--------


2009-01-01

2009年のスタート!


      新年明けまして、
     おめでとうございますなのら~~~」


   lokNihZ8.jpg



      昨年は皆様には大変お世話になりました。
      特に年末押し迫る時に、嵐のごとく我が家にやってきた
      永遠くん(旧姓たなか)の時には、本当にお世話になりました。
      皆さんのお力があって、いまでは楽しい犬生を歩んでる永遠君です。
     
      私たちのつたないブログにいつも遊びに来て、
      おかしなコメを残してくれたり(笑)
      元気をくれるコメを残してくれたり、
      本当にありがたい1年を過ごす事の出来た2008年です。

      今年はもっともっとワンコの輪の絆を強めるために、
      出来るだけ地方行脚に勤められるよう、努力しまっす!(期待はしないで)
      なので、これからもよろしくお願いします☆  


      家族みんなで過ごすお正月休みは31日からスタート。
      昨日の大晦日は、ガキ使を見ながら年越ししよいうという試みだった我が家。
   


      夜10時に撃沈・・・・・  



      年越しそばも食べずに、初日の出も見ずに、
      新年を迎えましたとさ♪


      ではでは、行っちゃいますか?
      行っちゃいましょう♪




   09 1月01日 099
                   いつものホームグラウンド、、、、、





   09 1月01日 106
                  「なのら~~~~~~~ん☆」




        09 1月01日 053
                  元旦晴れで、空気が美味しい♪
   



   09 1月01日 072
                 2009初姉弟走りーーーーーー!!!

   09 1月01日 074


   09 1月01日 064
                  「今年初のジャンプなのらっ」



      元旦から来てるお友達なんて、いないだろうなぁ~って思ってたら、



   09 1月01日 058
                ゴルちゃん兄弟がいてくれました♪
               真ん中のばんちゃんが、ちっこい(笑)



   09 1月01日 182
          ばんちゃんの大好きな、バーニーのアルビちゃんも来たよ♪



   09 1月01日 165
          「アルビねぇちゃん、しゅき♪しゅき♪しゅきなのら~~」



   09 1月01日 149
            アルビちゃんもまんざらでもなさそうで・・・・・ふふふ



         09 1月01日 082
             もちろん、家族での交流も欠かしませんです♪




         09 1月01日 071
              「今年は ニヒルばんで行こうかな?ノラ?」



      それはどうでもいいとしてっ(笑)
      こんな私たちですが、今年も仲良くしてくださいね♪










                 <<<  お正月の風物詩 >>>

   09 1月01日 012
                年末ジャンボがハズレて、ふて寝。






        09 1月01日 007
               ばんちゃんが、イボ男になりました(笑)        
            お正月休みが終わって、病院開いたら見てもらいます!
               多分コレだと思うんですがねぇ・・・・・
          


      ※前回のコメ返しが遅れてますが、必ず返しますので待っててね(謝)
        それと、今回は新年のご挨拶なので、
        コメは閉じておきます。




  ***************************************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

