--------

スポンサーサイト

2008-12-21

お友達とランランDay&大掃除

  **************************************

           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!

  **************************************

              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。

  **************************************




      とぉ~~~ってもいいお天気♪
      朝日が眩しいと、心もウキウキしちゃうわよね!
      昨日の夜に、ご近所ワン友さんからメールをいただき、
      朝早くに (と言っても8時くらいだけど)
      いつものランランに集合いたしました。


      でもその前に我が家は駐車場までお散歩がてら
      約40分くらい歩いて行きま~~~す(シッコ・ウンチョスもここで!)
      いつも駐車場に着くと、オカンの大オカンが気付き出てきてくれます。
      (我が家の車は、大オカンの自宅前に格安で置かせてもらってます)


   P1180016.jpg
                大オカン。おはようございます♪
              「中からおやつを持ってくるのら~~~」


      そうそう(笑)
      大オカンはいつも私達のために、スーパーとかでおやつを買って
      偶然会えた時にいつもくれるんですよん♪
      ちゃんとオカンが気にして買うのをマネしてて、
      国産を選んでね!


   P1180017.jpg
            「早く!早く!ちょうだいなのらーーーー!」
               ちょっとばんちゃん。私にかぶらないで!





      おやつも貰った事だし、大オカンはこの日美容院に白髪染め
      に朝一番で行かなくっちゃだから(笑)
      早々退散してランランに向かいました♪



   P1180020.jpg
                  えーーっと、えーーっと。
               いつもの屋上ランランメンバーです!
         左から、かいくん・ぎんちゃん・私・パオラちゃん・ばん・イブちゃん☆



   P1180030.jpg
            もうちゃんと紹介しなくっても、ご存知メンバーよね♪
                 「お姉ちゃん、手抜きしてるのら」



   P1180032.jpg
             広~~~いランは、やっぱり気持ちいいわね♪
              「久しぶりに思いっきり走るのらーーーー」




   P1180062.jpg
                     もちろん、小吉君と、

   P1180049.jpg
                風加ちゃんも一足お先に来てました!     
             やっぱり風加ちゃんの正面写真は、撮れない(汗) 



   P1180060.jpg
   TDxCLYjT.jpg
   WPqlZByV.jpg
   MbTBe4Nj.jpg
             パオちゃん狩りは、今日も繰り返される・・・・・
   



   P1180079.jpg
          イブちゃんは、ママがお仕事の為パオちゃんご一家が
              拉致って(笑)連れてきてくれました♪
             今日もおもちゃ取ってくる遊びを延々と!



   P1180064.jpg
              ぎんちゃん、相変わらずかっこいいですわね☆
 
      ぎんちゃん、かいくんご一家は只今パパさんのお姉さんご家族が
      オーストラリアから遊びにきてるんだよね。
      ランランには甥っ子さんがくっついてきてました!
      以前来日した時はぎんちゃんが怖かったらしいですが、
      今回は甥っ子さんも大きくなってて、もう怖いの克服できたみたい♪
      約1ヶ月間、日本を楽しんでってください!




   P1180069.jpg
                 小ちゃん、枝好きだったんね?



           そんな小ちゃんを好きな・・・・・・・・・・・・・・・・





   P1180074.jpg
                  かい君であーーーる(爆)
              目がヤバイ事になってるけど、大丈夫か?




   P1180087.jpg
          光合成が出来て、私の黒光りお毛毛もさらに光沢を増すわ♪



   P1180046.jpg
            「休憩はベンチでするのがお決まりなのら~~~~」




   P1180089.jpg
           人間みたいな後頭部が、たまりませんの!byオカン



   P1180093.jpg
         もちろん正面からのイブちゃんも、いっつも笑顔で可愛いよん♪
                    後ろの泥棒顔は・・・・・




   P1180097.jpg
              「最近口元の白髪が増えてきたのら・・・・・」
                大オカンと一緒に染めてもらう???





   P1180098.jpg
         このランランでよくお会いするゴールデンのビビちゃん♪
               パオちゃんママさんが大好きなレディ。         


   P1180100.jpg
              ビビちゃんの妹分、くーちゃんも一緒にね!


