--------

スポンサーサイト

2008-12-29

宮沢湖で走りおさめ!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************




      今年もあと3日となりました(早っ)
      昨日はきっとどこのご家庭でも、大掃除してたんでしょうね♪
      お天気も良かったし、最高のお掃除日和☆
      
      我が家も当然やってることと思ってる???みなさん。
      
      ところが、ところが、とんでもございませーーーーーん!
      土曜日で仕事納めのパパさん。
      昨日からお正月休みに突入。
      えっ?行くって?行けるって???嬉。
 

      前置き長くしてもしょうがないので(笑)
      早速昨日お出かけしてた事を、ざざざーーーーっと紹介。
      今年最後となるかもしれないブログUP!
      膨大な写真ではありますが、
      今日はとにかく並べまくりますわよん☆
      (重くなっても、知ーらないっ!)

      ブログ友達のヒマさん&空君。
      同じくリキ君ママさんとリキ君。
      そして我が家からパパさん&オカン、私、ばんとで、
      レイクサイドパーク宮沢湖へランランしに行って来ました♪



   08 12月28日 093
                 左、リキ君   右、空君



      我が家から一般道で2時間弱かかりますが、
      休日でもあり道はスイスイ~~~~。
      ヒマさんが提案してくれたこの場所は、
      ちょっとした遊び場があったりしますが、今殆ど休園中・・・汗。
      まぁ、ひと言で言えば(さびれてる)っつー場所ではありますが(笑)
      人もまばらだし、入園料とか取られないし、
      駐車場代だけで済んでしまう、とてもリーズナブルな場所。
      ドッグランも、ただ山を切り崩してネットで囲っただけ。
      でも、そこがまた魅力的かつ、私の大好みのドッグランでした♪
      落ち葉もそのまま。傾斜に積もった落ち葉が足を埋めるくらい。
      そこが、野生の血を目覚めさせるんです♪


      
         08 12月28日 041
   08 12月28日 017
               お先に来ていたお友達に、ご挨拶。



         08 12月28日 045
         08 12月28日 052
         08 12月28日 056
         08 12月28日 058
   08 12月28日 065
   08 12月28日 068
   08 12月28日 081
   08 12月28日 090
   08 12月28日 073
   08 12月28日 108
   08 12月28日 113
   08 12月28日 119
   08 12月28日 150
   08 12月28日 139
   08 12月28日 138
   08 12月28日 164
   

      みんなで思いっきり走り倒しました♪
      落ち葉の下の土が水分を含んだ固い土なので、
      傾斜がきつい所では、人間は足を取られすっ転んだりしてましたが、   
      私達には足を痛めないとっても優しいドッグランです。
      どんぐりも沢山落ちてて、私は噛み放題♪
      齧って割っては、ポイッ。
      齧って割っては、ポイッ。
      ランランして歯磨きまでできるなんて、最高のドッグランですわよん☆

      ひとしきり走ったら、後半傾斜の強いところへはみんな行かなくなり(笑)
      落ちてる枝を齧ったりして遊んだりもしました。


         08 12月28日 095
            「パパさんとこうして遊ぶの、久しぶりなのら」


   08 12月28日 096
              「噛み応えのある枝なのらぁ~~~~」



   08 12月28日 133
             「空兄ちゃんに、取られてたまるかっ!」
                  取らないっつーの・・・・・



   08 12月28日 141
           「呆れ顔で見られても、気にならないのらーーー」
       

      そんなばんちゃんはほっといて(笑)
      各自ちゃーんと自分で枝を見つけて遊ぶっつーのよ。





   08 12月28日 153
                      リキ君だって、、、


   08 12月28日 137
                      空君だってね♪

    
      大人の男は、ひとり遊びがちゃーんと出来るんですよ!



   08 12月28日 154
                リキ君ママさんが、リキ君を撮影中。
              なんだか微笑ましくって、この写真大好き♪





      そんな中、ヒマさんが後から入ってきた方とお話ししはじめました。
      ん?ん?ん?
      どうやらブログでお知り合いのお友達が、
      偶然いらしたようでハジメマシテだったみたい♪



   08 12月28日 181
             そのお方のワンコさん。タヴィちゃん☆
           マイペースでパパさん命っ子で可愛かったよん!

