--------

スポンサーサイト

2009-02-13

マンスリーランランinHillock Dog Run

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************



      おととい水曜日(祝日)、毎月恒例の
      マンスリーランラン会が行われました♪

      今回ちえぞうさんちのパパさん(くまさん)が、体調不良のため
      オカンがちえぞうさんちまでお迎えに行き、
      そらちゃんも相乗りして出発いたしました☆
      (オカン運転の為、写真はないのよ・・・残念)


      場所はココ
      


   09 2月11日 041 
                    先に到着してた空君


   09 2月11日 040
               んで、こちらも空君と相乗り組のリキ君 


   09 2月11日 146
                 Y梨から到着!だいず君


   09 2月11日 043
             我が家と相乗り、ボール狂のそらちゃん
      
  
      そして、今回みんなとハジメマシテの・・・・・・・・・・・・・・ウヒヒ♪




   09 2月11日 049
                 さんた君も誘っちゃいました♪
    

      いっつも我が家はさんた君ち方面へ遠征しようと思ってるのに、
      なかなか実現しない(オカンの出不精)ので、
      今回さんた君家もここならOKかな?と思う距離だったので、
      ずうずうしくもお誘いしちゃったわけで~す!



   09 2月11日 045
            んで、私とばんの総勢7匹、飼い主9人で集合!



     
   09 2月11日 057
           ボール使用OKの場所が一部ラン内にあります。
           オカンがたまたま持ってたボールをそらちゃんへ。
           全然放さず、ちえぞうママに怒られてるの図(笑)
           でも、とても嬉しそうにはしゃいでたよね♪




   09 2月11日 079
                 結構傾斜の厳しいこのラン。
         飼い主さん達は途中休憩取らないと昇りきれません(笑)
               すると、荷物チェックが始まるわけです!


   09 2月11日 081
              空君、リキ君ママにお尻撫でてもらって、
              耳がペッタンコになってるぅ~~~カワエェ♪



   LEa4TCC8.jpg
              だいず家の王子☆ちけぽとリキ君。
            やっぱ子供とワンコの写真って、いいわね♪
             この日もリキ君は傾斜など気にせず、
             頭から突っ込むように駆け下りてました! 



   09 2月11日 094
               空君とさんた君でお山の大将中。
              (奥で飛んでる方が、ばんちゃんです)



   09 2月11日 139
                走りがいのあるランランです!



      さんた君がみんなと会うの初めてだったので、
      どうなるかなぁ~~~、ってちょっと心配してたんですが、
      余計な心配だったようで、
      みんなそれぞれの距離を保ちつつ、
      テキトーに遊んでいましたよん♪

      そして、ばんちゃんとの兄弟再会は、
      特に歓迎し合うわけでもなく、こちらもテキトーに距離をおき、
      互いに大きさ違えど同じ行動をする
      大人顔なのにキョドッてるさんた君と、
      子供顔だからキョドッてるばんちゃんでありました(笑)

      んで、この日もばんちゃんのターゲットは・・・・・



   09 2月11日 093
                 私なのであった・・・・・・ツカレル。
   


   09 2月11日 068
                     ホントにツカレル。



   09 2月11日 074
               「デヘヘヘヘ~~~~!楽しいのら!」
        
            あっ、間違えた!こちらはさんた君でした(オーマイゴット)




   09 2月11日 067
            さんた君もしっかりした足取りで走ってましたね♪


   09 2月11日 127
  skhnYpvm.jpg
            私とばんちゃんとも一緒に追いかけっこしたね♪

      一瞬見間違いそうになるさんた君とばんちゃんですが、
      私はちゃ~んと認識できましたわよん☆
      




   09 2月11日 087
              だいず家ちけぽ・・・・・木と会話中(爆)




   09 2月11日 099
            だいず君がちょこっとこのコーギーちゃんに
            執着してしまい、、、
            (写真ではばんちゃんが飛びついてますが)


   09 2月11日 097
                 ママに捕獲されましたとさ!   
                  でも、なんか嬉しそう♪




   09 2月11日 120
                同じ顔が同じ方向むいてる(ぶっ)


 
         09 2月11日 121
             さんた君パパさんに抱っこされるばんちゃん。
             そして、パパさん子のさんた君はヤキモチ中。
                  ついでに私もヤキモチ中?


