--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-07

ばんは変わらず

      ブログ復活のご報告の後、
      沢山のお友達から(待ってました!)メールやコメントをいただき、
      超~特大級のお礼を申し上げます♪
 
      ウチなんてすご~く平凡なアラフォー。
      そこに住む(ザ・雑種)2匹と新入りにゃ~1匹。
      毎日大きな変化があるわけでもなく、
      私は仕事をし、ワンコは散歩とご飯を楽しみに待ってる。
      そこにちょっかいを出すたびぃ。
      そんななのに、こうして待ってくれてたお友達が沢山いる。
      ありがたく、本当にありがたく
      いつも私の方が皆さんから元気エネルギーをいただいてばかり・・・
      
      ただただ伝えたい、、、、



      ☆ありがとう☆ 







      


      では、ここからは通常ブログへとおつなぎいたします。





      Image378.jpg
          ば: ヘンな寝ぞうは相変わらずなのら~~~




      Image387.jpg
         ば: 甘えん坊なのも変わってないのら~~~




      2枚目の写真・・・・・PCができませぬ!
      このデカさで全体重かけてもたれてくるので、
      結構キツイ・・・・・・

      この体勢でならまだ右手でマウス動かせますが、
      こうなる前にばんは、マウスを握る私の右手を
      (カリカリカリ)と手で引っかいて邪魔します。
      そして、(チュ~させるのら!撫でるのら!)と催促。

      もう3歳のばんですが、年々甘えん坊度数UPちゅう。



Image395.jpg
             た: ぼくもにいちゃんのマネして、甘えん坊だにゃ~。
              (声もよく出すから、いつもママに怒られるんにゃ~)


      でもでも、上の写真って、超ー至福の時間ですわよん♪



      ウラヤマシイカ、、、、、ウラヤマシイダロ、、、、、ウッシッシ




スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒマさんへ

あっ、そーだった!
カブちんはやんちゃなんでしたよね(笑)
多分うちはやっぱしさくらが仕切ってるから、
調和が取れてるんだと思います。
たびぃもさくらにはばん相手のような攻撃の仕方しないですもん。
きっと空君が優しいから、言い方悪いですが(ナメられ)ちゃうんでしょうかね。
空君の困った顔(マユ出現)が目に浮かびます(笑)

椿母さんへ

どこ見てんねん!笑
っつーか、この体勢って一番足が細く見えるんでない?
もともと細い椿母さんに一歩近づけたかしらん♪
相変わらずの寝相ですし、最近イビキもうるさい。

ぜひぜひナデナデしちゃってください☆
私も椿ちゃんと沙羅ちゃんをこねくりまわしたいワン!
春くらいがいいかしらね♪

AMママさんへ

変化があるといえば、ワン友と会うくらいでしょ~~~!
んでもって、やっぱワン関係が一番楽しい♪
生活の中心ですわよね(笑)

あーーー、でも1匹近寄ると次々と集まりますわよ。
その証拠が最後の写真ってわけ。
互いに怒りはしませんが、我先に、とずいずい割り込んで来ます。
(特にばんが・・・・・)

4.5㎏なんだ、、、アンジェラちゃん。
きっとたびぃがもう少し大ききなったら同じくらい。
この体重でも結構ずっしりきますよね♪

とんさんへ

そうそう!とんさんのおっしゃるとおり!
そこにいてくれるだけで幸せ満開にしてくれる
わんにゃんパワーで、素晴らしいですよね♪

お嬢はレディーだから案外そっけないでしょ?
さくらもそうです。男の子よりドライです。
とんさんも1度男の子を迎えたら、その甘えん坊っぷりに
ノックアウトされる事間違いなし!!!

ブン太ははさんへ

ことらこそ、お待たせしちゃって、ご心配おかけしてスイマセンでした。
家族も増えてますます賑やかな我が家になりました!

この体勢、結構辛いんですわよ(汗)
左手はさくらをナデナデ。
右手はばんをナデナデしながら、チュー攻撃。
たびぃもナデて欲しいが・・・・もう手がない。
もう1本手が欲しい。

ブン太くんの甘え・・・・私が実現したい1つだわ!
まだまともに撫でさせてもらってなーーーい!!!