      あまりお話できませんでしたが、
      こういう突然の出会いって、何だか嬉しいもんですね♪
      また会えたらいいなぁ~~~~。





      そして、バカみたいに(笑)遊びまくってた我が軍団ですが、
      お水休憩もちゃんと取ってますので、ご安心ください!


   08 12月28日 085
             リキ君、相変わらずエェお顔してますね♪
                 給水中でも隙がない(爆)


   08 12月28日 030
           リキ君ままさんから直接もらえる時は、やっぱ安心顔。



         08 12月28日 022
          空君は、お子ちゃまみたいな顔になっちゃうのね(ぷぷぷ)


         08 12月28日 023
                ちょっ、ちょっ、超~~~可愛い♪



      だけども、だっけーど・・・・・
      やっぱり出てきた空気読めない男・・・・・
      食べ物飲み物タイムの時は、空君に近寄っちゃぁ~ダメって
      知ってるはずなのになぁ・・・・・



         08 12月28日 024 
              「ヒィィィィィィィ~~~~~~~ッ!ノラノラ」
                     怒られて当然!


         08 12月28日 026
           「イジイジイジ・・・・・自分ので飲むからいいのら・・・・・」



   08 12月28日 028
           ばんちゃんダメよ。他のワンコさんの横入りしちゃっ。
            「(涙)おねえちゃんのそばに、ずーっといるのら」
                  だから、それは、勘弁



         08 12月28日 032
              空) オイラに近づくと、怪我するぜぃ!



      ここで、いったん私達の休憩&お昼ごはんをかねて、
      ランランから近い軽食レストランへ移動!


   08 12月28日 191
           移動中も楽しくって、リードもクロスしちゃうぜぃ!


         08 12月28日 194
             日差しがあたたかくて、光合成もばっりちよん♪



      空君もリキ君も、大変なママっ子なので(笑)
      レストランへ注文しに室内へ入ってってしまうママさんを見つめる・・・・・


   08 12月28日 198
               リキ君のオケツに、誘惑されそう♪



   08 12月28日 202
          リキ君の笑顔が、また誘惑に負けてしまいそうでしょ?


   08 12月28日 203
              それは、空君だって同じでございます(笑)


      みんなでランチを並べて、減った腹を満たす準備万端!
      でも、なんでこんなに私達が机の上に執着するかってーと・・・・・



       08 12月28日 205
           人もワンコも食べれるケーキがあるからなのよっ!
               ヒマさんが持ってきてくれました♪


   08 12月28日 207
                     リキ君だって、、、


   08 12月28日 208
              空君だって、そりゃーもう必死ですわよ(爆)



         08 12月28日 212
               しっかりみんなでいただきました☆
                  とても美味しかったです!
                     ご馳走様でした。
              私とばんちゃん。何故に↓↑で食べてるのかしら?


   08 12月28日 214
                 もっと食べたい顔のリキ君(笑)



      みんなで日向ぼっこしながらランチして、おしゃべりして、
      私達も光合成しながらしばらくまったりタイムを過ごしました。
      もちろん食後にパパさんは別のベンチで光合成寝!
      運転してきたから、お疲れだったのよね。
      それに、おしゃべり後半ではどっか遠くの方で
      (パーーーンッ!パーーーンッ!)と射的だか何だか分からないけど、
      そんな音がしたもんだから、私とばんちゃんでブルブル震えちゃった(涙)
      ばんちゃんなんか、怖くてオカンによじ登って抱っこされてましたもん。
      でも、空君もリキ君もそんな怖がってなかったけど、
      いったいあの音はなんだったのかしら・・・・・




      ランチ休憩もばっちり取ったので、
      湖をみんなで一周散歩しに出かけました!