   09 2月11日 126
              なので、さんた君はママさんが抱っこするはめに・・・・・
                     24㎏のさんた君・・・・・重そうだ


      我が家はパパさんが仕事だったので、誰も私を抱っこしてくれない(悲)
      いいもん、いいもん、イジけてやるーーーーーー!!!
      んでも、私だってこんなんしてもらったもーん♪




   09 2月11日 132
                だいずママさに、フォーリンラヴ♪



         09 2月11日 142
               美しい立ち姿もUPしてもらっちゃうも~ん☆       



      飼い主同士、ワンコ話に盛り上がったり、
      いろんなワンコさんと交流したり(私以外)、
      都会では味わえない自然を満喫したり、
      とぉ~っても楽しいランラン、2時間半でございました♪


      この後、ヒマさんが予約してくれてた近くのカフェでお腹を満たし、、、


   09 2月11日 159

 
      楽しい時間はあっという間に過ぎてってしまったのでした!

      
    
   09 2月11日 162
                      一応、集合写真(笑)           
                     いつも何故か中央にちけぽ♪
  
               

      ヒマさん・空君。
      いつもいろんな手配をしてもらってありがとう♪
      空君とそらちゃんのボール狂コンビ、いつも楽しみなんです!
      ウッドチップだったから本領発揮できなかった空君だけど、
      意外とデリケートな空君も、また魅力的~ん♪
      そして、おやつもありがとう☆

      リキ君ママさん・リキ君。
      何故?あのトイプーが好きになったんか?笑
      オスなのに・・・・・爆
      向こうのランへ行こうと(トイプーがいるから)ドアを
      カリカリしてたリキ君が可愛かったでーす!
      そして、おやつもありがとう☆

      ちえぞうさん・そらちゃん。
      相乗り、楽しかったわ♪ナビにはならんかったけど・・・ぶっ 
      車中ずーっとハァハァしてたそらちゃんが心配でしたが、
      ランに着いたらそんなん関係なかったね!
      またボール持ってくから、思う存分遊んでね♪
      おやつとばくだんおにぎり、ありがとう☆

      だいずママ・パパ・ちけぽ・だいず君。
      この日はあまりおしゃべりできなかったのが残念~~~。
      でも、だいず君とちけぽにはいつも目が行っちゃってました(ハハハ)
      どうしても行動が気になるのよねぇ。
      いつも遠いのに参加してくれて、ありがとう♪
      おやつもありがとね☆
      だいずママさんお手製クッキーは、
      我が家のパパさんの大好物になってまーす。

      そして、さんたパパさん・ママさん・さんた君。
      来てくれて本当にありがとうございました!
      久しぶりに会ったさんた君。
      カユカユも本当に良くなってきてて嬉しかったです。
      パパ・ママさんの愛情の賜物ですね♪
      病院往復するの大変でしょうが、お互い頑張りましょう(byオカン)
      何気ないさんた君の行動がばんちゃんと同じで、
      見てて本当に面白かったで~す。
      最後、ちょっとご迷惑おかけしてスイマセンでした・・・
      これに懲りずにまたよかったら参加してくださいね!
      そして、おやつありがとうございました☆


      みなさん、いつも誘ってくれて、遊んでくれてありがとねーーー!
      では、また来月(笑)
 
 

   09 2月11日 180
   09 2月11日 178
              帰宅後、撃沈した私とばんちゃんであった・・・・・
              「同じ顔のワンコと遊んだのらぁ・・・ムニャムニャ」




                    この日のナイスフォト♪
   09 2月11日 168
                       さんた君と私
               こわ~い私の隣で、困った顔のさんた君。
                    兄弟、ほんと、ソックリだわ!




      ※コメ返し、本当に遅れてます(ごめんなさい)
       必ずお返ししますので、見捨てないでおくれよ~~~~!

