--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-07

やっぱお外がいちばん

          Image1101.jpg
              ば: ひまなのらぁ~~~~~~。




      
      最近、土・日・祭日のお散歩は2階に住む姉と一緒にお散歩にいってます。
      (あっ、我が家は狭小一軒家ですが、1Fに私。2Fに姉と
          二世帯住宅風になっているのであーる)


      そして、お散歩同行の理由は・・・・・



      会社の健康診断で(メタボ予備軍)とのお告げがあったらしい(笑)



      まぁ、ワンコとのお散歩は未知の世界の姉なので、
      さくら・ばんがウンチョス終了するまでは私が2頭引き。
      大体さくらが先に終了するので、そしたらさくらを姉に任せます。
      さくらなら引きもなく、らく~~~に誰でもリードを持てる。
      そして私はばんちゃんの肛門に一点集中。
      ピコピコし始めてから出すまでが長いんだな、こやつが。
      ビビリなもんでピコピコしても側を自転車や人が通っただけで
      引っ込んじゃうんだなぁ~~~~トホホ。

 



          Image3081.jpg
          さ: お外の空気は、美味しゅうございます♪
        


          Image313.jpg
            さ: 自然と笑顔になっちゃうよん☆






          Image3111.jpg
            ば: 無表情でワルいのらっ???
 


      



  Image055.jpg



Image089.jpg




          Image332.jpg







Image3741.jpg
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

口周りとあごに白髪があるんですよ!結構。
どうしよう。。。黒い部分だけ(顔ね)白くなったら!
今以上に笑われキャラになっちゃう♪

でもでも、十爺さんみたいな方が絶対ラクよ!
お友達でもいますが、羨ましい限り。
特に風邪引いた時なんてつらくてねぇ・・・
まぁ、根がポジティブなんで、いい運動と思い諦めます。

**s-mix**さんへ  

さくら+ばん÷2=そらちゃん、定義みたいね♪
♪ドッキリドキドキ♪(ドッキリ〇秘音で)状態が
延々と続きながらも出さなかった時の悔しさ・・・・・
**s-mix** さんなら分かってくれると思ってたわ!
しかも、ばんの場合最低1時間弱歩かないとこの
♪ドッキリ~~~♪すら始まんないんです(涙)

ドロボー、なだけに、コソコソしてるんだわ、性格も(笑)

No title

ばんちゃん、アップで見るとアゴのところに白い毛がでてきた?すっかりアブラののったおっちゃんになってきたなぁ、、と感慨深かったです。
ウンコは繊細な子は大変みたいですわ。うちの爺はだだもれ(家出て2分で出る)やけど、最近うちの近所に越してきた子、雪の上で出なくて苦戦しています。

No title

中々ウンチョスしないばんちゃん・・・ウチの誰かさんと一緒だわ~(汗)

側を通ったらダメなのは勿論、ちょっとでも聞きなれない音がしてもダメ。
酷いときは肛門に強風が吹いてくるだけでも引っ込んでしまってそのまま営業終了になることも。。
もうさ、最低限出すものだけはちゃんと出してもらいたいものですよねぇ…(-_-;)
やっぱり泥棒顔はビビリんちょが多いのかしら……(あははは)

AMママさんへ

MARINちゃんは大体どれくらいで出しますか?
ばんは最低1時間歩かないとしてくれませんの(トホホ・大涙)
春とか秋はいいのですが、今の時期はツライっすよね、お互いに。

私の身内はみな近くに住んでますね。AMママさんと同じ感じ♪
身内がそばにいてくれると本当に助かりますよね。
特に何してくれてなくても、安心感が違います。
それだけで十分☆

うんうん。確かにひとりよりは楽しいです。
ただ、基本ひとりが好きなAB型の私。
たま~に自分の気分の赴くままに動きたい事もしばしば・・・・・
贅沢な悩みですよね。
(あっ、こちらにも運動不足解消のお方がっ!笑)

留守番たびぃへのご褒美は・・・・・かつおぶし♪

とんさんへ

とんさんもそうでしょ~~~~!!!
わんこと生活するとひとりでの散歩って考えられません。
つんまんない。
出かける予定を考える時、まずわんこと一緒に動くのを前提に考えますもん♪

お嬢もばんと一緒なんですね(困)
でも意外。女子って結構図太いから(サクラガドウジナイ女ナノデ)
でも、でも、もう(具)が見えてますよ~~~~っ
っていう時は、出しちゃえよっ!、って言葉口ずさむ。ひとりで・・・・
(予想ではとんさんも独り言、言ってるハズ)

No title

このだらりとした感じといい、ピコピコしてから出すまでに時間がかかるところといいMARINと似てます(*≧m≦*)ププッ

二階にお姉さんが住んでるんですね~!!
いざって時は色々お互いに助かる~!!
うちも、歩いていける距離に実家があったり、弟家族が住んでたりするので、いざって時には助かってます( ̄▽ ̄)b グッ!

ワンコとのお散歩って楽しく歩けるし、一人よりお姉さんが居た方が緋色さんにとっても楽しいでしょうね~♪
我が家も週末だけは夫が一緒に行けるので、日頃の運動不足を解消させる目的とダイエット目的で連れ出しています!というか、強制連行?してます(*≧m≦*)ププッ

たびぃちゃんだけはおうちでお留守番だけど、がんばれ~!!

No title

1人でお散歩するのは大変だけど
この子たちが一緒だとお散歩も楽しいですよね(≧∇≦)

ばんちゃんも、なかなかウンチョスが出来ないタイプなんですね。
お嬢も神経質なのでウンチョスの体勢になってちょっと出てても気に入らないコトがあると引っ込めちゃうことがあります(ノω・、)
そうなったら、やるまで帰れないので大変です・・・

さくらちゃん・ばんちゃん、スッキリしてえぇ顔っ(〃´-ω・)b
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。