--------

スポンサーサイト

2009-02-07

なんにもない日

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
          ↑応援クリック、よろちく!(最近更新してないけどね♪)
  ***************************************
               早く帰っておいで~~~~~!
             20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  ************************************




      大反響だった、なんかあげちゃう企画♪ 
      終わった後は抜け殻のようになってしまった・・・・・
      イカンイカン。

      当選しただいずママさんと十兵衛さん。
      まだ準備中ではありますが、ゆる~く気長に待っててくださいね!
      送る時にはオカンからメールしまっす。

      そして、残念ながらハズレちゃった方々にも喜んでもらえたようで、
      本当にうれちぃ限りでございます☆
      参加してくれたみなさんに、心より感謝申し上げます♪

      今度はもっと私達(ばんちゃん?)が手を下さなくても当選できる
      いい案を見つけてチャレンジしたいとおもいま~~~~す(ハハハ)




      んでもって、我が家の生活は平常営業。


         09 2月7日 015
                    ご飯の準備を監視中


         09 2月7日 012
               「特盛りツユダク でお願いしますのら」  



   09 2月7日 019
               パパさんが脱ぎ捨てたジャンパーは、
                     私が守ります!
      
     
      
   09 2月7日 021
               「今日もお外は平和なのら~~~~~」



      あっ、ちなみにばんちゃんはこの窓が開きっぱなしになってても、
      絶対に外へは出て行きません。
      (オクビョウ犬だから。ククク)
      我が家は端々に荷物があったりして、全部行き止まりになってますの。
   
      ただ、注意しなくちゃいけないのが、
      ニャンコさんの盛り中の時。
      そん時は網戸がきちんと締められてるので、
      ご安心くださいね♪




   09 2月7日 008
        野生のニャンコさんに、ばんちゃんが勝てるわけないんだからさぁ、、、
            「でも、どうしてもあの動きが気になるのらっ!」




   09 2月7日 003
             お散歩中や、夜散歩から帰ってきた後の
           ばんちゃんの動きの方が、よっぽどオカシイとおもふ・・・



   09 2月7日 002
               「ひとりで遊んでるだけなのに・・・ノラノラ」


 
      おもちゃ箱から次から次へと引っ張り出してきて、
      ひとりでブンブン振り回して、ひとりで悶絶して、
      敷物しっちゃかめっちゃかにしたかと思いきや、
      オカンが台所から振り返ると、
      さっきまで暴れてたばんちゃんは、
      ひとり伏せしてうつらうつらしてるのであーる。

      はっきり言って、ウルサイです!


     ※コメ返し、遅れてます(スンマセン)
      みなさんの所へもお邪魔できずにスンマセン。
      でも、しっかり読み逃げはしてるので癒されてるオカンです!
      みんなの笑顔がオカンの活力!!!
      どうも、あんがとね♪
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ANJELAママさんへ

全然ご無沙汰でないですよん♪
私もアンジェラ&マリンちゃんブログに遊びにいけなくて、
ごめんなさいね。

あらっ!アンマリ姉妹もそうなの?
でも互いに逆の要求なのが、らしい、ですよね♪
ワンコ好きのニャンコさんと遊ばせてみたいです。

1日24時間、365日、ずーっと見てても飽きない。
多分、自分の顔なんかより長時間ワンコを眺めてる。

だいずママさんへ

他の(人間用とか)暖め完了ピピッッピピッ!
の音でも鳴いちゃうの?だいず君(笑)
どうもだいず君は他のワンコさんとツボが違うみたいで、
聞いてて驚き!喜び!楽しみ!が満載ですなぁ☆
あの(チ○チン)芸も・・・・・・
このDNAは、やはりCけぽ生産者の血筋かしらねぇ。
おもちゃ箱要求リアクション、見たーい♪
いつか遊びに行きます!マジ。
きっと近くであろう、でっかい太鼓(酒造)を叩きたいんだもん♪

さくら賞、もうちっとお待ちくださいね。

macoroさんへ

さくらは私の足元で、ばんはご飯台の前で、
ちゃんとお座りして待つんですよね♪
そんな姿が、健気で胸キュン♪なのよ~~~。笑
あの、ほら、お風呂上りにテンション上がるワンコ、いるでしょ?
あんな感じよ!
ちび太っちもそうなの?
とすると、ばんはちび太っちと精神年齢が・・・同じ。爆
こ・こ・光栄です(冷汗)
さすが、コロたん!空気の読める男ですたい!

とんさんへ

旦那の脱ぎっぱなしの物に、必ず座ります(笑)
どんな小さなもんでも、体の一部をくっつけて。
そんな旦那っ子のさくらでーす♪
うんうん・・・頑張る(汗)
動画、撮れるかなぁ・・・(冷汗)
どうしてカメラ手に取るのが分かるんだろう?

ayoさんへ

それもあと少しかもよ?ウヒヒヒ!