 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

どうしてですかねぇ。
何度遊んでも、こういうお友達って飽きたり、
(もういいやっ!)って思わないんですよね。
仕事場とか普段の生活で出会った人とかなんかは、
もうどうでもいい人が多いんですが、
ワン友は本当にみなさんイイ人ばかりで、
何度でも会いたくなっちゃうんでーす!
いっそ、ワン友のコミューンでも作りたいくらい♪

大きさといい性格といい、さんた君はやはり長男タイプかな?
男前でしょー(ヒヒヒ)
でもね、性格はばんと同じなのでそこんとこ、ヨロシク♪笑

ANJELAママさんへ

お返事遅くなり・・・スイマセン。

よぉ~く見ると違うでしょ?笑
でも、動き出すと見分けつかなくなるんだなぁ。
後頭部から見るキョドりっぷりとか、
ちょっとした行動が一緒で面白かったですよ♪
はいはい。実の兄弟です。
さんた君は三四郎。ばんはごろた。
華ママさんちで預かられておりましたのよん。
途中流血騒ぎを起こしたさんた君とばんなので、
ばんがめぐろのいぬやしきさん宅へ移動となりましたがね(笑)

しばらくは冬眠の時期ですかね・・・・
春の訪れとともに、一気にアンジェラ&マリンちゃんも
かっ飛ばしちゃうかもね♪

椿母さんへ

お返事遅くなり・・・・スイマセンデス。

似てるでしょ?やっぱ、同じでしょ?フフフ♪
実際ナマで見ても距離が遠かったりすると
親の私でも(笑)一瞬区別できません。
椿母さんの行動は、間違っておりません。
ここにいた皆さん。
自宅で写真編集中など、当てにいってたことと思います(爆)
できれば4兄弟、いつかは勢ぞろいさせたいんですがねぇ・・・

snooblesさんへ

お返事遅くなり・・・・・スイマセン。

毎回皆さんと仲良く、楽しくランランさせてもらってます♪
一応さくらもばんとさんた君の区別がついたようで(笑)
最初は何気に疑いながらさんた君に近づいてニホヒ嗅いでみたり(ぶっ)
さすがに体重差8㎏あると、分かるみたいです。
マーブルちゃんみたいに、飼い主さんオンリーも
これまた味があって嬉しく可愛いもんですよね。
ばんを迎える前のさくらもそうでしたよん♪

サンタママさんへ

お返事遅くなりまして・・・・スイマセン。

先日はお誘いしたのに最後にとってもご迷惑おかけしてしまい、
本当にスイマセンでした。
これに懲りずに是非またご一緒してください!懇願!
久し振りにお会いしたさんた君。
ますます甘えん坊に磨きがかっているようで(笑)
そこがまたさんた君らしくっていいのよねぇ~~~☆
そして、何気にさんた君とばんが一緒にいる姿が
自然と多かったのが嬉しかったです。
やはり兄弟って分かってるんですね!
(流血騒ぎを起こしたのは・・・忘れてるか?笑)

rikiママさんへ

お返事遅くなりました・・・・スイマセン。

先日はこちらこそありがとうございました。
&お疲れ様でした!
勝手に誘っちゃったさんた君でしたが、
みんなとも仲良く?ほどよく距離を保ちながら
一緒に遊べて良かったでーす♪
でも、みんな戸惑ってたかもね?
体が大きいけど・・・こっちはばん君か?
でも、顔が黒いし・・・ぇ~っと。ぇ~っと?
って声がワンコ達から聞こえてきそうです(笑)
そうそう、今回が特別でなくこれからも場所と時間の許す限り
みんなと一緒にランランできるといいですよね♪
うふふふ♪さくらは意外とヒトに対しては
このキャラなんですわよ~~~ん☆
(その他ワンコがいると、ガウリン姐さんに豹変しますが・・・)

だいずママさんへ

お返事遅くなりました・・・スイマセン。

先日はどうもありがとうございました♪
こんだけ集まって、いつも問題起きないのが不思議なくらい、
みんな仲良しになってきてますよね~~~♪
だいず君は小型犬が好きなんか?
お世話したいのかしら?笑
さんた君の方がオトナっぽいお顔立ちなのに対し、
あのばんの幼い顔ったらありゃしません(グググ)
並べて比べたらよぉ~く分かりました。
永遠の3歳児です!
さんた君の場合、一人っ子なのでそうした意味合いでの甘えたさん。
ばんは頼れるさくらがいるので、完全な弟気質の甘えたさん。
さくらのデカケツでよければ、いつでもナデナデしてあげてくださいね♪

