--------

スポンサーサイト

2008-12-25

参加賞

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************



      ブン太くんちのブログ1周年記念。
      応募したが、ハズレ・・・・・
      だけども、だっけーど!!!




   08 12月25日 036
               こぉ~んな可愛い私とばんちゃんの
              ミニカレンダーをもらえました♪(参加賞)  



   08 12月25日 030
                  おやつ&メッセージ付きで☆




         08 12月25日 043
                 さっそくいただいちゃいました♪
                「明日、ミドリウンチョスなのら~」



         1pNIJQsw.jpg
               「オカンが焦らすから、汚しちゃうのらぁ」
                       ・・・・・・・



      ブン太くん、ハハさん。ありがとうございます♪
      ハズレてもこんな素敵なプレゼントをいただき、
      本当にうれちぃです!
      特にパパさんが珍しく(←ココ重要)喜んでおりました!
      いつも我が家のつたないブログに遊びに来てくれたり、
      (旧姓)たなかくんやめいちゃんのリンクを貼ってくれたり、   
      お世話になりっぱなしの我が家ではありますが、
      これからも仲良くしてくださいね♪
      そして、今度お会いする時には、
      パパさんがブン太くんを絶対に触ってやる!って言ってました(笑)


      我が家もこういう企画、考えないとなぁ・・・・・汗。
      来年の2月でちょうど2周年だもんなぁ・・・・・冷汗。

      じっくり、ゆっくり考えときます!(オカンがね)



 
      そして、世は昨日今日とクリスマスムードたっぷり☆
      ケーキ屋さんもケン○ッキーも行列でした。
      でも我が家は特に何もせず、いつもと変わらぬ夜。
      パパさんがちょこっと買ってきたケーキを食べて終了。

      どちらかというと、クリスマスより正月を重要としてるんで、
      今からなんの食材を調達しようかと思案中。
      それが楽しいようです♪    
      (結局食べる事が最終目的・・・苦笑)



   
         08 12月25日 024
             オカンの懐で、大あくび中のばんちゃん☆
             「ティンティン隠してて、よかったのらぁ~~~」


      こんな普段と変わらぬ小さな日常の幸せを、
      ずーっと続けていければそれで満足よ♪


      ただね。
      


   zibkBhh4.jpg
              今は ちょっかい出さないどいて!!!
                ゆっくり寝てたいんだからさぁ・・・・・




         08 12月25日 018
             「オカンとラブラブチュッチュ♪するのらーーー」



      あっ!今オカンがこっち見た!
      だから、今はちょっかい出さないどいて、


         LaoW50Cy.jpg



                   ♪メリークリスマス♪
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiさんへ

我が家からのプレゼントなど、1っこもナシ!爆
みんな頂き物で済ませられちゃうくらい、
沢山頂いちゃいましたよ~~~汗。
でも、嬉しいもんですね!
なんか遠くの方々なのに、すっごく近くに感じられます。
ワンコが繋げてくれた輪、って一生もんの宝もんです☆

日曜、する?Bん子と(爆)
リキ君がヤキモチ焼かなきゃ~いいけど!

十兵衛さんへ

おやおや!よくお気づきになったこと!
やっぱ十兵衛さんの見る目は違いますなぁ~~~。
ウナジはどう?萌えるか?爆

ここ数年ずーーーっとひっつめしてたもんだから、
前からハゲそうにみえたのよ!
危険を感じ、久々前髪パッツシいたしました♪

十兵衛君のような立派なモデル仕事ができません。
なので、生ナマしいパッカシでご勘弁を・・・

macoroさんへ

あらっ奇遇だわ!(笑)
でも小ささなんてどうでもいいくらい、
本当に可愛くって心のこもったプレゼントでした♪
ありがたやぁ~~~~ありがたや☆

コロたんとのチュッチュ♪いいなーーー!
私もコロたんとしたいなーーーー!
だって・・・・ばんのはディープ過ぎる(爆)
さくらはソフトでもしてくんないしっ。
ケーキは外側のビニールにくっついてる
生クリームは舐める事できたみたい♪
コロたんちび太っちみたいに、豪勢とはいけませんでした・・・
今年は気分が特に 乗らなかったので!

とんさんへ

(過ぎちゃったけど)
メリークリスマーーース☆
嬉しい限りですよ、参加賞でこんな素敵なプレゼント♪
また来年も楽しい1年になりそうです!
あっ、今朝のウンチョスの色・・・・・・考。
確か、ちょびっとだけ、うすぅ~くミドリがかってたかも?笑

そうなんですよね♪
いつまでも健康で、いつまでも一緒にいれることが、
一番の幸せなんですよね!
それ以外は、何もいらないっ。
小さな幸せも、積み重なって大きくなるっつーもんです!
やっぱりワンコって、いいですよね♪

マルコさんへ

ニクキュウフェチの方々には、好評かも?
可愛いカレンダーでしょ♪
パウチしないと!パウチ!!!

