--------

スポンサーサイト

2009-02-23

放置・・・

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
             トライアル決定!!!おめでとうまるこさん♪
              このまま正式譲渡まで突っ走ってねん。

            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************



      あ゛ーーーーーー。
      ども、放置プ○イブログの主、さくらでございます。
      ドSオカンの、このプ○イを焦らされながらも
      どこか快感を得ながら待っていられた方は
      生粋のドMなので、
      今後も末永~くお付き合いしていただけると思われます(ぶっ)
              禁止ワードにヒッカカラナイカ???


      仕事でずーーーーーーーっとエクセル漬けにされてたオカン。
      夢に数字が出てきたらしい・・・汗
      やっとエクセル地獄から開放され、
      やっとPCと向き合える時間ができたらしい。
      みなさんのとこへお邪魔するのもイヤなくらい(←ゴメン)
      しばらくPCいじりをしたくなかったらしい。           
      それに、凝り固まった背中(肉厚)
      PC机で同じ体勢にしてるのが辛いらしい。
               トシヨリダカラカ?

      それに今後も通常業務以外の仕事が入りそうなので、
      更新がものすっごーくまちまちになりそうな予感・・・
              気分屋社長次第


      それでもできるだけ更新するよう頑張りますんで、
      オカンのことは忘れてくれてもかまいませんので(笑)
      私とばんちゃんのことは時々思い出して、
      たまぁ~には我がブログにあそびにきてくださいね♪

      もちろん、特別なイベントがあった時には更新するからね☆



      そんな我が家ですが、
      最近は特にお出掛けするわけでもなく、
      毎日のんび~りと過ごしております。
      先日急遽予定がキャンセルになった日があり、
      パパさんとオカンと家族そろっていつものランランに行きましたの。

 
   rAbswTdQ.jpg
 5pnRBPyl.jpg
   09 2月16日 028
   09 2月16日 027
   09 2月16日 034
           「パパさんとのボール遊びは、刺激的で楽しいのら♪」
                いい笑顔のばんちゃんです☆





      でもね、でもね、弟のばんちゃんよ・・・・・・・






   09 2月16日 058
             コレはいかんだろーーーーーーーっ!!!
                あっしのケツ狙いとは、100万年早い!




 6zywlf1R.jpg
                もちろんしっかりお仕置きしときました♪



   09 2月16日 067
                こんな顔して追い回してたっけ???


   09 2月16日 020
                  それでも弟。すぐに仲良し♪




   09 2月16日 050
            「だーーーーーっ!!!怖いねえちゃんなのら」



   09 2月16日 051
          「んっ???誰なのら???ドM男って呼んだのら!」



   09 2月16日 068
              はっはっは~~~♪あたしだよ~~~♪
                     荷物の番犬中




   09 2月16日 071
           「またもや、んっ???パパさんが呼んでるのら」


   09 2月16日 073
             「いい子にしないと、倍返しされるのら・・・汗」


   09 2月16日 075
               ずるーーーい!私のパパさんよーーー!


   09 2月16日 080
                      しっかりゲット☆



   09 2月16日 083
            貸切ランランでも十分楽しんだわね、ばんちゃん♪
               「自然と笑顔が出てくるのらぁ~~~」



   09 2月16日 042




 09 2月16日 045
  

      勝手気ままなブログですが、
      これからもよろちくね♪  


      ハッスルし過ぎて、最後のばんちゃんの舌に血がついてます(ブッハッハッハーーー)

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありゃりゃ。
賑やかなさくらママさんがお静かだと思ったら
お仕事がワンサカあったんですね~。
3月が決算期だからかしら…。みなさんサラリーマンの方とか忙しそうですもんね。
ばんちゃんとさくらちゃんは相変わらずですね(笑)
姉の威厳を保ちつつ仲良し☆良い事だ~(^-^)

さくらママさん、無理しないでくださいね~。
ぼーんやり、のーびり復活をお待ちしてます♪

とんさんへ

息継ぎに海面から顔出した、アザラシみたいでしょ?笑
すべてがかっ開いております。
ばんの脳ミソも、かっ開いております。
そんなばんの素行で喜べる、とんさんもかっ開いております!爆

小吉母さんへ

お久しぶりでございます。
家族みんな元気にしておりますので、ご心配なさらないでくださいね♪
なかなかランランにも行けず、小吉君と風加ちゃんにも会ってないなぁ・・・
そうそう!ご近所ワン友のぎんちゃんちに、新しい家族が増えました!
(小梅)ちゃんっていう女子なのよん♪
年は4~6歳の女ざかり(ふふふ)
いつかランランで会えると思いますので、その時は一緒に遊んでね♪

だいずママさんへ

そんなん気にしないでください!
私だってまだママさんにプレゼント贈ってないじゃん(冷汗)
お互い様っつーことで(笑)

私も基本から作れと言われたら、何もできないレベルですわよ。
もう出来上がったものに数字を入力するだけの作業ですが、
この量がハンパねぇ。

さんた君もばんも、DNAでしょうね♪
甘えん坊の兄弟だったのかしら?
でも私が知ってる他の子は女子だったので、
その子達の性格が分からんからね・・・
でも、キョドり方とかも一緒の兄弟だから、
見てるだけで笑える。

体だけは丈夫なんで、ご心配なさらずにねん。
だいずママさんもあまり物事考えすぎないよう、
気をつけてください!

