--------

スポンサーサイト

2009-01-24

ネタなしですが、予告!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************






                      ホホ肉が、、、、
   09 1月24日 006
                タルタルで寝ておりま~~~~す♪




   09 1月24日 016
             いただき物のスィ~トポテトを催促したり、、、



        09 1月24日 025
                  ばんちゃんがヨダレたらしたり、、、
                   (この画像は別で撮ったもの)




         09 1月24日 011
                「???掃除機始めるのら???」



   09 1月24日 010
           「急いでおもちゃを取りに行くのらーーーーー!!!」



   09 1月24日 009
               「あれっ???まだしないのら???」






      と、いつもと変わりない毎日を送っておりま~~~~す♪
      あと、報告までに。
      ばんちゃんの目のカユカユは、お薬の量を前回のサイクル
      (3日飲んで1日休み)
      に変えたら、ちょっと掻く回数が減ってきました。
      詳しくは月曜日に藤沢の先生に聞いてくるまで確実ではありませんが、
      ちょっとずつ赤みが減ってきております☆
      やっぱりまだお薬の量を減らすのが早かったみたい(残念)
      アレルギーはそう簡単には退治できないもんですのぉ。

      んで、私のお漏らしは、尿検査では特に変なとこがなく、
      尿の数値により分かる尿の薄さ(飲水量が分かるんだって)
      も正常値の範囲なので、
      べらぼうに水分取りすぎてる訳ではないらしいのよ・・・・・
      では、何が原因か?
      まずは1週間ばんちゃんと同じ食事を止めて、
      今までと同じなドライフードのみに変えてみて、
      また来週尿検査をしてみて、
      その間に再度私がお漏らししなければ、
      ただ単に水分の取りすぎでは?という事になりそうです!
      とは言っても、オカンは味噌汁のをトッピングしてくれてますがね♪フフフ

      なのでご心配なさらずに~~~~~!



 





   09 1月24日 018
           ねぇばんちゃん。そろそろあの企画、出すらしいわよ♪
                 「ぼくも参加できるのら?」


                  ・・・・・・・・・・・・・・・



   
   09 1月24日 026
                なので、次回乞うご期待あれっ!!!



   09 1月24日 027
            「オカンの次回とは、いつになることやら。ノラノラ」


            オ) あっしもそれが、心配でーーーーーす(笑)
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

鍵コメさんへ×2

確認が遅くなってしまい、すいませんでした。
そして、気にかけてくれて本当にありがとうございます。
私もいろんなサイトを見て回ったりしてますが、
なかなか情報が無いですね。
でも、諦めずに続けていこうかと思います。
鍵コメさんのように応援してくれる方がいると、
本当に心強いです。

ちえぞうさんへ

知ってるくせに!(ぶっ)
でも、あくまで私目線でのプレゼントなので、
引く人は引くかもよん♪
それでも良かったら参加してね!

そらちゃんは・・・・・・ニャンコか?笑
ハウスに掃除機近づける時に、そらちゃんの頭撫でて、
(いい子、いい子)って褒めてあげると慣れてくれるかもよ♪
我が家はそれをしてからハウスから出なくなりました。

ヒマさんへ

さくららしいでしょ?笑
慣れてくるとありがたいんですが、空君みたいに
どかないのも邪魔なんですよね~~~~。
たまぁ~にさくらもあったかい場所にいる時は、
(私の周りだけ掃除機かけなさいよ!)的な目で見ます。

本日遅くなりましたが、企画決行いたしましたよ♪
ヒマさんの参加、お待ちしておりま~~~す!

とんさんへ

ご心配おかけして、すいませんでした。
あまり気にしても結果が出るわけではないもんなので、
気長に様子見していきます。

掃除機の用意をすると、まずハウスへ駆け込むさくらと、
おもちゃを次から次へと出すばん・・・・汗
これ、ただ出すだけで、結局散らかしたまんまハウスへ逃げるんだわよ。
嫌がらせか?

