--------

スポンサーサイト

2009-02-04

抽選結果、発表!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************




      待った?待った?
      待ったわよね!絶対待ってたわよね!
     
      おまんたせいたしました。
      本日は約束した通り、
      ブログ2周年記念、なんかあげちゃう企画♪   
      の抽選日でございますーーーーー(ドンドンドン!パチパチパチ!)

      2日いっぱいの締め切りでしたが、
      ほぼ、ブログで交流させていただいてる方々全員が参加してくれてる感じね☆
      それがまたうれちぃです!
      では、ここで、参加してくれたモノズキさんをご紹介(←失礼)

      ①リキママさん
      ②ちえぞうさん
      ③macoroさん
      ④ブン太ははさん
      ⑤とんさん
      ⑥小吉母さん
      ⑦ばけねこさん
      ⑧ヒマさん
      ⑨十兵衛さん
      ⑩ANJELAママさん
      ⑪だいずママさん
      ⑫パルママさん
      ⑬椿母さん
      ⑭ayoさん(←強制参加!笑)
      ⑮マルコさん

      以上総勢15名のという想像を絶する大所帯の参加者が集結!!!
      この反響の大きさに、ちょっとドン引きしちゃったオカンでありますが(ぶっ)
      内心ウハウハで喜んでおる、素直じゃない性格のオカンです(笑)

      では、あまりもったいぶらせても皆さんのシビレが切れそうなので、
      早速抽選会場の映像をドンッ!

      ※上記お名前の前に記載されてる番号が、皆さんの番号となります。


   09 2月4日 011
              さぁ~てばんちゃん。ひと仕事しますかね?
                「いいニホヒがプンプンするのら」


      皆さんの番号が書かれた紙の上に、おやつが乗っております。
      これを私とばんちゃんが食べます。
      その人が私とばんちゃん賞当選者っつー内容ね♪ヨロチコ。



                 まずは、さくら賞から発表♪





           ⑪番の(だいずママさん)に決定!!!!  
              おめでとうございま~~~~~~す♪
               (当選番号発表の声、切れてるしっ)

 
      それでは、ちょっと心配ではありますが、お次は
      ばんちゃん賞の発表!といきますかっ。




        
           ⑨番の(十兵衛さん)に決定!!!笑
               おめでとうございま~~~~す♪



      なんだか選んだ結果が各自らしくって、オカンは大爆笑!
      結構この企画、おもしろいじゃん!
      でも、私は一発でできたからオカンも楽だったようですが、
      このばんちゃん・・・・実は・・・・4回目(爆)
      私と同じおやつの時は、待て、のままずーっと動かず。
      こういう時だけ聞き分けいい。
      なのでおやつを変えての再挑戦だったのよん♪
      肝心な時ダメダメ犬の本領発揮してくれたばんちゃんなのであーる!



   09 2月4日 010
                  私は一発OKの優等生なのよ☆


09 2月4日 019
          「こんなにいっぱいあると、逆に選べないのらぁ~~~」





      それでは当選しただいずママさんと十兵衛さんには
      オカンからメール行くと思いますんで、しばしお待ちを♪
      残念ながらハズレちゃった方々、スイマセン。
      参加することに意義がある(ぶっ) 
      これに懲りずに、また企画した時には参加してくださいね☆
      (またやるかどうかは、オカンの気分次第)



      抽選会後のばんちゃん・・・・・
      相当お疲れのようで・・・・・



         09 2月4日 005
                「脳ミソ使う仕事、向いてないのらぁ」


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

macoroさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加してくれてありがとうございます♪
私も一気食いされる方の意識が強かったんで、
まさかばんがここまで耐えるとは思ってませんでしたよ(笑)
逆です!逆!こういう時は食べるんですよ(って突っ込んでやって!)
コロたんとちび太っちの一気食い・・・・ミタイ♪
なんか、ちび太っちがしゃべりながら食べてる絵が浮かんできたわ~。
(ゴハン・ゴハン・ウンマイ・ウンマイ)とかさっ!
>一番近くにmacoroの番号札・・・
ワイロはいつでも受け付けております♪ウヒヒ。