   08 12月28日 216
                  まずは喉を潤す空君☆


   08 12月28日 217



   08 12月28日 228

 

   08 12月28日 230

         
      1周30分くらいのコースですが、アップダウンもあるので
      結構楽しいお散歩コースです。

      途中でみんなで集合写真を撮る為に、
      ちょっと開けた場所で!
      でもね、でもね、この私達でしょ?
      集合写真が撮れると思います?
      無理よね、絶対。



   08 12月28日 240
                  ほら!思ったとおり(爆)
   



   08 12月28日 242
            親バカさん方は、しっかり撮れたようです(笑)
 


      大分日も低くなってきたので、
      最後にひとっ走りしてからお開きにしましょうか!
      でも、走るかなぁ・・・・・
      私達、走れるかなぁ・・・・
      さっき走り過ぎたからなぁ・・・・・




   08 12月28日 249
              「関係ないのら~~~~~~~~ん♪」
                 やっぱりコヤツ、バカでした。


   08 12月28日 250
               「まだまだいけるのらーーーーーー」



         08 12月28日 282
              「夕日を浴びることだって、しとくのら」



   08 12月28日 274
              リキ君はもう走らなくてもいいようです♪




   08 12月28日 251
            まわりが休んでるのに、やっぱ、似たもの姉・弟?



         08 12月28日 254


         08 12月28日 258



      本当に昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
      ヒマさん・空君。リキママさん・リキ君。
      どうもありがとうございました♪
      今年は皆さんと出会い、ブログを通じてのお話ししかしてなかった方々と、
      一緒にこうしてランランまで出来るようになった事、
      本当に嬉しく思います。
      素晴らしい出会いに、
      ルネッサ~~~ンス!!!
      来年も、再来年も、ずーっとずーっと仲良くしてくださいね♪


  
   08 12月28日 292
            可愛いプレゼントも、ありがとうございます☆


      昨日はこの写真撮影の後、夜ご飯を食べて撃沈でございました(笑)



      ではでは。
      最後に昨日撮った写真のお気に入りと、
      動画で締めたいとおもいます!!!



         08 12月28日 033
                 リ) でへでへでへ~~~~♪
                    何ニヤけてんのよっ!



   08 12月28日 049
   08 12月28日 226
                  空君、ウンチョス2連発(爆)






         30過ぎの男(パパさん)が、落ち葉を~~~~~!?!?!?!

 




          ママさんの姿が見えなくなり、寂しがるリキ君♪カワエェ



      ※長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

そうだったんですか!初耳。
でも埼玉県っつっても、広いですよね。
私だって東京にいても知らないとこ、沢山ありますもん。
もしご実家から近くだったら、是非1度足を運んでみてください。
貸切ランランであること、間違いなしですから♪

リキ君とママのツーショット写真、心がほんわかしますよね♪
ワンコとの生活って、こんなにステキなんだよ!
ってこの1枚で伝わる気がする写真です。

もう!本当に!あの嵐のごとく過ぎ去った・・・がいたからね(笑)
でも、今年は絶対に遊んでください。
ayoさんも落ち着いたら是非一緒に、久々皆さんに会いたいです。
(旦那は、行けたら沙羅ちゃんをイジメたいって言ってますが・・・汗)

マルコさんへ

ウンチョスショットは、逃しませんわよぉ~~~ヒヒヒ!
人間も要注意!(?)
人の揚げ足取るのとか、ツッコミ入れるのとが大好きな私だからさっ。
ワンコの隙も逃しませんのだ!
空君にしたら、いい迷惑でしょうがね(知ったことか←心の声)
きっとココのランなら、さくら・ばんはまだまだ走れたと思う。
いつもの平坦なランでは最初だけしか走らないんだけど、
やっぱ地面が自然のままだと、ワンコも生き生きしますね♪
今年1年も、その先もずーっと、こちらこそ仲良くしてね☆
可愛いソフィーちゃんに会えるのが、私の癒しになってます!

パルママさんへ

昨年は大変お世話になりました♪
ミニオフ会での幹事仕事、大変だったでしょ。
(私、ああいうの苦手だからさぁ)
でも、パルリン兄妹に会えたから嬉しかったです!
宮沢湖だったら、パルママさんちからもそう遠くないんでは?
あそこならパルちんもおもいっきり走れるんじゃない?
殆ど他のワンコさんに会わないからさぁ。
落ち葉の絨毯が深いので、パルちん埋まっちゃいそうだけど(笑)
きっと楽しめると思うので、お勧めしまーす♪

だいずママさんへ

そっかぁ・・・・お魚と鶏もダメなんだね・・・
食が制限されると大変な事もあると思いますが、
だいずママさんの愛情で、きっとよくなります!
気を張らずに、ぼちぼち頑張っていきましょうね♪
だいず君は幸せワンコですなぁ~~~~。