ブン太ははさんへ

あたたかいお言葉に、感謝でございます♪
いっくら充電してもすぐ切れてしまうのって・・・
年のせい?

ここだけは行ってあげないと、さくら・ばんも納得しないですからねぇ。
最近運動不足になりがちなもんで。
(1㎏さくらを太らせてしまった・・・汗)
更新はまちまちになってしまいますが、ランランだけは
サボらず行きま~~す(雨がねぇ)

ちえぞうさんへ

ごぶさたでございます。
相変わらず元気っす!

最近ばんは他のお友達と遊ぶのではなく、
さくら姉さん狙いばかりで・・・・
ご近所ワン友とも会っても、遠くを見つめるばかりで・・・
大人の階段のぼってしまってるのかしら?!?!?
確かにまだこのランランは、人間は忍耐あるのみ!
でも、この笑顔が見れれば(ふふふ)。ね♪

さくらにこんな挑戦できるの、ばんのみです。
ドM男なので、この後ばんは大喜びで逃げてました(笑)

十兵衛さんへ

あなたをその気にさせるには、このくらい期間が必要だと思ったわ(ハハハ)
そうなの?そうなの?
でも、最近迷惑メールの数がハンパねぇ気がするんだけど、
これも気のせいかしらね?
承認気にせずコメ書きまくりたかったら、直でメールちょうだい(笑)
十兵衛さんの言葉は、私の活力源になります。きっと。

私もミネ族、大好きっす♪

ANJELAママさんへ

そうそう、ここにもいらしたわね(笑)
ということは・・・・ ANJELAママさんもドS?

自宅ではPC開く時間もありゃーしまへん。
仕事終わって、家事して、ワンコの世話して、
そんな事してたらあっという間に寝る時間ですもんね。
んだし、自宅では旦那がPC占領してまーす!

嬉しいお言葉、ありがとう♪
まだロックミシン買ってないけど(笑)
買ったら報告しますね!
(いつかは期待しないで・・・)

椿母さんへ

はいっ!生粋のドMの称号を差し上げます(笑)
椿ちゃんと沙羅ちゃんは姉妹なのに・・・ぷぷぷ
でも、黒い女はやはり強いのか?
沙羅ちゃんとばんは仲良く同じ感覚で遊んでましたよね♪
それをシラケた顔して見てた椿ちゃんとさくら・・・
やはりオスメスかんけーなく、似てる(爆)

macoroさんへ

こちらこそ、お久しぶりで~す♪
私の方こそ全然遊びにいけなくてごめんなさい・・・
でも、いつもコロたんとちび太っちに癒されてますわよん☆

ばんがさくらにトドメだなんて(クックック)
一生かかっても出来っこない事でございますわ!
姉には逆らえない軟弱男だからさ~~~。
パパさんとのボール遊びでこんなんなりました(笑)
加減を知らない男同士っつーことで!

マルコさんへ

約1年風邪も引かずに元気にやっておりま~す♪
(コレって私にとっての記録更新なんよ・・・)
仕事自体が大変っつー訳ではないんですが、
ある人物(社長)の我がままに付き合ってるとねぇ・・・
この年になると疲れるだわよ(ホホホ)
でも、それ以外は元気いっぱい♪
なので、心配なさらずにねん☆

ばんの血は、ボールキャッチのし過ぎと思われる(ふふふ)
写真で気付いたわよ♪

ヒマさんへ

お久しで~~~す♪
家族みんな元気ですんで、ご心配なさらずにね!
忙しいのは幸せな事・・・・そうよね、そうよね。
この40近いオバハンが働けるトコなんて、早々ないもんね♪
(めちゃくちゃワガママ言いまくってますが)
さくら・ばんも益々姉弟喧嘩をしながら(笑)
元気にランランしてますよん☆
そうそう!こんな図々しい行動をできるのは、ばんだけ(爆)
他のワンコさんは、さくらをスルーしまっせ(ハハハ)

最後から3枚目のばんちゃんの大きくなっちゃった鼻の穴にやられたぁぁぁ( *´艸`)
この顔たまらぁぁぁんっ!!!
かわいすぎて、何回もスクロールさせて見ちゃいました(●´ω`●)ゞ
ばんちゃんって、本当、見てる人・そばにいる人を笑顔にしてくれるなぁ♪

お疲れ様で~す!
でもでも風邪とかでなくて良かったですよ~
ばん君‥なんか前よりマッチョになってません???
いい笑顔のばんちゃんショット、サンタ君かと思っちゃいました(笑)
ホント一緒にランランしてると間違えちゃうねぇ~
さくらちゃんも貸し切りランランは楽しそうだな!
この前パオちゃんと会いましたよ~