マルコさんのそのプレッシャー、しっかと受け止めましたわよ!笑
来年しちゃうわよん♪
そん時は絶対参加してちょうだい(半強制)
タイミング悪くコメ残せなかったとしても、
マルコさんの場合はもうすでにリストに入ってますからーーー!
ソフィーちゃんからのクリスマスソングで、
十分素敵なクリスマスを過ごせましたよん☆

ブン太ははさんへ

いやいやっ!本当に心がこもってて、嬉しいプレゼントです♪
私より、旦那の方が感慨深げでしたよ~。
カレンダーの最後がブン太くんだったでしょ?
それ見て(いじめたぁ~い☆)って言ってたんで、
次回会う事があれば、要注意人物だってブン太くんに伝えといて!(笑)
相当ブン太臭がしたらしく、さくら・ばんは
カレンダーまで舐めておりました(笑)
本当にありがとうございました♪
良い年越しが出来そうです!

来年私もこういう催しを開催するので、
その時は是非参加してくださいね♪

ちえぞうさんへ

私は、チュッチュ♪をそんな易々する女じゃ~なくってよ!
オ~ッホッホッホッホ! byさくら
↑人間の口がいい香りを(食べ物類)漂わせてないと、
舐めてくれない食い意地張ってるさくらです(笑)

ささやかパーチーどうでした?
なんだぁ・・・言ってくれれば食べるの手伝いに行ったのに!

あっ、そんなん楽しみにしないどいて・・・汗
普段とそんなに変わらないからさぁ(ハハハ)
生協でいつもよりちょっといい肉、買うぐらいだもん♪

さくらちゃん&ばんちゃんのかわいいカレンダーとワンズにとっては何よりの「おやつ」のプレゼント!
みーんなが嬉しいクリスマスプレゼント(?)になりましたねー。
ばんちゃんとのラブラブツーショットもちょっと羨ましい。。。。
大事な場所を隠してるところがグッジョブです★

メリクリ~

萌えた、、オカン、前髪切ったっしょ?ものすごく萌えました(どこみとんじゃい)。すてきなクリスマスプレゼントになりました(私に、ブッ)
 Bん子ちゃんのステキなオマタ写真にさくらねえちゃんのおめめぱっちりもとっても可愛いくて、ええクリスマスやのゥ。

わ~♪参加賞とは思えない可愛いカレンダーです~♪
たった今行ったおともだちのブログで「ブン太ははさんのブログで当選してカレンダーをいただきました」
というお話を読んだ直後にここに来たのでなんだか面白かったです。(*^o^*)
ばんちゃんとママさんのラブラブ写真、いい感じです~v-238
私もコロと明日“また”チュッチュしようっと♪
さくらちゃんは、ご機嫌ななめ?(*^o^*)
もしかしたらクリスマスケーキ買ってもらえなかったからとか・・・。(笑)

メリぃクリスマスっ!!!
参加賞までいただけちゃうなんてステキすぎぃ♪
明日のさくらちゃんとばんちゃんのう○ちは緑色と・・・( ..)φメモメモ

毎日、この子達のそばにいられることが幸せなんですよね。
私もお嬢から毎日ちっちゃな幸せのプレゼントをもらってますっ*:.。☆..。.(´∀`人)
私は何か美味いモン食べれた方が幸せやけどぉ by お嬢

あはは。
さくらちゃん、YO~~~!!が可愛い。
さくらちゃんとばん君のミニカレンダー素敵ですね~。
来年の2月でブログ2周年なんだ♪
ぐふふ。楽しみだわ~。(とプレッシャーをかける。笑)
引き続きのんびりまった~り。
癒しのクリスマスを過ごして下さいね。
メリークリスマスv-339

めりくりで~す♪

にゃははv-392
ちっこいカレンダにちょびっとオヤツでお恥ずかしい(^^;)
でも参加してくださってアリガトでした~v-411

パパさんにお喜び頂いて恐縮テレテレv-398 でもこちらも嬉しい、ちっこいながら作って良かったですv-410
今度お会いできたら、是非ともタッチングゥ~v-218に挑戦してくださいv-411

迫力あるさくら姐さん、し・失礼しました
でもそんなさくら姐さんも素敵ヨンv-238

ママとチューv-414するばん君可愛い
ブン太にちゅーを迫ったら拒否られましたv-403(ちっ)

ばんちゃんとオカンのラブラブチュッチュ見せ付けられた感じだわねぇ(笑)
で、そんなときでもさくらちゃんはお1人が良いの?
まぁ~どうせロクなことされないのよねぇ。
byそら

ウチは今日家族でささやかにぱーちーするぞよ。
でも月曜日あたりからクリスマスケーキ食べとる(爆)
↑コストコのチーズケーキ、デカすぎてまだ食べきれないだけ(汗)

さくら家のイベント今から楽しみだわ~♪
たま~にすると楽しいのよね( ̄m ̄〃
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

