--------

スポンサーサイト

2010-01-26

さぶぃの飽きた!


      はぁ~~~っ。
      毎日毎日さぶぃでございますねぇ。
      わたくし、暑いのよりさぶぃ方が苦手。
      なぜなら・・・・・・



      !!!冬は長すぎる!!!




      夏のあのキョ~レツな暑さって期間限定もの。
      カゲロウのようにはかない。
      なので、ここぞとばかりに体が動く。
      フットワークが軽くなる。
      ついでに顔もゆるみっぱなし。
      脳もいつも以上にトロけっぱなし☆
      精神的にラフでいられるのが夏なんですよね♪

      ただ、1つだけ注文付けるとしたら、
      昼間にワンコとお出かけできなーーーーーい!
 
      もしこの時間帯にワンコを外に出したら、、、、、


      犯罪よね。虐待よね。


      むか~しむかし、配達の仕事をしてる時、
      表参道の交差点を昼の12時過ぎにチワワ連れてるバカ女オサ~レ女性発見。

      夏なので窓全開で運転中。
      でもおもわず信号待ち中無意識に


      アホちゃうかっ!!!  


      と叫んでおりました。


      
      人通り&車通り激しい場所だったので、飼い主に聞こえてないのが残念。




      話それましたが、早く冬が終わってくれないかと切に願う私であります。



      冬ノナニガイヤッテ、、、、飽キチャウノヨ








              でもこれ↓ばっかりは飽きません♪


         200910181120.jpg
              ばんちゃんとのディ~プチュ~☆
              (母の携帯画像なので目が粗い)



      ちなみにばんちゃんは私のモモの上に鎮座。
      さくらは座椅子の際で
      (ほぉ~らほら。私を撫でなさいよ)攻撃中。


      モウ1コオマケニ、今ノワタシ、ロングヘアーデハナクくショートデス!





        bV7D_6wZ_20100126121008.jpg
  私が座椅子に座ってると、大体こんな感じでわらわらと寄ってきます(汗)



      豪邸ではありませんが、他のスペースに分散して欲しい・・・・・
      部屋ん中、もっとくつろげる場所があるだろ~に!








      Image028.jpg
       さ: イヤだべ~~~~~~~~~っ!!!




      Image096.jpg
        ば: ぼくもイヤだべ~~~~っ。ノラノラ。 





      嬉しい反面、マジでちっと邪魔っす!



      そうそう♪
      このたびぃのように、カーペットの上で寝てくれると
      嬉しいワン!
















dCL2FCEQ.jpg
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          これもちっと考えもんか?!?!



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiママさんへ

ホンネは私も同じよ♪
春秋の過ごしやすい時がワンコと一緒に過ごすのも最適☆
リキくんのカユカユを考えるとねぇ・・・・
飼い主は冬好きにならんといけないかしらん?苦笑
rikiママさんは、ワガママなんかじゃないですよぉ~~~
(ガンコダロウトハ、オモウケド・・・・・ココロノコエ)

ば:ごちそうあれば、いつでもオモテナシするのら!

マルコさんへ

パスワード方式だからなせる業!笑
もっとディープなの、、、載せましょか?ウヒッ
玉なしハーレムね☆

マルコさんはヨットに乗るからやはり夏派だと思った!
冬のお散歩って、朝も夜(暗~い)と同じなので、
心寂しくなっちゃうのよんv-239
でも、日が昇る瞬間とか見れるとハッピーですがね!
でも、マルコさんと同じく布団から出るのがイヤっ。

椿母さんへ

(腹乗りばん子)です!
密着も嬉しいですが、さすがに2匹布団に入ってる時なんか、
朝起きてびっしょり寝汗かいてます。
早く着替えないと風邪引くっつーねん!
(朝の忙しない時間に作業が1つ増えます)
椿ちゃんくらいクールなのも羨ましかったりして♪
ハロゲンヒーター集合って・・・・主もいたわよね(ヒヒヒ)

snooblesさんへ

大丈夫ですか?!?!?!
流行ってますし私も一夜限りの熱出ました。
ゆっくり休んでマーブルちゃんにあたためてもらいましょう♪
お大事にしてくださいね。

人口密度?が高いっす(笑)
たびぃも加わる時ありますので、その時はマジ手が3本欲しい・・・

私、結構ヘビースモーカーですわよ。
snooblesさん、エライッ!!!
止めれる人は止めた方がいいっす。
わんにゃんに良くない事は分かってるのですが、
こればっかりは止めれませんのぉ・・・・
せめて換気扇の下で吸うから許しておくれ~~~~懇願。