さくらママさん、元気ならいいのです♡
それよかばんちゃんたち兄弟のオサシン、送ってなくってゴメンナサイですー

私なんて、ずっとアナログな仕事して来たからエクセルって何よ?ってなカンジです
私がまだデスクワークするOLやってた頃は、ワープロが机に鎮座なさってました (歳バレバレやん 汗)
眼、疲れるでしょーーー お大事になのです

ばんちゃん、本当にオトウト気質だわぁ、、、 お姉ちゃんにゼーンブで甘えてるように見える!
さんたくんもメチャメチャあまえんぼさんだったし、これはDNAか?! (笑)
さくらちゃん、お姉ちゃん業ごくろうさまですv-410

とにもかくにも、さくらちゃんもばんちゃんもパパさんもママさんも元気で、姉弟のいいお顔が見れたからそれだけでウレシイです♪
さくらママさん、身体気をつけてねっ
更新はムリしないでおくんなせいーーーーー☆

放置ぷ○いも仕方なし
ずっとPCに向かっていてしかも数字と向き合っているのでは、さぞやお疲れでしょう。
癒しの姉弟をいっぱいグリグリして、パワー充電して、無理しないでお仕事に立ち向かって下さ~い。

皆でランラン行けて良かったですね~。
貸切はちとサビシですが、家族水入らずで楽しめて何より♪
ハッスルしすぎて血が付いてるのも元気な故~

又のお出まし記事アップ楽しみにしてますよ~。

ドMじゃないけど(笑)

待ってました~っ!

ママさんや誰かしらの体調でも?っと思ってしまったけどみんな元気そうで何より。
ワタシもヒマさん同様にこれ以上更新が止まっていたらメールしようかと思ってたので良かったわ~ん♪

相変わらずホームグラウンドのランランでのお顔は2人とも良いお顔していて楽しそう~
でも間違いなく人は寒そうでたまらん(汗)

ばんちゃん姐さんに何をしようとしたのさっ!!
確かに100万年早いと怒られるのもムリないわねぇ~(ぐふふ)
それとも怒られたくてあえてやったとか?( ̄m ̄〃
いや~んばんちゃんってば~~(ぷぷぷっ)

放置プ○イ

悶絶してました。ワード引っかかるのはコメンテーターだけで、管理者のログは引っかからんのよ。
 なんか理不尽っ。ワードチョイスを気にせずに思う存分書きたいわ。でも、そしたら承認してもらえないわねえ(ぎひゃひゃひゃ)
 さくらちゃん、あいかわらず美女でおますなあ。みとれましたわ。ばんこちゃんも相変わらずたまりません。すきです。

オホホ・・

同じく放置プ○イ得意なアタシです~。
読み逃げしまくってます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仕事でPCと向き合ってると、家に帰ってまで画面を見たくないってなりますよね~(^^;)
肩も張れば、目も痛いし、そこから頭まで痛くなることもあるくらいですからねぇ・・。

ご無理なさらないでくださいね!!
いいんです、いいんです♪
さくらちゃんとばんちゃんとゆっくり過ごすこと方が、大事ですから♪

ママさん、おめめお疲れサマです!
更新楽しみにしていたので、きっとMですね。私^^
さくらおねえさんのお尻を狙うばんちゃん、
沙羅ちゃんも同じ事、やってますよ^^
最後には椿に「ごら~!」ってやられてます。
てか、お口の血はどうしたの~!!
でも笑ってる・・・ばんちゃん笑ってる^^

お久しぶりです♪
前回の記事にコメントをすぐにできなかったので、
「今更してもなんだから次に更新されたらコメントしよ♪」と思っていたのに
なかなか更新がなかったので、体調悪いの?って思っちゃいました。(;´▽`A
お仕事忙しいんですねぇ。。。
ムリせずのんびり更新してくださいね♪
2枚目の写真、ばんちゃんがさくらちゃんに「トドメ」をさしてるのかと思いました。(笑)
元気に仲良く遊ぶんですねぇ。
でも最後の写真・・・・・・。
出血するほど激しいあそびはほどほどにね。(*^O^*)

元気そうで良かったです~♪
ふたり共とってもいい笑顔^^
でもばん君なんで血がついてんの~~。大丈夫?
舌噛んじゃった?

数字の苦手な私はエクセルってだけで知恵熱が出そうに。
ブログ更新は大丈夫なのに(私だけ?)、仕事でPC触ると肩が凝り固まりますね~。
首を上に向けることができない時期もあったよ。
さくらママもタイヘンだと思うから、ブログのことは気にせず
余暇はさくらちゃんとばん君とリラックスして過ごしてね^^
もちろん忘れないから安心してね~♪

んもーー どうしたかと思っていましたよ!そろそろメールしようかと…(*^_^*)
お仕事が忙しいことはとてもいいことです!
世の中不景気で派遣切りやワークシェアリングで、みんな働きたくても働けないんですから^^
ばんちゃん大きな口を明けて本当に楽しそう^^
さくら姉さんに挑戦できるなんて、弟特権のばんちゃんだけですね!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