ばんのカユカユのお薬が処方されてから、
1日2食(朝・夜)にしましたよ♪
だから、うちも出かけたりして時間が合わずに
朝食遅くなると、ゲボッってしちゃう時ありますもん。
ただ、朝はドライフードとヨーグルト。
夜に手作り食メインとしています。
それも3~4日(冬場)分まとめて味噌汁作ってますんで、
そんな手間取りませんですわよ?奥様♪

今団子にしたら、尋常でない大きさの団子に
なるようになってしまった・・・・汗。
(特大豚マン?)
しかもこの写真の髪型(ひとつ結び)にしてても、
毛の重さで頭がだんだん後ろに下がってきます。
美容室にかれこれ・・・・・2年は行ってない!
毛先、死んでます(チーン)
そうそう、乾かすのが一番めんどくさいですよね!
ドライアーがオーバーヒートします。

rikiママさんへ

手作り食はちょっと大変ですが、愛するワンコのためだもの♪
ドライのみより喜んで食べてくれるので、それが救いです(笑)
さくらはどうしても(敷物)の上に座りガール♪
(これって敷物か???爆)
1人遊び中のばんちゃん映像を撮りたいんですが、
カメラを手にすると止めちゃうんですよねぇ。
リキ君ておうちではずーっと静かにしてるのかしら?

ちえぞうさんへ

出て行かないのは分かってますが、やはりばんの場合は
ちっと怖い部分もありますのよ・・・
さくらは全然OKなんですがねぇ。
そらちゃんも、あと1歩が出ないタイプなのねん♪
おもちゃ遊びも、ビミョ~なもんよ。
そらちゃんみたいにボール狂ならまだしも、
全てにおいて中途半端(爆)
でもそこが、笑かしてくれるんですがね!

ヒマさんへ

水曜日たぁ~っぷり遊んだので、明日はゆっくり平日営業にします♪
私もやりたい事あるしね!
さくらは味噌汁の具のみトッピング。
ばんちゃんはミソを体内に入れたいので、汁はまぁまぁ入れるんですよ。
(発酵物・酵素を取り入れるのもカユカユ治療なんで)
それ聞くと、室内ニャンコにシバかれてもお外は別もんなのね!
ばんもきっとそうなんだろうなぁ・・・
でも、一緒に暮らしときながら慣れない空君も、オカシイ♪

十兵衛さんへ

はい♪急ぎませ~~ん(笑)
だってまだ思案中だも~~~ん(ウフフ)
徐々にそろってきましたが、まだ完成してないんで、
もうちっとお待ちくださいね♪

これは旦那が撮りました。
旦那が撮ると、結構アップップ写真が多いんですよ。
でも、確かに旦那を見てるわね(私じゃ~ない)
こないだのマンスリーランでも、ばんは子供顔って言われてました(笑)
永遠の3歳児が続いております。
このままでいて欲しいと思うようになってきました。
これが(ばんちゃんなんだっ)ってね♪

椿母さんへ

いんんやっ。単にあてつけです。
お散歩後の場合は、そのまま私がキッチン作業に入ってしまうんで、
遊んでくれない腹いせに間違いない!
(散歩時間が短い時、特に多いんだもん)
PCやってても邪魔しに来る甘えたばん子♪
私の右手をカリカリすると、マウスクリックができなーい!笑
ニャンコの春の後が一番怖いわよね。
1度さくらも首根っこ噛み付かれましたもん(トホホ)
可哀相な事しちゃいました(猛反省)
椿ちゃんも気をつけてね~~~☆

アタシも・・

アタシもご無沙汰しちゃってます~Σ( ̄∀ ̄;;

何かしらイベントがあったり、何かしら気合の入った用事が済むと、ちょっと気が緩んじゃうんですよね。アタシもそうなんですよ( ̄∇ ̄;)ゞテヘヘ・・

ニャンコには、うちの二人も反応しますよ~!
アンジェラは追いかけたいみたいだし、マリンは一緒に遊びたいみたい・・。
どっちもニャンコにとっては迷惑な話で・・。

何にもなくっても、ただ一緒に過ごせることが、ワンコにとっては幸せなことですよね♪
(と、アタシ自身は思っています♪)

母が台所に立つと熱ぅ~い視線を送って来るのはどこの子もみんな同じなのネーーー
私はつくり置きを盛りつけてレンジで温めるんだけど、暖め完了の「ピピッッピピッ」って音がすると、我慢出来なくなって「きゃうぅぅぅんっ」って声が出ちゃうだいずさんです (笑)
ばんちゃんの「特盛りツユダク でお願いしますのら」にバカウケでし~