椿母さんへ

どちらも見通しきくようなもんでもないので、
気長に様子見していこうかと思います。
いつもご心配していただき、ありがとう♪
椿ちゃんもこのままお休みが続くといいですね!
2人とも掃除機はキライですが、ハウスが避難場所って知ってるのだ!
この時、ハウスに近づけても逃げませんの。
ただ、その時にはワンコの頭を撫でて
(いい子だね~~~)って褒めてあげるようにしてます。

そうそう!あの企画よん♪
お忙しいかと思いますが、椿母さんもよかったら参加してね☆

だいずママさんへ

やっと本日UPしたので、よかったら参加してねん♪

うんうん。自分が1度もアレルギー的なもんになった事ないので、
ここまでしつこいんか?って驚いちゃいます。
でも、辛いのは私でなくワンコの方だもんね。
だいず君の場合は、局所的なカユカユなんでしょうかねぇ。
ただ、こっちが治ると今度こっちが・・・ってーのが、
アレルギーの悪い所なんで、根本的な改善が必要なのよね。
それが何なのか、はっきり知りたいよね。
だいず君のカユカユが良くなること、祈ってますね。

確か、このカエルは・・・・・旦那がオークションで買ったんだ!
でも、ティッシュ出しにくいわよ(笑)
掃除機にガウるだいず君も、見てみたい♪
案外男魂のある男でし!

十兵衛さんへ

遅れましたが本日企画UPしましたわよん♪
絶対参加してね(←強制です!)
ただ、十兵衛さんが、当選したら送る住所は、
(このまんま書けば届きます!)ってーな感じで教えてね!
海外い荷物送った事未経験でわからないのらよ・・・
ヨーグルトは体にいいって分かっちゃーいますが、
食べないんですよねぇ。
ばんには1日3回、苦いお薬食べさす為にあげてます。
私より快食快便っす!
いつからか、勝手にやり始めたばんのこの行動。
おもちゃ出したからって掃除機止めませんが???

ばけねこさんへ

お久しぶりでーーーす!
テツ君に会いたいよーーーーー!笑

そっかぁ、テツ君も同じような症状なのね・・・
リラックスしてる時云々は、さくらも同じです。
昼間沢山遊んだ日、熟睡してる時に漏れやすい気がするのよ。
きっとゆるむんだわね。
ただ、尿の場合は腎臓の影響があると怖いので、
様子見ではありますが、気をつけたいと思ってます。
ご心配していただき、ありがとうございます♪

ブン太ははさんへ

頂いてばかりじゃ~ねぇ・・・・
この不精な私でも出来るか心配ですが、
企画決行いたしました♪
よかったら是非参加してちょ~だい☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
どちらも今すぐどうこう出来る(どうこうなる)問題でもないので、気長に様子見でいきますわ。
ただ、快食快便で元気なので心配はしてませ~ん!
 

macoroさんへ

何においても中途半端な男なもんで(苦笑)
いっそのこと、コロたんみたいに海作ってくれたほうが
諦めつくんですよぉ~~~!
速攻逃げるさくらです☆賢いんです(親バカっす)
でも結構慣れるもんですよね♪
体は吸われませんですが(爆)

そうそう!あの企画ですよ♪
さっきUPしたので、良かったら参加してくださいねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ、姉さんのほほ肉がたまらん( ̄m ̄〃
企画ってなになに?気になるでごわす(笑)

ばんちゃん掃除機気になるんだ!
そらはさくらちゃんのように自分のベッドに逃げ込むけどそれでも近づいてくると部屋中逃げ惑うわ( ̄m ̄〃
ってか掃除機だけじゃなくてクイッ〇ルワイパーでも同じカンジだわ。
あれ、音でないのにねぇ…(汗)