椿母さんへ

お返事遅くなってすいませんです。
そして、参加してくれてありがとうございました。
このぐるぐる~って、勝手にさくらが私にくっついて来たんですよ♪
食べる執念は、ここまで芸達者にさせるんか?笑
是非椿ちゃんもチャレンジしてくださーい!
椿&さくらで、ぐ~るぐる☆しましょう♪
(さくらの目の前で一気食いしたら、喝っ!されちゃうよん♪)

とんさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加してくれてありがとうございます。
本当は参加していただいた皆さんになにかお送りできればいいのですが、
そこまでの余裕がこちらになくて・・・スイマセンです。
ばんはその後、すぐにぐったりしちゃいましたが(笑)
これでばんの新たな一面が見えたような気がするわ♪

ヒマさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加していただきありがとうございまーす。
さくらはマジで、一発OK!
最高の女優になれるんちゃう???(はい。親バカで)
空くんかぁ・・・・見てみたい気もする(笑)
その一気食い状態で、
私のメシ5杯いけること間違いなし!

小吉母さんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加してくれてありがとうございました。
会社でのPCチェックが厳しくなってるんですねぇ・・・
この不景気でそっちまでチェック入るようになりましたか(怖)
私も入力しながら小吉君ちがブログないんだなぁ・・・
って思いながらでしたよん♪
でも、月1回くらいホンモノに会えるので、
私的には全然OKなんですがね!
次回(があれば)も是非遠慮なく参加してくださいね♪
小吉母さんが当選したら、直接お渡しに行きますんで!笑

rikiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、参加してくれてありがとう♪
一気食いも不向きですが、ばんバージョンもかなり手こずる。
他の人のワンコさん見てると、結構ちゃんと1個選んでたので、
こんな大変だと思いませんでしたよ!
もう、次回からこのタイプはしまへん!

ayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ayoさんの場合は強制参加です!(笑)
参加表明自体忘れてるとこが、ayoさんら・し・い♪ウフッ
ムリクリ参加でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
(関西帰りか???爆)

パルママさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加してくれてありがとうございます。
こんなに大変なの?っつーくらい脳ミソ飛びそうでした。
(4回やって、最後の1回が食べたのよ・・・その画像です)
最近ブログ続けられるかが疑問なくらい、更新できないよ~~~(涙)
仕事が忙しくって・・・
それでも遊びに来てくれる方々がいるので、出来るだけ続けるよう頑張りまっす!

ANJELAママさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、参加してくれてありがとーーー!!!
残念でしたが、これに懲りずに是非また参加してくださいね♪
この日、何度(ヨシッ!)って言ったことやら・・・
私も疲れましたわよ(苦笑)
マリンちゃんもばんと同じタイプ???
だったらこの方法は10000アクセスの時、しない方がいいわよ♪
(???10000アクセス???凄い!おめでとうございます)

ブン太ははさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、参加してくれてありがとう♪
なかなか難しいもんですね、クジ引かすのって。
ブン太くんちへ修行しに行かなくっちゃ(次回までに。笑)
なれだけずら~~っとおやつが並ぶと、どれ選んでいいか分からんくなるんだね。
んで、いざ食べ始めたら次から次へと食べようとするし・・・汗
極端なんだよ!
でも、楽しんでもらえたようでよかったです♪
また次回(があったら)、参加してくださいね!
ばんは、かな~り疲れたようです(笑)

だいずママさんへ

お返事遅くなってすいません。
そして、さくら賞おめでとーーーー!!!
(いん~んやっ。宝くじの方が絶対いい。笑)
信号待ちでチェック入れてくれたのね♪
その気持ちがすっごく嬉しい☆
出来上がったら送りますが、なるだけCけぽのカミナリが
落ちそうな時を狙って送っときます(爆)

ちえぞうさんへ

お返事遅くなってすいません。

もっと簡単に(パクッ)って食べてくれると思ったのに・・・
意外や意外。ここでいい子になってどーするよ!
違うだろっ!って突っ込んでください(ガッハッハ)
でも、参加してくれてありがとうございました。
次回はちえぞうさんにもチャンスがまわってくるかもよ?