そうそう。先はなが~いので、またゆっくりお話してくださいね♪
私の方こそ、最後まで落ち着かずにすいませんでした。

十兵衛さんへ

お返事遅くなり・・・・・スンマセンデス。

毎回集合写真撮る時、最初にちけぽが真ん中に入り込むんですよ(笑)
やはり人間より野生児の血が騒ぐんかしらね?
懲りずにマンスリーランラン開催してますが、
写真ってその人その人の性格が出るから面白い!
私も他の人のツボを見るのがラン後の楽しみです♪

ケンジ母さんへ

お返事遅くなりました・・・・・スイマセン。

ども、ども!こちらこそお久しぶりぶりっす!
この放置プ○イブログへ、ようこそ(笑)
ドSなもんで、焦らしに焦らしまくってます(ウッヒッヒ)
そっかーーーーーー!!!!
確かにケンジ君ちから近いですよね!
はぁ~。もっと早く気付いてたらお誘いしてたのに・・・残念。
でも、ココはとても優しいスタッフさんと気さくなお客さんが多かったので、
またみんなで集まると思いますんで、
その時は声かけますから、是非ご一緒ランランしでくださ~い☆
ケンジ君。Bん子のかほりを嗅いで、悶絶しないでね♪

ちえぞうさんへ

お返事遅くなりました・・・・スイマセン。

なんだか拍子抜けしちゃうくらい平和な車内でしたね♪
私的にはそらちゃんの心臓の方が心配よ!
でも、今回もそらちゃんの自然児っぷりは健在で(ウヒヒ)
ボールはうちに沢山あるので、そのまま使っちゃってくださいね♪
それに、我が家の2匹はボールに興味がないので、
気にしないで壊すまで仕様しちゃってね♪
ちえぞうさんと一緒にいろんなお話しながらの車中だったので、
とても楽しく、長い運転も全然疲れませんでした♪
逆にこちらがお礼言いたいくらいです☆
またあいのり♪しましょうね!
(さんちゃん、めちゃくちゃかわえらしいでしょ~~~☆)

ヒマさんへ

お返事遅くなりました・・・スイマセン。

先日も楽しいランランご一緒できて、嬉しかったです♪
回をかさねる毎に、みんなが仲良くなってきてる気が
私もしま~~す!それがまた嬉しさ倍増!
是非またココには行きたいですよね♪
最後がちとめんどっちぃ事がありましたが(苦笑)
もう記憶のどっかに行っちゃいました☆
(デモ、サンタパパサンニハホント、モウシワケナイコトヲシマシタ・・・)
来月、私も楽しみにしてますが・・・・・
ヤヴァイ。改装工事。裏工作しても。その日に。。。


ホント、いつ見ても何回見ても楽しそぉなマンスリーランランで羨ましすぎるぅぅぅ!!!
どこでもドアが欲しいぃぃぃ。

さんたくん、ばんちゃんにめっちゃソックリや~んって思ってたら兄弟だったんですね。
さんたくん、男前ぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一目惚れしました(笑)
ばんちゃんは弟くんタイプだけど、さんたくんは守ってくれそぉなお兄ちゃんタイプですね♪
その広い背中に抱きつきたいっ(●´ω`●)ゞ

すご~~い!

さんた君、めちゃくちゃそっくりですね~!
でも、どっちがばんちゃんかはすぐ分かるけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

キョドッちゃう所は一緒なんですね~!
実の兄弟ですよね?どこかで名前を見かけたことが・・。
ここまで似てるのに、他人だったら、そのほうがすごいけど・・。

いいなぁ~。ラン、こっちはこの時期ドコもイケてません・・。
霜が降りるか朝露が付いて、ドロドロになっちゃうから、行こうって気にならないんですよねぇ・・。
暖かくなったら、色んな所に行きたいなぁ♪

ばん君と思ったらさんた君で、
さんた君と思ったらばん君で・・・
思わず当てにいっているわたし^^;
でも似ている兄弟はおもしろい!
走っている時のお顔がみんいい顔^^
そりゃ爆睡しちゃうよね~!!