次回は是非、だいず君とリキ君のハモリを実現させましょう!笑
見てるこちらは、きっと、爆笑もんでしょうがね。

もちろん!今年は絶対に生だいず君&ママさん&ちけぽに会うんだーーーー!!!
(あっ、パパさん忘れてた。爆)
ばんの天然っぷりは、室内限定なので、実際会ってがっかりしないでねん(笑)

とんさんへ

リキ君の寂しそうな声、可愛いでしょ♪
(1人でも平気だいっ!)ってー顔してこの声出すから、
そこがまた可愛いんじゃよ!
そうです。最高に〆のいい年末を過ごしちゃいました♪

こちらこそ!とんさんと可愛い超~タイプのお嬢と出会えて、
本当に嬉しく楽しく、元気な1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます☆
今年1年も、その先も仲良くしてくださいね♪

十兵衛さんへ

全部制覇したっつーのね?笑
どれもこれもファインダー覗く目線が違い、
見比べると楽しいもんですが、
やっぱ我がワンが一番多く写ってます(爆)
空君はこっそりウンチョス派ではなく、堂々ウンチョス派なので
すぐ撮られちゃいやすいんですよぉ(ヒヒヒ)
逆に、さくら・ばんは、遠くでこっそり派。

ワンコは舌の裏で水を飲むらしいじゃん。
それが無理な、じか飲み、だと噛み飲みするんかしら?

ヒマさんへ

そう?自分が逞しいからかしら?笑
でも、今回のフォトジェニック大王は、
やっぱ我が家のカメラでは空君だったわよ!
今度お会いする時、現像して渡しまーーーす♪
ちなみにあの白黒写真は、全部旦那が撮りましたのよん!
空君のガウりんは、そんな大変なレベルではないですよ。
もっとガウリンするワンコさんとでも、平気で遊ぶばんなのでね(笑)
(分かってないとも言えますが・・・)
とにかく私としては、さくらがあんだけ走ってくれるランだったので、
本当に嬉しかったんですよ☆
また今年も毎月開催(?)を目指し、遊びまくろうぜぃ!
他に参加したい人も募集しちゃう???

rikiさんへ

もう去年の話になっちゃいますが(笑)
一緒に走りおさめに付き合ってくれて、ありがとうございました♪
リキ君の、あのしなさそうでしちゃうとこがまたツボでしたよん!
見た目結構和犬の風貌なんだけど、実は甘ったれの寂しんぼうさん☆
そこがリキ君の魅力ね♪
あれ、何の音だったんでしょうかねぇ・・・
ガタガタ・ブルブル震えるばんで、申し訳ない。
最近特に怖がりの人見知り坊ちゃんになりつつあり、
焦っておる次第でございます(笑)
はいはーい!今度は絶対全員集合で遊びたいでーす♪

macoroさんへ

殺風景ではありますが、そこがまたワン連れには最高♪
釣り客は、賑わってるんですがねぇ・・・
ワンコ用のチーズケーキなのに、あのお味は罪でした!
私たちも美味しく食べれちゃいましたも~~~ん♪
あっ!そうだったんですか?
タヴィちゃんとお友達だったのですね!
こうして偶然出会えるブログ仲間って、本当にいいもんですよね☆
なんだか知らない人と話してる気がしないんだもん。
んっ?なに、なに?
こっちに嫁いでくるって???
誰か紹介しよっか!笑
タイプ教えといて(あと年齢制限もね!ぶっ)

ブン太ははさんへ

あらっ!別の方の所に出演しちゃってたの?笑
ココ、すっごくいいところでした♪
もちろんブン太ははさんちからは遠いけど、
そちらはもっと自然豊かなので、無い物ねだりだワン!
ブン太くんとさくらがそろったら、辺り中のどんぐり割っちゃいそうね☆

こちらこそ、去年は生ブンファミリーに会う事ができ、
本当に嬉しかったです♪
もちろん今年も会えますでしょ?でしょ?ふふふ♪
ブン太くんファミリーにとっても、最高の1年になりますように!

