--------

スポンサーサイト

2007-03-20

台風の目

先日お風呂に入れられた(←ここ大事!)私ですが、
今頃冬毛に変わってしまい、結構お毛毛ゴワゴワ状態(泣)
そしたら何だか私の身体に新しい模様が・・・


07-03-18_22-13.jpg
お尻近辺が剛毛化してますが、気にしないでね♪
もうちょっとズームしてみましょうか?


07-03-18_22-12.jpg
    何なんでしょーーこの柄は!!
この5年と5ヶ月。年2回の生え変わりがありましたが、こんなんなったの
始めてよー。先日の尻尾のお毛毛といいどうしちゃったというの?私。
まぁ身体はいたって健康優良児(犬)なのでパパ・オカン、もちろん
私も心配はしていませんが、ちょっと面白くねーーーー絵文字名を入力してください



07-02-15_17-31~01.jpg

このお口の周りの白い毛は、生まれつきだからね絵文字名を入力してください
(口横のタルタル皮は、パパ&オカンが引き伸ばしてなったものよー)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

snoobles さんv-252
お越しいただきありがとうございます。
長女のsnoopyちゃんにさくらが似てるんですねv-238光栄ですわん。
あの、きれいな瞳のわんちゃんですよね。
一途にみつめる目はさくらと共通するものがありますね。
ついに買ってしまいましたよー。一応バシャバシャ撮っては
いるんですが、時間が無くてPCにつないでないんです(悲)
頑張ってアップしていきますので、こちらこそよろしくお願いします。

こんにちは、さくらママさんコメント有り難うございました。
凄いカメラを買われたのですね。これならさくらちゃんが走っていても激写して撮れるのではないでしょうか?
あとは、さくらママさんが早くなれてくれる事を祈っています。
さくらちゃんは我が家のsnoopy(長女)にお顔が似ているので、さくらちゃんを見れると嬉しくなってしまいます。さくらちゃんのお顔は優しいお顔ですね。
これからもチョクチョクさくらちゃんを見せてもらいにお邪魔しますので、宜しくお願いします。

ユウコさんv-20
わざわざお越しいただき、ありがとうございますぅ~。
毛が変わるなんて今までなかったので、驚きです!
不二子ちゃんは首毛が伸びてもいつまでもお子チャマでいてねv-238
ミン君の斑が濃くなっても、変わらぬ「不二子姉さんLOVE」
でいてね。
ユウコさんてば・・・ムフッツ。大丈夫!毛質は変わりますよ。
さくらも人年齢でいえば、38歳くらいなので(爆)
まだまだイケますってv-237

こんにちはー(^^)
こちらのブログにお越し頂きましてありがとうございました(^▽^)

さくらちゃん、かわいいーっ!!
お顔が好みです♪(耳垂らしたら不二子になりそう?!)
台風の目!
すごいーっ
ウチのも毛質は結構変化してます。
不二子は首毛が伸びてきてるし
ミンは背中の斑が濃くなってきてますー。
私も毛質変わってサラサラヘアーにならないかしら・・(笑)

ももママさんv-257
そうなんです!あかりちゃんの後を追って変化中。
新座に行くようになってから、日々変化しているような
気がします。
小さい頃の犬社会をあまり養ってあげれず、人間ばかりと
遊んでいたせいか、人と思っているみたいなところが
あったから本当に良かったです。
(でも、一番楽しんでいるのはわたくしですがーー)

あらー、さくらちゃんも成長期??(笑)
あかりの鼻といい、さくらちゃんの台風の目といい・・・
ワンコの変化に年齢は関係ないのね~
でもすごい柄だわよ(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

