--------

スポンサーサイト

2010-01-20

今後はホンネを伝える事に





        Image457.jpg
        た: すやすや寝る、かわいいぼくちんだにゃ~。





      寝てる時は、天使。
      起きてる時は、子悪魔。


      特に私がタバコを吸ってる時が一番ひどい。
      私は基本部屋でタバコを吸いません。
      友人が来て互いに吸う場合は、部屋吸い全然OKですが、
      ひとりの時はキッチンの換気扇の下で立って吸います。
      (部屋がタバコ臭くなるのがイヤなもんで・・・)

      そうすると、場所がキッチンというだけに
      たびぃは(ごはん)の用意してくれるかと勘違い。
   

      た: ニャ~~~~。ひゃ~~~~。かるぅぅぅぅぅ。。。


      と、狭い我が家を縦横無尽に走りたおします。


      うるさい。
      マジ、うるさい。
      まだだよ、メシの時間は。
      さっき食べただろ、メシ。
      アホか。
    


      私: うるせーーーーーーーーーっ!!!!




      と、小さな小さなたびぃを追い掛け回す、
      悲しいかな(38歳のバツイチ女)没。。。





Image456.jpg
         た: こんなことして時間つぶししてる。悲しきかにゃ~~。
                  オオキサクラベデス





      大きなお世話です。
      よーくよーく、考えたらここはパスワード方式。
      私が知ってる人しか来ないんだった。
      それを今さらながら思い出したわけで、
      今後は好き勝手な言葉、表現で書かせていただきますわ(ウッシッシ)
      その方が本当のわたしらしさ♪を表現できますんで。





      た: 都合のいい脳ミソかーちゃんだにゃ~。







        Image460.jpg
      た: にいちゃんの方が、心も体もあったかいにゃ~~~。





        Image4581.jpg
      た: お散歩帰りの、にいちゃん足くっさーチェックチュウ、だにゃ~。
         ば: なっ、なっ、なにしてるのら?!?!?!





      ばんちゃん。目が泳いでます(笑)
      おまけに固まってます(爆)
      頭、尖がってます(凸)





        Image450.jpg
           さ: 私のも嗅ぎなさいよ!ホラホラ!




      更年期加齢臭は、いただけません。

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

多分4kg弱くらいなんじゃないかなぁ。
小さいのか分かりませんが、このスリッパ結構大きめよ♪

ば:動くと怒られるからじーっとしてると、
  何かちっこいのがスンスンしてくるのら・・・
  抵抗できないのら・・・

と申しておりました(笑)

さ:さすが椿ちゃんママさん!
  その表現いただきますわ☆

と喜んでおりました♪

これ以外に私もプラスして、相当騒がしい我が家。
きっとご近所さんは何人住んでるのか把握できてないと思う。。。

rikiママさんへ

あの、スーピースーピー寝息立ててるのが可愛いのよね♪
ちまちゃんもそう?
何なのあのスイッチは・・・・・汗
ニオイちぇっくとか・・・・・笑
にゃんこって足音立てないもんかと思ってたから、
正直あのドタドタにはびっくりしました。
1匹とは思えない足音でしょ?

でも、こうして共感できる人がいてくれると嬉しい♪

AMママさんへ

わんこは足元ウロウロですが、にゃんこは手元でウロウロ。
本当に邪魔ですよね・・・降ろしますが。
ご実家にゃんこさんはやっぱ煮干食べるのかぁ。
たびぃはご飯であげてるもの意外全部遊んじゃうのよ。
まぁ、それ以外殆どあげたことないのが原因でしょうがね。

そりゃ~~~~嵯峨以外のなにものでもないわよ(笑)
ワンもニャンもこれで分かりやすいでしょ♪
この背中の棒は、たびぃの首輪をネット通販で買ったら
おまけでまたたび棒まで入れてくれたの☆
こういう気遣いって嬉しいもんです♪

可笑しいでしょ?ばん子(ウフフ)
そうそう。怒られるからジーーッとしてるのをいい事に、
たびぃはやりたい放題、嗅ぎ放題!
さくらのおすすめポイントは・・・・・・・目です!
くっさーーーがたまりません!