わたくし埼玉県出身ですが、こんなに素敵なところがあったのですね。
見落としていましたわ~しかも、入場無料・・・いいですね^^
さくらちゃんもばんちゃんも自然を満喫!
パパさんも落ち葉で楽しんでいましたね(笑)
やっぱりワンコが楽しそうだとこちらもニコニコになりますね。
私もリキ君ママとリキ君のお写真、好きです♪
今年はラストにご都合が合えなくて残念でしたが、
2009年も椿ともども、どうぞよろしくお願いします!

ちえぞうさんへ

うっひっひ~~~♪
前回のリベンジ、したわよっ!笑
でもでも、やっぱりそらちゃんにも会いたかった。
次回はみんなそろってで行けるといいな!
宮沢湖は本当にオススメ☆
ワンコが少ないのでそらちゃんにはもってこい!
来年一緒に行こうね♪
くまさんがお疲れなら、あいのりでもしよっか!笑

すごくいい感じの場所ですね~。自然な雰囲気♪
さくらママさんの撮る写真やっぱおもしろ~い。
上手だなってほんと感心しちゃいますよ。
空くんのがんばりポーズ2連発♪
ぷぷ。なかなか見れるもんじゃありませんね。
めっちゃ得した気分だわ。(爆)
さくらちゃんとばん君は休憩ナシでもまだまだ足りなさそう。
タフ姉弟ですね。そして家に帰ってやはし撃沈だったのね。(笑)
お疲れさま~。
さくらママさん、今年も仲良くしてくれてどうもありがとう。
また来年も可愛いさくらちゃんとばんくんに会えるのを楽しみにしています^^
それではよいお年を~♪

今年最後なの~?
なら…エッヘン!今年1年、楽しませて頂きありがとう(^o^)
これからもさくらちゃんのブログ楽しみにしてますよ~♪
宮沢湖のラン、別の所でも見た事あるけど、自然がいっぱいでいいね☆
みんな、楽しそうで生き生き!これでこそわんこだよね~
最後の動画、とってもイイ!
家族ではしゃいでさ~わんこが居なかったらこんな事出来ないよね!
目が回る~ちょっと酔った(´▽`*)アハハ
良いお年をお迎え下さいねv-238

いうぃなぁ~
まったくさっ!パパが忙しいからいけないのよっ!! ぶつぶつぶうぶう。。。

そうそう、だいずのカイカイの原因がまたはっきりしたんです
悲しいけれど、微量でもお魚が混ざると(多分青肌系)テキメンに出てしまうことと
ダメかも→平気かも で、食べさせてしまっていた鶏が、やっぱりダメっぽい。。。
試しに鶏を除去したらカイカイがさ~っと引いて、奇麗になって喜んでいた所にお魚の脂が使われてるフード(他はダメそうな物はまったく入ってなかった)のサンプルを一袋食べたら、ぶつぶつ出てきたの。。。
でも、鶏と魚がダメなことが分ったから、良かったかもです
両方抜いてしばらくすると、多分ラクになるかも。。。

宮沢湖、ホントに楽しそう!!
みんなホントに良いお顔して遊んでますね♪
リキちゃんのママを呼ぶ悲しい鳴き声、だいずと同じ~
今度ご一緒したら、ふたりでハモるんだろうなぁ~ (笑)
わんこのケーキはちえぞうさんが飛びつきそうだっ

今年は結局会えずじまいでしたが、もう何回も会ってるような気になるくらいさくらママさんはとっても大事なお友達です♪
来年、お目にかかれること、すっご~く楽しみにしています

では、良いお年を♡

めっちゃ楽しそぉ♪
「かわいい・かわいい」言いまくりながら読ませてもらっちゃいましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最後の寂しそうな声で鳴いてるリキくんの前に出てくるばんちゃん、最高すぎるやぁぁぁんっ!!!
さくらママさん(←かな?)と一緒にツッコんじゃいました(笑)
年末にお友だちとこんなに思いっきり遊べたなんて、最高の1年の締めくくりですね♪

今年はさくらママさん・さくらちゃん・ばんちゃんに出会えて本当に嬉しかったですっ!!!
さくらママさんに出会わせてくれた、さくらちゃん・ばんちゃん・お嬢に感謝ですっ!!!
来年もよろしくお願いしますねぇv(*'-^*)b

でわでわ
良いお年をぉぉぉ!!!

