--------

スポンサーサイト

2008-12-26

一等賞!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************




      2夜連続、嬉しいプレゼント祭りを開催してる我が家です(笑)

      昨日はブログお友達のパルママさんちで行われた
      ブログ2周年記念で、パルちんが我が家を選んでくれたのよん☆
      (ちなみに妹のリンちゃん賞は、とわママさんち!爆)




   BH2g_yXT.jpg
             おやつとか、おもちゃとか、ハンドタオルとかとか・・・
               沢山入ってて、ビックリしちゃったよ~~!
             「嬉しすぎて、2夜連続興奮しちったぼくなのら」



      これで来年2月にやってくる、我が家の2周年記念イベントは、
      開催決定だわね!オカン!
      仕事や家事を言い訳に逃げてたオカンですが、
      パルママさんだってそれは同じでしょ?(確か)
      だったらもう逃げられませんわよ~~~~~~。



   P1180174.jpg
                  撮影会、終わったかしら???



   P1180176.jpg
            「飽きてきたのら。食べたいのら。遊びたいのら。」




   P1180182.jpg
          「フンガーーーーーーッ!!!全部ぼくのなのらっ!!!」
                最近私もおもちゃで遊ぶのに・・・・・・・



      というわけで(笑)
      おもちゃは全部ばんちゃんのハウスへ運びこまれましたとさ♪
      それに、またまた登場のパパさん・・・・・
      夕食後に開けようとしてたオカンですが、
      (早く見たいじゃ~~~~~ん!)っと言い
      速攻開封しておりました。
      パパさんの物はなぁ~んにも入っとらんのにね☆

      パルママさん・パルちん・リンちゃん。
      いつも本当にありがとーーーーーー!!!
      来年また一緒にランランしましょうね♪
      パルちんがガウガウしちゃうんなら、どっか時間貸しでもどう?笑
      S玉県までなら、いつだってGo-Go-しちゃうわよん♪
      これからもご家族皆さんが健康で楽しく、明るい日々を送れますように!
      そして、いつまでもラブラブなパルママさんとオサ~ンさんでね☆  




   
      と、ここまでの勢いで、何故か無性にばんちゃんをモデルにしたくなった
      ワル知恵働くオカン。。。





                 P1180187.jpg
                      ただ今準備中















P1180190.jpg
               ☆ライオン丸!ドーーーーーンッ!!!

      どっかでこんなドーナッツ、見たことあったような、ないような・・・・・爆














                 P1180197.jpg
                      再び準備中
















P1180200.jpg
             ゴ○ブリ、ドーーーーーーーンッ!!!(触覚付)







   P1180196.jpg
                     あらっ?ばんちゃん。
                こうして見ると、案外いい男じゃん!
              このままずーっと付けてたらモテるかもよ?




 
               
   P1180201.jpg
             「なんでいつもぼくばっかりなのら・・・・・・汗」

                  抵抗しないからよ!ぷっ。

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

いじくりがいのある男でしょ?笑
こんなワンが近くにいたら、とんさんだって絶対
いじくりまくりになるハズよん♪
そして、それをシラ~~~ッっと覚めた目で見てる、
お嬢とさくら(爆)
そんなイメージです!

macoroさんへ

こういう撮影時って、プレゼント広げるまでが大変じゃない?
2匹で顔突っ込んできたり、周りをぐるぐる回ったり、
プレゼント踏んづけたりして、落ち着くまで撮れません(トホホ)
いつも頂いてばかりなので、我が家がおもちゃを買うことすら無いわよ。
大変助かっております(ガーッハッハッハ)
しかし、ありがたいねぇ♪

今年最後となるかも知れぬ、被り物バージョン。
満足していただけたようで、うれちぃ☆

だいずママさんへ

ぶっ!旦那さん、ナイスな暗記法!
人間大体、顔の記憶と言うのは
超~~~美人か、超~~~ブサイクしか記憶しないよう出来とる。
なので、ばんの場合後者法で記憶されるのが多いのじゃ!
うちもそれが本望です♪
旦那さん、合ってます!

さくらは奪えないんですよねぇ~~~。
いつもばんに取られちゃう役目。
それでも怒らないので、まぁいっか(笑)


十兵衛さんへ

長い触覚系と言えば、コレしか浮かばなかった・・・ゴメン。
モデル?だめだめ!
あいつは人が苦手なんだわよ、最近。
大勢の前でポージングなんて、絶対無理。
どっちかっていうと、さくらの方がむいてるかも。
(本気で考えてる?私。笑)
あら~ん♪こちらもあまり期待しないでね!
でも、私らしい物をって考えております。

パルママさんへ

この度は、こんな我が家を選んでくれて、
パルちんよ、ママさんよ、ありがとーーーーー!!!
それと、1等がうちでいいのか?!?!笑
モデルはすぐそばにおやつを置いてたので、
逆に離れずに我慢して撮らせてくれました♪
バ・バ・バレッタ・・・・汗
私のキャラに似合うかがギモンですが(爆)
壊れてませんでしたので、ご安心くだされ~~~。

こちらこそ、ガウリンタイプは結構好きなので、
気にせずまた一緒に遊んでくださいね♪
ばんもガウられても気付かない男なんで(エヘヘ)

さくらはおやつ欲しさに、いい子に座ってるだけです(苦笑)

マルコさんへ

セットで1位2位を取っちゃいました♪
やっぱりとわママさんとは、縁があったのねん。
マルコさんもすぐ開ける派?旦那と一緒だ~~~!
もちかして、A型?山羊座?笑

きっとこのままの状態でも、ご飯食べると思う(爆)
無抵抗なばんちゃんに、いつもやられっぱなしの親バカです!
王子?どこの王子?
絶対アジア圏であーーーる!