ふふふ(*^_^*)
真っ先にハウスに入ったさくらちゃんが可愛い^^
お?ばんちゃんは怖くないのか?がんばるなぁ~と思って見てたら、結局ばんちゃんもハウスに入るのね(笑)
空も掃除機が大嫌いでしたが、だんだん慣れてきたらしく掃除機をかけ出してもなかなかどいてくれないので困ります^^;
ばんちゃんのアレルギー、早くよくなるといいですね。
次回の企画を楽しみにしています。

さくらちゃんもばんちゃんも心配ナイみたいなので良かったです。
さくらちゃん、掃除機が始まると自分のおうちに入っちゃうんですね(笑)
すばやい所がさくらちゃんですっ!!!
ばんちゃん掃除機してるのに尻尾振って近寄ってくるから掃除機好きなのかと思ったら違ったんですね(笑)
さすがばんちゃん、笑いを提供してくれるなぁ(笑)

さくらちゃんも、ばんくんも、
症状が明るい方へ向かっているようで、よかったですね。
椿も、おもらしはお休みみたいです。
掃除機の音、ばんちゃんは怖くないですか?
さくらちゃんはすぐお部屋に入って非難しているみたいですね^^
あの企画?次回が楽しみです^^

ムフフ。。。次回が楽しみじゃ
っていうか、自分の企画のお品物の発送、お渡しが激しく遅れている私~ヤバいヤバい (爆)

ホント、アレルギーってヤツは一筋縄じゃ行かないのもなのね
私も、だいずがはげ作らずに済むようになる日を目指して頑張ろう。。。
こないださくらママさんが「見える範囲では足が、って書いてくれてたけど、実はね、見えるとこだけなんですよ
お腹側も表に出てるとこがひどいの
服着せてなければ胸とかも掻くかもしれないけど、でもやっぱひどいのは足。。。
顔や耳には出てないんですよ、これが。。。
はぁぁぁぁ~

私、そのティッシュケースにロックオン! (笑) カエル?!
掃除が始まって、おもちゃ探してるばんちゃんを尻目にささっとハウスに入るさくらちゃんがいいです♪かしこいね~
だいずも掃除機大キライ!! ガウルんです、掃除機のヘッドに。。。 (-_-;)

音符なヨダレ

次回が超楽しみ♪(キャー(><)
ほんまにアレルギーの治療は難しいわいな。
でも、すこしかゆみがとまってよかった。
ほんまにぴしゃっと治るもんってないんかいな?
ちなみに私と爺さんは現在腸を整えるヨーグルト療法をやっちょります。アレルギーはかわらんけど、体調がみょうによくなった(爆)
掃除機が始まるとおもちゃを取りに行かねば
ってのがツボだった(あはははははは)
 私も催促されてみたいです。

さくらちゃん、原因がわかるといいですね。
実はテツも3歳ぐらいからオネショしてます。
うちもあれこれ調べたしお薬も飲んでみたけど
効果がないので今は何もしていません。

うちはむしろ水分量は少ないぐらいで
原因は結局わからなかったので
きっと筋肉がもともと弱いのだろうみたいに言われました。
リラックスしてるときだけ漏れちゃうので。

原因わからないと心配だから解明できるよう祈ってます。
ばんちゃんのカユカユも早く良くなるよう祈ってますよ♪

おっ?!企画の発表が?!
むふふっ 楽しみだわん

ばんちゃんのカユカユはお薬の調整が関係していたんですね。
(アレルギーはなかなか時間がかかりますね)
さくらちゃんはお食事で様子見なんですね?
飲水量の違いにと原因が判ると良いですね。
フタリともお大事にね

次回ね、次回(笑)
楽しみにしてますですよ~♪

ばんちゃんのヨダレ可愛い♪
コロなら確実に「海」ができてます。(笑)
掃除機に逃げる2人、特につくらちゃん!
昔のコロを思い出すなぁ。
昔は逃げ回ってたんですけどね、年々慣れていって
今では体を吸われても平気です。(*^o^*)
ところであの企画とは~?
何周年記念特別企画とかいうやつですか?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