十兵衛さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして・・・・・おめでとーーーーーー!!!
凄い、凄い、マジ、凄い(爆)
十兵衛さんをばんが選ぶとは、やはり生粋のM男だという証拠だわ!
ますます強い縁を感じずにはいられましぇん☆
いましばらくおまちくださいね♪
Dママにお伺いしながら準備いたします!

マルコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、参加してくれてありがとーーー!
こんなクジ引きが難しいと思ってなかったわ(はぁ)
次回はもう少しばんの手わずらわせない方法、考えねばっ!
でも、楽しんでもらえたようでよかった♪
(さくらはこういう時、目線をそらさずくっついてくるのだ)

今度はマルコさんが当たるよう、念じときます(笑)

あーーーん!!ハズレちゃったですか~。。。
でもさくらちゃんの可愛いクルクルが見られただけで幸せいっぱいです~♪♪
さくらちゃんもばんちゃんも「ヨシ!」って言ってもなかな食べないんですねぇ。
コロとちびなら、「ヨシ」の「ヨ」くらいで食べ始めて
コロは一気に全部食べちゃうでしょうね。(笑)
遠慮がちな2人はわりと自分の近くのオヤツを申し訳なさげに食べてますね。
ぜひ次にこんな企画があったら、さくらちゃんとばんちゃんの
一番近くにmacoroの番号札をお願いします。(笑)
「クルクルが見られただけで幸せ♪」とか言ってたやないか!って突っ込みはしないでね。(;´▽`A

え~ん!はずれ!
椿家の運はこんなものです。ふ。来年リベンジします!(勝手
にしても、さくらちゃんのぐるぐる~スゴイですね^^タレントワンコさんみたい。
ばんちゃんもがんばったね!その一生懸命さが胸キュンです。
いつでも空腹椿は、きっと、全て、一瞬にしてたいらげますね。
自慢にもなりません・・・お恥ずかしい^^;

ハズレちゃったけど楽しませてもらいましたっ!!!
参加することに意義ありですよねっ♪
だいずママさん十兵衛さん、おめでとぉございましたっ!!!
さくらちゃん・ばんちゃんお疲れサンっ!!!
ばんちゃん、4回も挑戦してくれたんですね。
ゆっくり休んでねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

だいずママさん、十兵衛さん大当たりおめでとう~♪
それにしてもさくらちゃん偉いなぁ~
空ならきっとばんちゃんよりももっと早く一気食いしちゃうと思います(^_^;)

またまたお恥ずかしい話ですが‥
会社でそっと覗いて見たら‥①~⑮の中で小吉母だけ色が違う‥
もしかしてもしかして‥と思いながらも
最近は会社のPCもチェックが厳しくなってる様ですぐ閉じて‥
家で見たら‥お恥ずかしい~みなさんブログ持ちなのね(笑)
だいずママさん&十兵衛さんおめでとうございます!
さくらちゃん&ばん君抽選会お疲れ様!
いい夢見たわ~(笑)

残念だったけど、さくらちゃんのお利口振りと、ばんちゃんのお茶目ぶりを見ることが出来て良かったです!!
あんなたくさんのおやつを目の前にしても、きっちり一つを選べるなんて。。。なんてイイ子たち。うちのリキだったらきっと、一気食いしてしまうので誰が一番だか決めるのは困難かも~。。。

だいずママさん、十兵衛さん、おめでとうございます!!