今回も凄い迫力だわ~。

すっかりご無沙汰しましたe-351
あらら、今回も皆さんランラン楽しかったようですね。本当ばんちゃんとさんた君ソックリですね。やっぱり兄弟なのね。さくらちゃんにはソックリでもばんちゃんとさんた君の違いがすぐにわかるのね。さすがお姉さんだわ。
これだけのワンちゃんと飼い主さんが揃うって凄いですね。でも、本当み~んな楽しそうなお顔で写っている~。
元気一杯でみ~んなとなが~くランラン続けられるといいですね。
ちなみに我が家の娘はランランに行っても離れないし、走らないのでランランに入れませんe-263

先日はお誘いいただいたおかげでとっても楽しかったわ~。
ありがとうね!!
サンタはかわいい弟がいて、美人な義姉がいて、
さらに素敵な仲間もできて幸せです!
また、ぜひランランご一緒させてくださいね。

水曜日はお疲れ様でした!!
さくらちゃん、ばんちゃんに加え、今回は特別ゲスト的なさんた君まで。
でも特別と言わず、これからも一緒に遊ぶ機会があるといいですね。
隠ればんちゃんファン(隠してないか・・)である私としては、同じ顔のさんた君も気になる存在でした(笑)
家に帰って写真の整理をしていると、何故だかばんちゃん・さんた君のツーショットが多かったような・・・。
さくらちゃんの「フォーリンラブ」の写真もちょっと笑えます。
そんなキャラじゃないのに、まるでさくらちゃんが言ってるみたい。
このランも楽しかったですね。
毎回いろんな場所に行く度に、良いランの発見がありますね!

今回も楽しかったですねー♪
ワンコ同士もなんだかとても仲良くなってるし、「仲間っていいね~」ってカンジかしら♡
ウチから参加の珍獣2匹は相変わらずなマイペースで。。。だいずの小型犬への執着はどうにかならんのか。。。と思う母です (でもこないだで、コーギーさん嫌いは克服に1歩進んだカンジ☆)

ばんちゃんとさんたくん、本当にソックリで2人並んだところはサイコーカワイかったです
あまえんぼ気質までそっくりなのね~~~ 帰ってから写真をジィィッと見て2人の違いを探してしまった (笑)
さくらちゃんは相変わらずのクールなおねいさまだったけど、前あった時よりずっと、ナデナデさせてくれました おばちゃんカンゲキー♡

なんだかあっという間に時間は過ぎて気付けばゆっくり話してなかったけど、先は長いので(笑)またゆっくりお喋りしてくだいませ
いろいろありがとうございました~♡

うひょ~

またまた楽しそう~~。
いつもながら同じマンスリーランランでも
目線が違うし、切り口がちがうのがほんっとに面白い!
犬集合写真にちけぽが入ってるところが笑える、
グループそっちかいっ!ヾ(-д-;)

えらいごっついお久しぶりです。
でも欠かさずブログは拝見しちょります。

このドッグランはあきる野市になっていますが
八王子との境界線付近で我が家から20分くらいじゃ!!

寒いからこの季節ここにこんなにワンコが来たのはとっても珍しいかも・・・

こんな近くにさくら・ばんちゃんが来ていたのね・・・

なんか不思議です。

今度ばんちゃんが付けたマーキングをケンジに嗅がせに行きます!!

おつかれさまでした~

さくら号内でのワンズがどうなるかな?なんて思いましたが意外と3ワンズとも我関せずだったので何事も無くて一安心!
さんたくんめちゃめちゃ大人しくて可愛かった~。

翌日はさくらちゃん・ばんちゃん充電完了してましたか~?
そらは午後も微妙に充電完了できていなかったらしくぼけ~~っとしてました(笑)

今回はホントにママさんにお世話になりっぱなしでホントにありがとうございましたm(_ _)m
あ、お借りしたボールそのまま持って帰ってしまったことに今朝気づきまして・・・(おそっ)
良くみたらドロドロのボロボロになっていたので次回別のブツを持って行きますね!!

アップ待ってましたよ~(*^_^*)
今回も超~超~楽しいランランになりましたね!
会うたびに犬たちも一緒にいるのが自然になってきてどんどん仲良しになってきましたよね♪
空はランでお友達と仲良くできないことが多いんだけど、みんなと一緒の時はなぜか大丈夫なんです!
帰り際、あんなことになってしまって(^^ゞサンタくんのパパママにロクにご挨拶もできずになってしまったので、くれぐれも「よろしく」と伝えてくださ~い!
来月はいよいよ…ですね!みんなと酒盛りをするのが楽しみで仕方がないです^m^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