身軽です。でも、強風には飛ばされそうです(笑)
今の敵は(ビル風)です。
ブン太ははさん方面は今年雪深くなっていることと思いますが、
お体とズッコケには十分ご注意してくださいね♪

**s-mix** さんへ

ごめんちゃい♪へんにいじくらないようにするワン!

こんだけなが~いお休みいただいたのに、沢山の方がいまだ応援してくれてるって、
心強いし生きる励みにもなりますよね。
今の自分がしっかり立っていられるのもみなさんのおかげ。
それを忘れずにわんにゃんとの暮らしを満喫したいと思いました。

実際はもっと甘えん坊になってるのよん☆
ちょっとうっとおしいくらい(笑)

No title

その幸せ私にもおすそ分けが欲しいです。。。
空はクールで私に寄り付きもしないし、カブは噛み付き魔でそばに置いて置けないし、
空カブは中悪いしで・・・
同じ犬猫飼いなのに、どうしてこんなにも違うのじゃ。。。

もも、細ーい!

たびぃさんを乗せている、緋色さんのおみ足細~い!!
やはりお痩せになられたからでしょうか?
思わず注目してしまいました^^
ばん君の寝ぞう、魅せてくれますね^^
でも、しびれそう^^;

ワン睦会で、またナデナデさせてね。
暖かくなってからに・・・しましょうかっ?^^

No title

うちだって同じですよ~!
アタシと夫と2ワン、何の変哲もない毎日を送っていますもん(*≧m≦*)ププッ

三月にパッタリと更新が途絶えてしまって、ホントどうしたんだろうなぁ・・って思ってたんですよ~。
何かあったんじゃ!?って・・。
メールアドレス控えてあってよかったぁ~~!!って思いましたもん。

息の苦しそうなばんちゃん・・相変わらずで良かったわ(*≧m≦*)ププッ
たびぃちゃんが緋色さんに甘えてもさくらちゃんは怒らないのかな!?
うちはANJELAが主導権を握ってるので、MARINが甘えてると怒るんですよ・・どんだけわがまま娘なんだ・・って感じです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

しかし、4.5キロのANJELAがあぐらに乗ってても足がしびれるのに、ばんちゃんが全体重をかけたら相当ツラいのでは!?
ばんちゃんなりに緋色さんを癒やしてるんだろうな( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

さくらちゃん・ばんちゃん、そして新入りのたびぃちゃんが元気で緋色さんのそばにいてくれるコトが幸せだと思います♪
この子達は私たちを幸せにしてくれる天才ですもんねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

PC出来ないのはイヤだけど
私もばんちゃんに思いっきり甘えられたぁぁぁいっ!!!
お嬢は私がPCをやってると触って来ないって知ってるのでスヤスヤと寝んねぇしてます(ノω・、)

あけおめ~♪

で遅れました(汗

まずは、ブログの復活ありがとうございま~す(^0^)
さくらちゃん&ばん君変わらず元気でいてくれて、お顔が見られて嬉しいです(^^)
その上、たびぃちゃん・・・ 美形ちゃんですにゃぁ~♪

挟まれて抱っこしての写真
メッチャ、うらやますぃ~ のらのら
至福で癒しのタイムですね(^^)
皆頑張ってお留守番して来てのやっとママちゃんとの時間ですものね~
ずっとくっ付いていたいのよ~って感じですよね

ブン太も甘え度数が上がって来ておりますよ(笑)

随分体重が減った様ですが(びっくらこいた)、体調が安定しているのなら良いですね。
いずれにしましても無理はなさらずです。
のんびり「らしく」お過ごし下さいませ~(^^)v

No title

見れるようになってよかった~~!(笑)

ホントに楽しみにしてくれている人がいるというのは嬉しいことだよねぇ。
ワタシもホラ諸事情あって不定期ログにしてたときにそう思ったもん。

ばんちゃん相変わらず可愛いねぇ~~(o^O^o)
その甘えん坊ぶり相変わらずなのねw
最後の写真なんてそりゃ~もうヨダレものじゃないのぉ~~~っ!!!
特に冬はぬくぬくで良いなぁ~何て思ったりして( ̄m ̄〃
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。