あ゛…Part2

まちごーた…
ぶん太さんやなかった…。だいずさんやった。
堪忍な~(笑)

あ゛…

せやっ…
企画参加頼むの忘れとった~。
コメは残したけど、参加キボンヌ(古っ)
書かへんかったわ~。強制参加ホンマありがとう~♪
ハズレてしもたけどワクワクやったわ~。
ぶん太&十兵衛さん、おめでとぉ~。
って、何で関西弁やねん。。。

だいずママさん&十兵衛さん☆おめでとうなり~♪
いいな~いいな~プレゼント何かな~?
さくらちゃん、グルグルお上手~ヽ(´ー`)ノ
ばん君、4回もお疲れ~4回ともオヤツ食べたの?
ブログも続けて来年もやって~( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~~~。

残念ッ!!
でも、また次回に期待しちゃいますよん♪
(って、次回っていつよ??)

ばんちゃん、待たなきゃいけないって思ったんだろうな~。
『ヨシッ』って言われても、ホントにいいんですか?って。
そういうところ、マリンと似てる~。

アタシのブログも、近々10000アクセスを迎えるし、何か企画をしようかなぁ?って考え中です。
なんて言っておきながら、スルーしてたりして・・(^^;)

だいずママさん、十兵衛さんv-308
おめでとうございま~すv-314

むむむっ 残念であった・・・か
な~んてv-392

さくらちゃん、ばんちゃん 抽選お疲れ様~v-411

それぞれラシクて見ていて楽しかったよ
ワクワクしながら見ちゃった(笑)
当たるんじゃなかろうか、当たったらどうしようとか(爆)

楽しい企画参加させてくれてありがとサンサンでした~(^。^)
ばんちゃん、お脳が疲れちゃった? ゆっくり休んでチョ(笑)

きゃぁぁぁっ!! いいのぉぉぉっ?!
さくらちゅわわん、愛してる~っ♡ (笑)
ありがとうございますーーー☆

なんか、宝くじ当たるくらい嬉しいんですけど。。。

実は結果が気になってお昼前にのぞいたら更新まだだったから
しかたなくお出かけして来ました
で、帰り道、どーしても気になって信号待ちにケイタイでちぇっく!!
「うひょぉぉぉっ!」って叫んじゃったよ 窓あいてるのに。。。 (爆)
うふふ、これで、ただいまと同時にちけぽに落ちるはずだったカミナリがだいぶ縮小されたわー (笑) ←またヤラカしたバカムスコ

うふふ♪ (喜怒哀楽が激しい私)

くぅ~残念。。
でもま、参加したことに意義があるっつ~ことで満足でし!(笑)
だいずママさん・十兵衛さんオメデト~~~\(^O^)/

あれだけオヤツがあればばんちゃんも誘惑されちゃうわよね( ̄m ̄〃イッシッシ
それにヘタな知育オモチャよりかもグッタリしてるのが笑える~~。
さくらちゃん・ばんちゃんおつかれさま!!

ギャーーーー

あ、、、あたった、、、じいいいん(涙)
めっちゃ嬉しい、、
最近カバちゃん扱いしたのに(ブッ)
Bん子ちゃんとかM男ちゃんとか呼んでたのに(呼んでたんかいっ)、、
ありがとうばんこちゃん!さすがや。
メール御待ちしております。

参加することに意義ありました~♪
さくらちゃん、ばんくん、楽しかったよ^^
普通におやつ貰う時と違って、わんこなりに
一生懸命やってくれますよね~。
ここで食べていいのかなぁ。。みたいに様子見たりね。
ばんくん4回も挑戦したんだね。(爆)知恵熱出なかったかな?
さくらちゃんのグルグルすごい可愛い~~♪
うちも練習させよかな^^出来ないと思うけど。ぷっ。

さくらちゃん、ばんくん、さくらママ、お疲れ様でした。
またの企画も楽しみにしてるよ♪イヒヒ。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

