--------

スポンサーサイト

2010-04-02

サボり過ぎ・・・・・




      もう4月じゃーーーーーーーーーーんっ!!!!!驚


      ごめん。本当にごめん。
      すっかりPC離れしちゃっております。
      まず自宅では簡単なメールチェック&オークションチェックするくらい。
      でも、みんなのブログにはちゃっかり遊びに行ってるのよねん♪
      (仕事中にだけど。コメ残してないけど。)


      まぁ、この1ヵ月強の期間、特に変わったことは無く
      ただただわんにゃんに囲まれて生活しておりました。
      気が向いたら近くのランランに行ったり、
      家族でちょっと遊んでみたり、
      お友達とくっちゃべったり、
      フツーの日々。
      このフツーの毎日の中からちっちゃくってもいい、
      純粋に笑えるネタを見つけるのが特技の私。
      仕事場の人からは常々
      (いいなぁ~~~~。〇〇さんは悩みが無くて)
      と言われるくらい。
      「褒め言葉」として受け止めてますが(苦笑)
      別の意味(大雑把でガサツで鈍感でバカ)との噂もチラホラ・・・・・

      女ひとりで生きてくにゃ~これくらい神経ず太くないとやってけません!

      

      そんな私の心を潤し、優しいピンク色にしてくれる存在が
      さくら・ばん・たびぃ♪
      感謝してるぞ!  

      


            

      







            Image471.jpg
                      ☆大きさ比べ☆




            Image474.jpg
              寝顔って、どんな悪魔でもかわえぇなぁ







      ば: ちょっとちょっと!ノラノラ
         最近ぼくの出番が少ないのら?
         ぼくのファン(コア)が泣いてるのら!





             Image475.jpg
               ば: ぷぅ~~~。やっと登場できたのら。







             Image476.jpg
                ば: ウィンク♪の大サービスなのら






      ウィンクしてもブサイクなのは、ばんだけです!




      Image520.jpg
                  さ: 春はいつも以上に眠い。







         (最近の嬉しかった出来事)

      さくらのワクチンシーズン到来。
      病院で体重調べたら、14㎏台になってたよーーーん♪
      ちなみに昨年の体重は16㎏ちょい。
      さくらが若かりし頃のベスト体重にもどってました!
      特に食事を減らしたわけじゃーないので年齢的に心配しましたが(病気?)
      先生に言われた(お散歩、増やした?)の言葉にうなずきました。
      室内でもたびぃを追い掛け回したりしてるので、
      単純に運動しての減量に成功したもよう。
      嬉しくって病院内で喜びのお叫びをあげてしまった(他に患者さんがいなくてよかった)


 
  
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウィンクしてもブサイクって。(爆)
そんなことないよ~。男前やんね^^丸いオデコに相変わらず萌♪
さくらちゃん自然に痩せたの?いいなーー。
たびぃちゃんのおかげかぁ^^
ソフィーはさくらちゃんより10キロも重いわ。ひぇ~。
ダイエット中のつもりだけど全然痩せない^^;


AMママさんへ

大変ご無沙汰しちゃって、申し訳ない・・・

そうなんですよ~~~~。意外でしょ?
さくらは今15㌔を切ったくらいの体重なんです。
ばんとほぼ同じ。でも同じに見えないのは、
アンダーの毛の量の違いでしょうね!
ビミョ~にばんの顔黒模様って変化してるみたい(笑)
寝不足だと二重にもなるし!
たびしはとにかく遊んで攻撃が凄い。
あーんど、ワンコのオヤツタイム時に入ってしまうスイッチ。
狭い家中叫びながら走り回っております。

悩み?????うぅ~~~ん。
AMママさんの仰るとおり、悩みを悩みと感じない性格かも。
考えても仕方ない。今すぐ解決できる問題ではない。
私一人の問題なら即行動し、解決しますが、
悩みって相手あっての事の方が多いでしょ?
それって自分のタイミングだけでなく相手のタイミングも見計らって
行動しないといけないからねぇ。。。
そういう場合は(悩む)というより(考える)。
ザ・ポジティブアラフォー♪代表の私なので、
一緒にいる友人などは悩む事をバラらしく感じる人も多いです。
だってぇ、こっちが笑顔でいればあっちも笑顔になるでしょ♪
その方が人生楽しい☆
ワンコやにゃんこにとっても飼い主がいつでもウジウジ顔してたら、
気分滅入っちゃうとも思うしね!
AMママさんは悩み多き乙女でしょうが(あってる?)
それをチャンスとし、もっともっとステキな乙女になってくださいね。

ほんと、マジで、ごめん・・・・・
更新、頑張りまっふ!!!←ホントニソウオモッテナイ

s-mixさんへ

ごめん。ごめんってはーーーーー!
ネタも無いし、一番はデジカメ無いから写真撮ってないのよ。
携帯だと撮る気しないしね。
でも、ぼちぼち頑張りまっす。

どこ行く????
私がそっちへ遠征してもOKよん♪
休日なら道すいてるし。
そちらのお散歩コース、こっちなんかより楽しめそう☆

ヒマさんへ

特に理由なんてないのよね・・・・ブログさぼるのって。
ただ単にPCに向かってないだけ&ネタなし。
でも、ヒマさんの場合は更新してない間もネタ満載!
ある意味変わりない毎日とも言うよね
(いつもお出かけしてるイメージっつー事)

うんうん!やっと土から這い上がれる季節到来。
夏になるとまたお出かけできなくなるので、
この短い期間を満喫いたしましょう♪
連絡、待ってるワン!

絶対太ってると思ってたから、本当にビックリしました。
やはり無理なく歩くのって大事だとじっかんしました。
ヒマさん、空君のぐるぐる回転毎日すれば、
良いダイエットになるかな?つらそー!

No title

待ってました~~!!
元気そうで何よりです♪

えぇ!?さくらちゃんって14キロしかないんですか!?
てっきりもっと大きいんだとばっかり・・。
緋色さんが小さいのかな!?

ばんちゃん・・おでこに黒い部分増えました?
なんかこの画像だとおでこあたりが黒く見えるのですが・・気のせい??

で、末っ子は悪魔ですか???
どの辺が悪魔なのか、ものすご~くきになるのですが・・・。

ちなみに~、悩みがない人なんて居ないと思いま~~す。
そう見えるだけ、見せてるだけであって、実は悩んでる人の方が多いと思うんだけどなぁ~。
もしくは悩みを悩みとおもっていないだけとか。
緋色さんはどうなんでしょ??

自分らしく過ごせる日々が一番ですよね!!
でも、たまには更新していただけると・・嬉しいです・・( ̄▽ ̄;)エヘッ

No title

更新待ってたわよ~~!!!
って言ってるワタシもこの頃あんまし更新してないんだけど(あはは)

とりあえずみんな元気そうで良かった♪

やっとこさ暖かくなってきたよねぇ~。
そろそろどこかへ出かけますかっ??( ̄m ̄〃

No title

こんにちわ~
私もブログを長らく休んでいまして(~_~;)
お互い復活で良かったでーす♪
暖かくなってランランにベストな季節になってきましたね(嬉)
そろそろ行きますか^^
近いうちお誘いいたしますね~

さくらちゃんもママさん同様ダイエットに成功してしまったのね。。。くやちー
私も頑張るぞ~(*^。^*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

