--------

スポンサーサイト

2010-01-11

可笑し<オカシ 

      人もそれぞれ。
      わんにゃんもそれぞれ。




      Image3561.jpg
             人かっ?(ヒト科?)





      Image3171.jpg
           万歳(バンザイ)かっ?





VZrTDqiA.jpg
               こぼすかっ???







Image430.jpg
                私の腹の上、横断するかっ?







   svlYZXll.jpg
               下半身、ヒラメかっ?


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

いやぁ~っ、結構いるらしいようですね。
私も(どうなの?)って思ってましたが下の方々の意見ですと、
これもOKらしいっす!
安心しましたよ~~~。
(鳩胸びっしょりですがね。笑)

もちろん、ピンクのハートマークのパジャマでしょ?ウフッ♪
きっと椿ちゃんも似合うわよん☆

とんさんへ

どこまで進化するんでしょうかね!(笑)
そのうち2本足で歩くんか?
もしくわ私の留守中は歩いてるんか?
(はぁ~~~っ、犬演ずるのも疲れるワン)
とかばんに愚痴ってたりして。
お嬢の場合はボール追いかけっこしてる時がワンコなんですね♪
こういう時の☆きゃぴきゃぴ☆具合って、可愛いんでしょうね。

下半身、ゆるゆるばんでございます。

No title

たびぃくんは、、、天然??
猫さんの生態がよく分からないので、なんとも?ですが、
こういうお水の飲み方がポピュラーなのかしら。
ばんくんのヒラメっぷりもつぼですが、
私はさくら姉さんの人間化!が好きです。
パジャマ、着てそう^^

No title

枕使って、布団をかけてもらって・・・
ホント人間みたいですよねぇ。
「人間か?」ってツッコみたくなる気持ちわかりますっ!!!
でも反対にお嬢が楽しそうにボールを追いかけてる姿を見てると「犬か?」ってツッコみたくなるときもありますっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

ばんちゃんの「ヒラメか?」は最高っ♪

AMママさんへ

お笑い担当は、不滅、です!
寝る時私の頭の真上クッションで寝てるばんですが、
私が横になったとたん、ヌーーーッ、っと
何やらばんの顔が伸びてきて、
ブチューーー攻撃されます。
髭が鼻の穴に入り、こそばいです。

同じ屋根の下住んでても、こんだけキャラ豊かだと毎日笑えて幸せです♪
AMママさんにも喜んでいただけて、光栄ワン!

rikiママさんへ

たびぃの水飲み法、結構あるんですね♪
安心しちゃった(笑)
お皿をもっと浅いのにすれば直るのかなぁ・・・
でも、ワンコ兼用だからこれくらい大きいのがいいんだよね!
胸はしっかりびしょ濡れになります。
んで、毛づくろいしてると首輪が下あごに引っかかり
ウギャーーーー!!!ってひとりもがくたびぃ(滝汗)
最初この場面を見ることなく濡れてるのを発見したので、
(なんで?どこで?)ってギモンでしたよ。

No title

ヤバイ・・笑った・・。
特にばんちゃん・・。
やっぱりお笑い担当なんだろうか(*≧m≦*)ププッ

さくらちゃんとおんなじこと、アンもすることがあります( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
『お前は人間か!?』って思いますよねぇ~~!!
そして、ニャンコは万歳すること多い!!暖かくて具合がいい証拠でしょうね~♪
水入れの向こうの端からお水を飲む子、たまにいますよね~!
たびぃちゃんもか~!!

もうね、ばんちゃんに関しては何もいえない~~!!ってくらい笑える(≧∇≦)ワハハッ!!
横断して橋になってるトコとか、ヒラメなとことか、なんでこんな面白キャラなんだ~!!
って、その体勢、具合いいのか~~!?

No title

1枚目・2枚目の写真、よく家でも見られる光景です(笑)
3枚目のたびぃちゃんを見て、思わず「あぁ~!!!」って声をあげた人・あげそうになった人は多いはず。。。
たびぃちゃん、胸にお水完全に浸かってますよね?!
ばんちゃんのひらめショット、よくぞ激写しましたね。素敵です。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