風、だいずは家の中で聞くのは全然平気みたい
でもお散歩で吹きっさらされると困っちゃうみたい。。。

ばんちゃん、無邪気だわー かわいい♡
だいずのおもちゃ箱は高いところにあって自由で出し入れ出来ないので取ってほしい時のリアクションがメチャメチャおもしろいです
それが見たくてわざと届かないところに置いてあったりして。。。 ギャハハ

商品、ゆっくりでいいのです~ ありがとナリ~

あはは♪さくらちゃんもばんちゃんもご飯の用意は気になるよね~。
うちの2人もそうですよ~。
でも、どんなに監視しててもわんこたちの思い通りの食事は
なかなか出てこないのが現実なんだよね~。(;´▽`A
お散歩から帰るとばんちゃんハイテンションなのね。
そう言えばちび太もそうかも。
コロは帰ったら朝ご飯とわかってるから、速攻で台所へきてオスワリしつつ最近はキャンキャンうるさいけど、
ちび太はひとりで走り回ってるかも~。(笑)
「お散歩楽しかったよ~っっ!!」って言ってるのかなぁ?(*^_^*)

パパさんのジャンパーを守ってるさくらちゃんの顔がかわえぇっ*:.。☆..。.(´∀`人)

お散歩から帰って来た後、一人で遊んでるばんちゃんを想像したらおもしろくて笑っちゃいましたっ( *´艸`)
動画待ってますっ!!!
ばんちゃんは、何してもかわえぇなぁ♪

さくらママさんのブログを開くと
毎回たなかくんw
当分続くんですよね^^わかってるけど笑っちゃうw

で、なになに??ばんちゃんは窓全開でもお外にでないですって~!
お利口さんね^^我が家のむっちゃんなら逃走間違いなしですから^^;

確かさくら家のワンコさんたちは、1日1食でしたよねぇ?
我が家、1日2食にしないと空腹のため胃液だしちゃうんですよねぇ~。。。
慣れれば1日1食、汁ダクの特盛りで生活できるようになるかしら
(うに坊の手作り食面倒で・・・爆)

さくらママさんってそんなに髪の毛長かったです???
何だかお団子ヘアーのイメージが強すぎて。
あ、でもお会いした時はおろしてたな・・・・。
ワタシも昔かなり伸ばしていた時がありましたが
今はもう無理!乾かすの面倒くさいから(爆)

さくらちゃんとばんちゃんの熱~い視線があれば、ご飯作りの手抜きは出来ませんね(笑)
さくらちゃん、パパさんのジャンパーの上で寛いだのかな?パパさんのニオイが染み込んでいるから、とっておきのリラックス空間になるのかな?
お散歩後のばんちゃんの不思議行動、かわいいですねー。
ばんちゃんだから、許せるって言うか。
ひとりで興奮して遊んで、疲れて、眠って、、、手間がかからない良い子です。

そらもオクビョウ犬だから窓が開いていようが玄関が開いていようが出れないワンコなのよ~( ̄m ̄〃
だたひたすらジト~っとして「窓開いてますが…」という顔をして座り込んでるのよね(爆)

ばんちゃん一人遊びが出来るのね~。
でもそのオモチャを散らかし放題ってのが笑えるわ!
ってそらも気まぐれで突然オモチャ引っ張り出しまくってる時があって「ど~したんじゃ~?」って思うことがあるわん。

平常営業がワンコにとってもニンゲンにとってもストレスがなくて一番だよね~
ママさん、キッチンでワンたちのご飯作りですか~ツユダクはおしっこをお家でできない子はダメダメよ~(笑)
猫に反応するばんちゃん、まだいい方ですよ~
空なんて、空なんて猫を見つけたら気が狂います。。
猫と一緒に暮らしているんだから猫には慣れているハズなのに。。

待ちます

いそがないでね~♪
台所監視中のさくらちゃん
撮ってるのはパパさん?微妙にカメラ目線なところがやはりパパっ娘だなあ♪とラブを感じました。
最後の写真のばんちゃん、たまらん~赤ちゃんみたい。鼻の周りの毛の質感がたまりませぬO(≧∇≦)O

なんにも無い日は平和なのら~^^
ばんちゃんのブンブン悶絶行動は、お散歩してきた嬉しい余韻に浸っているからかな?
それを、落ち着いたまなざしで見つめる、さくら姉さん^^思い浮かびます!
ニャンコは強いですね。向かってくる時があるので要注意です。
ニャンコにとっても、怖いからゆえ、攻撃!となるのでしょう。
恋の季節はもう少し先、ですかね。
(でも2月にしては暖かい^^)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