No title

私も冬が苦手です。
でも同じくらい夏も苦手・・・。
(リキにとっては冬はカイカイがないから過ごしやすいのかもしれないけれど。)
よーするに私、わがままなんです。
暖かい春や過ごしやすい秋がずっと続けばいいのにと思います。

・・・というより、両手に花(さくらちゃん&たびぃちゃん)にお膝にばんちゃん、なんて癒されるシチュエーションでしょう。
私もその座についてみたい。。。

No title

1枚目の写真、なんだかいけないモノを見てしまった気分なのら。(笑)
ハーレム状態やね♪

私も夏の方がいいなぁ。散歩はハーハーでかわいそなんだけど。
冬は朝起きるのがつらいよ~。



No title

手乗り、いや、ひざ乗りばんくんですね。
寒いからこそ密着が嬉しい季節でもありますが、
ちょっと重そう^^;
たびぃくんも負けず劣らず、ナイスポーズですね。
声を掛けるなら『お客さ~ん!終電ですよ~!』ですね。
椿は密着をきらうので、みんなでハロゲンヒーターへ集合です。

寒いですよね~。

お久しぶりのv-216なのだ。
すっかり風邪が治らないのだ。

さくらちゃんもばんちゃんも何だかママさんと熱々なのね~v-347
とっても写真は暑いわ~。
たびぃちゃんもすっかりさくら家の一員になって幸せそうですね。

あれ?ママさんタバコ吸うですね。
私はやめてからえ~と何年になるかしら?
スヌーピーがアレルギーだったので、パパと二人で止めたんですよ。
今では吸いたい気持ちはすっかりなくなりました。止めてから何年たつのか?すら忘れたわ~。

毎日寒いけどさくらちゃん&ばんちゃん&たびぃちゃんとくっついていたら暖かいから~。夏は絶対出来ないベッタリは今だけの大切な時間ですものね~v-392

とんさんへ

ウッヒッヒッヒ~~~~。
お嬢はクールな女子ですもんね!
早々人に媚びうるなんぞしない高貴な女子なのよ♪
それかぁ・・・・・にゃんこと勘違いしてるか?笑
チュウ希望ならとんさんのお口に蜂蜜塗るべし!
これならさくらも普段チュウしてくれませんが、食中&食後はチュウしてくれます。
(ちょっとしたプレイになっちゃうけど。爆)

パルママさんへ

パルママさんのお体具合を考えると、キツイのではないでしょうか・・・
暖かい方が関節等も滑らか~~~つるつる動きますしね!
お大事にしてくださいよん♪
お洋服も確かにそうだっ!考えるのがめんどっちぃ。
ワンコさんもそうですよねー。
こちらは幸いな事に外飼いワンコは少ないですが・・・

もう三つ編みなんぞできませーーーん!
ショートボブ?って感じかな☆
もうねぇ、手ぐしも通らないくらい痛んでましたので、
ここらで心機一転ショートにしました。

No title

う・羨ましすぎるぅぅぅ!!!
私もお嬢を足の上に乗っけてチュゥされてみたいぃぃぃ!!!
緋色さんの周りはいつもパラダイスですねっ(笑)
お嬢は触られるのがあんまりスキじゃないので、たびぃちゃんのように少し離れた場所でくつろいでます。

No title

私も冬は嫌い!
理由①さぶいから(笑)
   ②会社行く時、忙しいのに一杯着るのが面倒
   ③外飼いのわんこが可哀想
③番は夏も同じ事が言えるけどね~

緋色ちゃん、本当に痩せてる~
今はショートなの?三つ編のイメージあるな~
「もっと、可愛い顔を載せろ~」byさくら
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