鍵コメさんへ

そうですよねぇ。言葉選んじゃいますよね。
でも、今回は私の個人的都合ですがっ!爆
自分タバコ吸うくせにランチタイムに隣が喫煙っつーのと、
歩きタバコが×××
一応マナーを守ってないとこれ以上肩身狭い思いしたくなーい!
互いに、何らかのポリシーは持ってるもんですなぁ。

ayoさんへ

いた~~~~い、いたい!!!
耳がいた~~~~~い!!!
んでも、やめれないんだな。。。これが。
一応3年くらいやめた時期もあるんですが、
運転すると特にダメ。
それと、これって喫煙者誰もが言うと思うのですが、
(タバコやめた方が不健康)
偶然だと思いますが、上記3年間の時の方が喘息出てたのよ。

私の健康までご心配かけ、スミマセンデス。
子供が出来たらやめます=やめれない?笑

**s-mix**さんへ

**s-mix**さんち、キレイだから部屋臭くならないようにしないとね♪
どこのお宅でも台所に立つだけでめっちゃ反応する。
冷蔵庫開けても反応しません?
どんだけ爆睡してても(笑)

うんうん♪
まぁ**s-mix** さんはご存知だと思うので(イヒッ)
どんな表現でもびっくらしないわよね☆

小吉母さんへ

そうだ、そうだ!
そちらにも種は違えどいらっしゃったわよね(笑)
小ちゃんはプリチィボーイ♪
あの微妙に触れない距離感が、ワンバカにはたまらんのです。
お散歩から帰るとたびぃは私より先にワンズへの媚売り。
ちと寂しいよぉ・・・・・

No title

たびぃくん、勝手に思ってたより小さいかも~。
スリッパ比較分かりやすい^^
ばんくんをタジタジにするなんて、
やはりただ者ではない?!
さくら姉さんは加齢臭でなく、華麗臭ですよね。

追いかけたり追われたり、賑やかなお部屋が想像できます!

No title

猫ちゃんってホントに寝てる時は天使ですよね~。
急にスイッチが入って、狭い家の中を全力で気が狂ったように走り回るのは考えものですが・・・。
散歩帰りのばんちゃんの足のニホイチェック、、、どこの家でもやってることは同じですね。
思わず、「そうそう、あるある!!」って頷いてしまいました。

No title

たびぃちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
アタシも実家でキッチンに立つとニボシ好きなニャンコが来ては『ニボシちょうだい~~』って言われます・・。
お湯沸かすだけだってば・・って思って頭撫でて終了ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、スリッパとの大きさ比べ、アタシもやってましたよ~!ANJELAのおチビだったとき!!
ドコのおうちにもあるありきたりな物との比較だと大きさが分かるかなぁ??って思って・・。
ブロガーの嵯峨ってヤツでしょうか( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
っていうか、たびぃちゃんの背中のは何???
シール貼ってあるわけじゃないですよねぇ??

固まってるばんちゃん、笑える~~!!
ボクはここで待ってなきゃ怒られるのら・・って感じかな??

さくらちゃんのにほひ、アタシがかぎに行きたいわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなお世話かもしれませんがぁ・・・
折角、喘息が治まってきたのだから
タバコ・・・やめたほうが・・・。
たばこは100害あって一利ないですからね・・・。
体力も落ちますし、肌も荒れますし!

ストレス社会なので何かで発散せねばなりませんが、
タバコ以外に発散方法さがしまょ^^

そうそう、、、犬猫にもタバコの煙はよくないらしいですよぉ~。
どうです??愛犬&愛猫家としては耳がいたいでしょ??w

さくらママの健康、祈ってますよ~。
とか言っちゃって・・・自分の体調管理しなさいって感じですね(爆)

No title

あはは~、確かにウチもキッチンのみでの喫煙だからたま~に勝手に期待してオスワリしてるのが入るわ~( ̄m ̄〃
そういうのがらみでイラっとするのが、ヒト用のシーチキンの缶を開けると爆睡してようが何してようがやってくる。
しかもハンパない期待感アリの顔でね・・・

当人に悪気がないだけにあまり怒れないんだよねぇ。。(とほ)


好き勝手な言葉、表現楽しみにしてるわ~~ん♡

No title

たびぃちゃん~
寝てるときは天使
起きてる時は小悪魔‥家の誰かさんと同じなのねぇ(笑)
ちなみに小吉‥
寝ても起きても天使ちゃんでーす(親ばかバカ)
たびぃちゃんにチェックチュウされて固まってるばんくん‥かわいいノラノラ
さくらちゃん~加齢臭に負けるなぁ!(笑)



プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

