--------

スポンサーサイト

2010-01-15

たびぃが主役?それとも下半身?




cBOcmRpF.jpg
                た: 頭をわしづかみにするにゃ~。






      4F5RH1m4.jpg
            た: (涙目)やめてくださいにゃっ。






      LMk2FblN.jpg
          た: おねえちゃんにやつあたりする、、、、、





      MgPGdReB.jpg
              た: んだにゃーーーーーーっ!





Zz_O_Jwi.jpg
               た: キックキック、で攻撃にゃっ。




 
      た: すると、おにいちゃんまで応戦してくるにゃ・・・・・汗







         Image236.jpg
           た: こっけいなにいちゃん姿だにゃ~~~。








         Image321.jpg
           ば: また下半身が主役なのらぁ。。。。。
               




      やっぱ、ばんと言えば下半身(ぶっ)

      でもさすがにこれじゃー可哀想なので、
      ↓☆仲良きことは美しきことかな☆
      




     8xTN7qac.jpg
             さ: ホットカーペット。大好き♪
             ば: なのらぁ~~~。


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

現世でのばんのお役目よん♪
笑われてなんぼ。
下半身は変幻自在。
とんさんは的を得てます!!!

時々こうして自然に背中合わせになることあるんですよ。
先に寝てたほうが動かなければ結構あります。
たびぃも仲間入りする事もしばしば。

**s-mix**さんへ

さくらとにゃんこの生活をずーっとしたかったのですが、
何せ、ほら、元旦那さんがにゃんこを飼うのはちょっとぉ・・・
っていう性格だったんですよ。
だから今実現させてるってーわけ(ウッヒッヒ)
**s-mix**さんてにゃんアレルギーだったんだ!
花粉症もあるしねぇ・・・
うちのブログで妄想して満足してくだされ。

結構白髪あるんですよ。
次回会った時にでも確認してみてちょ♪

マルコさんへ

そうなんですかね?
私、本当ににゃんこド素人なので分かんないんですよ。
でも、家族はみんな(美形)と言ってくれます♪ウフッ
にゃんこって頭つかむと、超高速足キックしてくるんですが、
それがまた可笑しくってね!(私はドS?)

日に日にビビリ犬に成長してるばんですが、
下半身の使い方だけは健在です!

椿母さんへ

いやぁ~~~。激しい攻撃しますよ!
でもたびぃもまんざらでもないようで、
さくらの目の前でお腹見せて
(もっといじめてにゃーーーーー)ってします。笑
クッションは手放せませんな・・・・
みんなで取り合いしてます。
ばんはたびぃが使ってると、手で小突いてどかします。
さくらにはそんな事できないくせにっ!

No title

ばんちゃんのお笑い系には
ホント癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
そのばんちゃんの下半身がスキっ♪
←ってヤバイかぁ!!!???

最後の写真は最高ですね。
真ん中にたびぃちゃんが入って川の字になったらもっと最高だろぉなぁ♪

No title

たびぃちゃん可愛いなぁ~~♡
こういう犬猫共存って憧れちゃうわん。。
しかし、ワタシが猫アレルギーだから難しいなぁ…(トオイメ)

そういえばさ、ばんちゃんの泥棒部分にちょいと白髪発見で萌える( ̄m ̄〃

No title

たびぃちゃん、猫さんの中でも目がかなりおっきい方じゃないですか?
かわいい~♪
私も頭わしづかみしたいにゃ~。
久々ばんくんの下半身。プッ。
見れて嬉しいわ^^

No title

たびぃキーーーッック!!
さくら姉さん、反撃しないのかな?
仲良しだからきっと出来ることなんでしょうね。
みんなクッションを楽しく使っていますね。
ばん君は個性的だけど^^

レイレイさんへ

そうそう???もっと言って!褒めて!
わんこ慣れも人馴れもノー問題児。
ここがたびぃの一番いいところです♪

やっぱり黒部分が大きくなってるのかなぁ・・・
幼い時はおでこも薄く黒くって、いまはそれがなくなり
中央部分に黒さが凝縮された感じなんですが・・・

気にかけていただき、ありがとうございます。
まだカユカユのお薬は飲んでおります。
ただ様子を見ながら投薬日の間隔をあけて
薬をぬくようにしているのですが、
まだ季節により痒い時もあるようです。
でも、ハゲるまではいかなくなりました。
来月あたり、また藤沢へ出張よ~~~ん♪
さぶいけど、かあちゃん頑張る!

AMママさんへ

私もそう思う(ウフフ)←バカ。
顔だけは男前だと思ってますが、なんせにゃんこ・・・
わんこに慣れてる私からすりゃ~、ただのきかんぼう。
でも、わんこ全然OKのにゃんこで本当に良かったと思います。
この狭い我が家で逃げ惑うにゃんこじゃー、可哀想過ぎますから。

顔だけ。ケツだけ。
各部位で笑かしてくれるばんは、ある意味凄い!

パルママさんへ

あら~~~ん♪
お宅のこたちゃんだって、美形じゃなぁ~い♪
(表面だけの親バカ会話?爆)

ありがたいことに3匹とも特にもめることなく、
一定の距離感を保って生活してくれてるようなので、
特に問題が起きずにありがたいと思ってます。
やはり、姐さんが怖いようで・・・・・汗
きっとパルリンちゃん達ってみんな優しすぎるんでしょうね。
たから締めるような行動がDNAに含まれてないのでは?
さくらみたいな気の強い女も、良し悪しよ!

黒いの広くなったかしら?
毎日見てるとわかんなーーーーい。

いいな~いいな~


たびぃちゃん最高!!
可愛いね~♪
ばんちゃんお顔の黒部分が広くなった・・・・私もそう思う。
ばんちゃん「痒い痒い」はいかがですか?

No title

カワユスギル・・。
たびぃちゃん、まだまだおこちゃまだからなのかなぁ??
さくらちゃんにも臆することなく戦いを挑めるなんて!!

ばんちゃん、オチリだけでも十分かわいいわよ♪
でも、その困ったような表情はもっと可愛いけど(*^∇^*)

No title

たびぃちゃん、お目目が大きくて可愛いにゃ~
>仲良き事は美しき事かな
まさにその通り、仲良くしてるのを見るとほのぼのだよね♪
特に、うちの珍獣ズはあまり仲良しじゃないから(爆)たまにくっ付いてるだけで感動したり…
ばん君さ~、お顔の黒い部分が広くなったよな…気のせいかな?
ばん君のだらしない(ごめん)下半身、萌え~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