だははははは

そ、、空ちゃんのウンチョス姿、、
コアでレアな写真がアレですなあ(ぬふふふふふ)
昨日既にヒマさんところで見て、そんでもってダヴィちゃんのところでも見せてもらいましたが、同じ日の同じ時間に同じモデルで撮ってるのに、ほんまに雰囲気が違って楽しいですわ。ビバブログ!
 ばんちゃん今回も男前写真多し。

ふと思ったが、水道水を飲むときに何故舐めずに噛もうとするんでしょうねえ?

うひゃひゃ(~o~)写真がいっぱい~
さくらママさんのカメラ越しだと、ワンたち、みんなたくましく写りますねっ!
「怪我するぜぃ!」の空、超~かっこいい!(親バカ)
ずっと屋外だったにもかかわらず、暖かくてぽかぽかで最高のランラン日和でしたね^^
毎回さくらパパさんには参加して欲しい!
さくらちゃんもたくさん走って楽しそうだったし、ばんちゃんは空のガウリンコにも動じないでいてくれたし、あまり他のワンちゃんとなじめないでいる空もものすごく楽しかったと思います!
そしてたくさんのみかんとおやつのお土産ありがとう♪
こんなランラン会なら毎週でも開催したいっ!!
みんなと遊べるのが楽しみで楽しみで仕方がありません!
来年もたくさん一緒に遊んでくださいね~

お天気も良く、ホント、ランラン日和でしたね!!
まだ実際に会うのは2度目ではあったけど、みんなすんなりと仲間として遊んでたようで良かったです。
それにしても、良い写真がてんこ盛りですね。
私はランの時の写真はほとんどブレブレで・・・。
写す人が変わると、甘えん坊のリキも「キリリ」とした表情で写るんですねー。
お食事タイムの時は、変な音がばんちゃん達を脅かしていましたが、見ているこっちとしては、きゃっわい~い。。。って感じでしたよー。(ごめんね、ばんちゃん&さくらちゃん)
今度は、みーんなで行けると良いですね!

☆こちらこそ、おやつをたくさんありがとうございました☆

この公園、本当に素敵なところですよね~♪
みんな嬉しそうだし、遊んだ後に暖かいものをみんなで食べるってのもすごく楽しそう~♪♪
ケーキにみんな夢中ですね。(*^o^*)
わんこは本当にオヤツが大好きなんですよね~。
できることならいくらでもあげたいくらい。(;´▽`A
タヴィちゃん、実は私が東京に行ったら必ず遊ぶわん友さんなんです。
ついさっきこの公園で空ちゃんと会った・・・というお話を読んだので、
「おー♪さくらちゃんやばんちゃんもいたのね~♪」と思って読みました~♪
ブン太ははさんのカレンダーが当たったのもタヴィちゃんのママだし、
みんなつながってるんですねぇ。
私も東京に移り住んでみなさんと遊びたーーーい!!
嫁にでもいくか?(笑)

ばん君だった♪
タヴィちゃんと接近遭遇の所、Hanakoさんの所の写真にばん君が映ってました(^m^)
宮沢湖良い所ですよね~。
あちこちのBlogで見かけた事があって、閑散としてて良いなぁ(笑)と思ってました(遠いけど・・・)

お天気も良くて、ワンズにも人にも遊び日和でしたね。
さくらちゃんのどんぐり
>齧って割っては、ポイッ。
ブン太も一緒~♪ 食べる事はしないで割って遊びます(^^)v

最後の二つの動画、パパさんの落ち葉~~~に楽しく弾けるフタリ(笑) 楽しくって仕方な~い♪ って感じ(混ざりたい)
リキ君のママさんを呼んでいる所に、ばん君が出てくるのがイィ(笑)

今年は念願だった初対面が出来て凄く嬉しかったです(^^)有難うございました。
来年も楽しく笑顔が溢れる素敵な一年になります様に♪
良いお年を~~~っ!

だのじぞう~~(;¬_¬)ジットリ

さくらちゃんは走るしパパさんは落ち葉ではしゃいでるし良いなぁ~!
で、また空くんウンチョス撮られてるのね( ̄m ̄〃
宮沢湖行きた~~~~~い!!!!!!
次回は絶対ぜぇ~~ったい参加するわよっ(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

