--------

スポンサーサイト

2007-03-19

忙しい一日

ハードズケジュールな日曜日だったなぁ・・・
朝一番からお出かけした先は。
07-03-18_10-28.jpg

代々木公園で開催していた「物産展」です。全国各地の名物がズラリ
並んで売っていたり、試食コーナーがあったりと大盛況でしたね。
前日にパパがこちらを見つけて(しいたけ・うどん・お米etc・・・)
を買って来て、凄く美味しかったから再度オカンと一緒に出陣。
またまたいろんな物を買ってきましたよん。

そして、本日最大の目的は「新座里親会」です。
捨てられたワンコ&ねこちゃんが新しい家族を求めて月一度開催されて
います。
毎度のことですがワンコさんをなでなでするのに一生懸命だったオカンは、
写真をあまり撮れなかった・・・
言い訳するわけじゃないけど、今日は特に人も多くなかなか傍に
行けなかったみたいよ。(沢山人が見に来てくれるのは良いことよん)
そんな中、頑張って少し撮ってきたみたい。

07-03-18_13-49.jpg

07-03-18_13-50.jpg

07-03-18_13-49~00.jpg

この3匹さんは「めぐろのいぬやしき」さんで預かってもらっている
ワンコさんです。みんなとてもいい子でおとなしく、ピカソくんなんて
最後は丸くなって寝ちゃってましたー。オカンがかまって欲しくてさすっても
全然起きてくれなかった(悲)。疲れたんだよね♪


07-03-18_14-04.jpg

07-03-18_13-51.jpg

こちらは「ももの幸せ日記」でおなじみの(あかり姫&大地君)
とぉーーってもキュートなお二人さんは、ちょうど大きさが同じくらいで、
お尻をくっつけてお座りしたり、大地君があかり姫に寄り添って
ゴロンしたりと仲良しさんで微笑ましかったわ(LOVE)

我が家も私の兄弟分を探していますがなかなかパパのOKが出ずに
<うーーん>とうなるオカン。
簡単には決められない、と言うパパの意見も大事だと思う。
1つの小さな命ではあるが、大きな犬生を預かるという事も十分に
考えて決めなきゃな、と分かってはいるが・・・
もうちっと時間かかるかなぁぁ。

誰か、パパを説得する「決めゼリフ」があったら教えてチョーー

07-03-18_14-36.jpg
  私は今日無愛想でした(ゴメンちゃい)
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snoobles さんv-22
はじめましてです。コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。
2匹飼っていらっしゃったのですね。羨ましい・・・
旦那さんの優しいお言葉。早く我が家も現実になるよう
頑張ります。
そうですよね、一人っ子は寂しいですよね。
特に我が家は共働きなので寂しい思いさせていると思います。
でも新たな家族を迎えるときは、少し私の仕事を休んで
専念しようと思っています。
また是非こちらに遊びにきてくださいね。私もちょくちょく
伺っちゃいますー。

ももママさんv-10
そうですよー。すごく可愛くさりげなくアピールしてましたよ。

旦那はどんなワンコにするか悩んでるみたいです。
どちらかと言うと小さな仔犬っていうより少し月齢の過ぎた
すぐには里親さんが決まらないようなワンコが良いみたい。
新座でも仔犬を見るより成犬ばかり触ってましたから。
ひと癖ある感じのワンコっていますかねぇ。新座の子はみんな
おりこうさんばかりだから、悩みます。

初めまして。
どのワンちゃんも皆可愛いですね。
今回来ていた子達は皆可愛がってくれる里親さんが見つかったのでしょうか?
皆が幸せになれるといいですね。

パパさんのお目にかかる子とそのうち出会えると思いますよ。我が家も2匹かっていましたが、我が家の場合はパパから言ってきましたから。「一人っ子は寂しいから。」と・・・

あらやだっ!
うちの預かりっ子自覚ゼロな二匹が(笑)
そのうち、パパが「よし!」と思える子に出会うわよん。
縁だから、一瞬で決まっちゃうんだよね~
あ、でもまずはさくらちゃんが気に入らないとね(*^^*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

