--------

スポンサーサイト

2007-02-05

日曜日

風が強い今日は、多摩川で遊ぶのが大好きな私ですが、
パパ・オカンは早く帰りたがっていたよ。
07-02-04_09-33~00.jpg

早くおやつくれ~~

何だかんだいいながら、休日は2時間のお散歩。
お友達と遊んで帰りました。

07-02-05_08-05.jpg


昼から恵比寿の写真展に行くとの事で、私もお付き合いしたよ。
車の中でぬくぬくしながら待ってたの。
だから1日中起きてた私は、もう眠くて眠くてこんな感じ。。。

07-01-03_21-47.jpg

無印のビーズクッションはお気に入りよ☆
でも爪切りの時、あおむけに寝かせられると身動きできなくなるから
オカンはいつもここで爪切りをする。
「らくちーん」と喜ぶオカン。

今週も天気いい日が続くみたいなので、何して遊ぼっかな~~
みんなはいかがお過ごし?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさん
いえいえ、オサレでもなんでもないですよ。
帰りはマル金ラーメン食べてましたから・・・

いつもさくらはお留守番してくれているので、
週末ぐらいはゆっくりお散歩してるんです。

リンクの貼り方覚えたので、貼ってもいいですか?

恵比寿で写真展なんてさくらちゃんオッサレー♪
でもお疲れなのね(^^;)
河川敷、いいなぁ・・・・
二時間なんてあっという間なんだろうな!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