ちえぞうさんへ

本音はすっごく嬉しいけど、なんだか申し訳ない気持ちもチラホラ・・・
でも、ここは素直に喜んどきます!
今でもおもちゃはばんのひとりじめ(モウッ)
まぁ、さくらが遊ぶこと自体稀なので、遊びたそうにした時には、
ばんから取りあげてさくらにあげてま~す♪

被りもん王子☆と呼んで!笑
ばんは被ると固まってくれるから、写真撮りやすいので、
ターゲットにしやすいんだわ。
いわゆる、犠牲犬はひとり♪

ブン太ははさんへ

そうそうそう!!!笑
それが言いたかったのよ!
でも最近気付いた。お笑いの人のTシャツの絵にも似てるって♪
(タカア○ドトシ ?)
アラロレなんて・・・・・・恐縮しちゃう☆
PとDで十分っすよ!

当たっちまいました(ハハハ)
でもこういうプレゼントって、なんだか嬉しいですよね。
私も頑張って企画考えまーーーす!
でも、あまり期待はしないどいて・・・汗

ばんちゃん、めちゃめちゃかわいすぎるぅぅぅ
( *´艸`)
ライオン丸ばんちゃんの隣のさくらちゃん、クールすぎぃぃぃ(笑)
ばんちゃんを見ないようにしてる?

プレゼントを挟んでフセしてる2人、特にばんちゃんが「まだなのー!!??」ってお顔ですねぇ。(笑)
早く遊びたくてウズウズしてる感じ~。(*^_^*)
GOサインが出たあとは、かなりエキサイトしたようですね♪
プレゼントだと、同じオモチャでもわんこだってテンションあがるよね~。
いたずらされたばんちゃん、ライオンにも見えるけど
スフィンクスっぽいかも。(笑)
でもゴキブリはヒドイよね~。(⌒◇⌒;)

ばんちゃん、不本意そうにしていながら実はけっこうお好きなのでは…… (笑)
ホント、かぶり物=ばんちゃんってイメージは、だいず家でもしっかり定着なんだから!!
ウチのパパも、「ばんちゃんがさ~、」って言うと「あぁ、あのかぶり物が似合うオモシロイ子ね」って言うもん (シツレイ ^_^;)
ってか、その姿のばんちゃんの横で、超真顔で座ってるさくらちゃんも結構笑いのつぼを刺激してくれますです

さくらちゃん、お姉ちゃんだから我慢、とかしないでそんなにたくさんあるおもちゃ、ちゃんと欲しいのは奪っちゃいなよ~ (^_-)~☆

ポンデBん子

ゴのつく虫はやめて、せめて松食い虫とか、仮面ライダーとか、そんなんにして(アハハハハ)
 ばんちゃんは素質あるわよねえ、立派なモデル犬になれることでしょう、将来安泰。さくらちゃんは敏腕マネジャーということで、上がりはピンはね(爆)。
 イベントめちゃめちゃ楽しみにしておりますです。

パルちん賞!おめでとうごじゃいま~す♪
きゃ~!ここでも公開されてる~(/ω\)ハズカシーィ
だったら、金銀パール入れておけば良かったわ~(爆)
こんな物で長い事ポーズ取らされて、かわいそうに…お疲れ様!
忙しい毎日だけど、こうゆうのを選びながら、喜んでくれるかな?って考えるのが好きです。
だから、すご~く嬉しいなり~(TдT) アリガトウ
ママしゃん、バレッタ付けてね~

パルがガウりん坊だけど、また遊んで下さいね☆
これからも宜しくです!

ばん君、誰かに似てるな~って考えてたけど…
そうそう、アラビアのロレンスだ~ブン太ははさんありがとう(^o^)
横顔が本当に男前だわ~惚れ直した(〃▽〃)
無表情で横に座るさくらちゃんに大笑い(ごめんね)
パルだったら、ばん君の格好が怖くて側に寄れないと思う…

一等賞♪すご~。さすがさくらママさん。(爆)
永遠くんとも当選したんですね~^^
私も届くとすぐに開けたいタイプなのよ。へへ。

あ~。ばんちゃんのせいで甘いドーナツが食べたくなったわ。
それにゴキブリドッグというより、どこかの王子さまに見えるんですけど♪
再び準備されてるばん君の表情が妙にツボ。
困ってるけど抵抗しないんだね。かわいい~♪

プレゼントが続くのは嬉しいですよね~♪
いっそのことそのまま毎日きてくれたら・・・って思っちゃう(爆)
で、おもちゃ独り占めしちゃったの~?姉さんお怒りじゃない?大丈夫??

ブハッ!ライオンにゴ〇・・・( ̄m ̄〃
何であなたはこんなにお被りものが似合うのか?と言うくらいの似合い用!
凛々しいお顔も最後の若干目が虚ろなお顔も好きだわ~~♪

ぽんでらいおん?(笑)
正面からは、まま 笑いを取りに来ても
横顔なんて、アラビアのろれんす(あらんどろん)ばりよ(超・古!)
めちゃモテ男やないか~い。

パル家の一等賞! すご~い
とわママさんの所も見てきた(笑)
可愛いのがた~くさん(パルママさんらしいですよね ^^)
さくらちゃんもおもちゃで遊ぶのね(^^)v ばんくんお部屋へ運んじゃっちゃぁイカンよぉ(^m^)
一等賞、おめとうでしたぁ(^_^)/

さくら家の企画楽しみにしてるだすぅ(←プレス 爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

