
ももちゃんのジャンプに勝てるのは、不二子ちゃんくらいかも!

ジャンプッ!

躍動感ある写真できれいですね。
さくらちゃんも凄く飛んでますね~。
おいしいモノのため??
(後ろあしが特にカワイイ!)
さくらパパさんのデレデレな様子もいい感じです(^^

おぉ!!!
すごいきれいに撮れてるではないですかーーーー!!!
ステキ♪♪
ジャンプ写真もブレてないし(*^^*)
写真撮るのが楽しくなるよね~、うふふ。
ももちゃん、カワエエわぁ。

おおー!写真キレイですねー♪
そしてジャンプ!凄いーっ!!
さくらちゃんも見事ですね(*^^*)

このお写真で、さくらママさんが分かりました!
確かに新座でお会いしましたね?
(大変失礼いたしました汗)

週末はいつもお天気、賛成ー!!

snooblesさんv-254
そうですかぁ~~フッフッ。嬉しいです。でも殆ど旦那が
撮った写真ですがーーー(爆)
ももちゃんのジャンプはキャンプ場で鍛え上げられた
脚力ですよv-91
ついこの間まで子育てしてて、身体もぽちゃぽちゃしてましたが
子供たちがもらわれた後はすぐにもとの締まった身体に
戻ってしまいました(スゴイ!)

こちらは東京の大田区ですが、そろそろ雨が降ってきそう
ですなぁ・・・どんよりしてて、空気が生暖かい感じです。
まだビンビン快晴で宜しゅうございます。
ワンコのいる家庭は天気に敏感ですからーーーv-222
マーブルちゃんはもうお散歩済んだのでしょうか?

こんにちは。
お上手に撮れていますね~。さすがです!!
さくらちゃんの表情もよ~くわかりますね。
それにさくらちゃんしっかりポーズしてくれているではないですかぁ~v-238ギュ~ってしたいわ~!!

ももちゃんのジャンプ力は凄いですね。
こんなにジャンプできるなんて足が強くて、バネのようなのかしらv-236
さくらちゃんも素晴らしいジャンプですよ。
今日は雨が降ると天気予報で言ってましたが、こちらはまだビンビンに晴れています。
雨が降ってしまうと困るわ~。
さくらちゃんのお家の方も雨どうですかv-236
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