      全然血縁関係のない(もち、犬種が根本的に違うけど)
      ビビちゃんとくーちゃん姉妹なんですが、
      一緒にいるとこうも表情が似てくるんですのぉ~~~~
      と感心するくらい目元がとってもソックリ!
      姉妹そろって悩ましげな目をしちゃって、セクシー♪




      沢山のお友達といっぱい遊んで走ったランランでした!
      遊んでくれたお友達、ありがとーーーーー☆

      年内あと何回行けるか分かんないけど、
      正月はとことん予定入ってないんで(笑)
      暇さへあればランランしに来ちゃいましょ♪(パパさん頼む!)



  
      そして帰りも同じく駐車場から歩いて帰ってきた私たち。
      とっても疲れちゃって、ご飯食べたら即寝・・・・・

      したかったんですがっ!
      オカンがワックスかけを始めるやら、洗濯始めるやらで(トホホ)

      でも、ワックスかけ後私たちに歩いてほしくないみたいで、、、




   P1180109.jpg
           例のクッションカバー付きで、寝かせてもらいました♪
              「何故に?ぼくはパッカシオマタなのら?」
    

   P1180108.jpg
                あっ!私っ!鼻水付きだわっ!(恥)



   P1180112.jpg
                「おねえちゃん、恥ずかし過ぎるのら」





        ここよりわたくし、オカンより。
        この度はめいちゃんの迷子捜査の為、たくさんの方々に応援&リンクしていただき、
        この場をかりてお礼申し上げます。
        ありがとうございます。
        皆さんの優しい協力に、再度嬉し泣きしております!
        めいちゃんが迷子になって3ヶ月と時間が経過しておりますが、
        まだまだ諦めるわけにはいきません。
        どうかお近くにいるワンコちゃんで気になった子がいらっしゃいましたら、
        私にでかまいませんので連絡いただけたらと思います。

        コメ返しや皆さんのブログにお礼すら行けてませんが、
        必ず返事しますので少し待っててくだされ~~~~~!


               
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ANJELAママさんへ

お久しぶりっす!
早速めいちゃんリンク貼っていただき、感謝いたします。
早くおうちに帰れるよう、頑張ります。

もうそちらはさぶいでしょ~~~~(ヒュ~~~)
お散歩も出るまで腰が重くなりそう。
私も朝晩のお散歩は、日が昇る前と日が沈んだ後なので、
寒いしさくらばんの光合成が出来ないので
出来るだけ休日ランランに連れてかないとね♪
飼い主はひたすら我慢の季節がやってきました(涙)
でも、ワンコの走ってる姿を見れれば来た甲斐があるっつーもんです!

正月はお互い寝正月になりそうね♪ふふふ。

ご無沙汰しちゃいました(汗

お久し振りです!!

いやはや、ご無沙汰しちゃいまして、失礼しました(>_<;)
めいちゃんのリンク、貼らせて貰いました!!
はやく見つかって欲しいですね・・。

この時期になっても、日中、陽が当たる所は暖かいですよね~!
家の中にいるよりも暖かかったりするんだよな~。

寒くなってきて、更に出不精になってきちゃいました(--;)
4時をまわると本当に寒くって、とてもお散歩って気持ちになれないアタシ・・。
日中の暖かい時間を狙ってお散歩してますよ。

年末年始はうちも特別な予定はないですね~。
それぞれの実家に顔を出すくらいで、あとは初詣に行ったり、普通にお散歩に行ったりするくらいで終わりそうです(^▽^;)

とんさんへ

この日はそんなに寒くなく、本当にランラン日和でした♪
ここは目の前が海なので、風が強いとアウトなんですよ。
都内でも結構広めのランランなので、とても重宝してまっせー!

年寄りですもん・・・鼻水垂れます(爆)
これを鼻全体にぬりぬりするのが、また至福の時間♪

めいちゃんの事、紹介してくださるん?
本当にいつもお願い事ばかりで、すいません。
それ以上に、ありがとうございます!

だいずママさんへ

このかい君の目だけで、かい君の心情全てがあらわれてます!笑
いつも遊んでるのに、やっぱ同じメンバーで遊ぶんですよね♪
パオちゃん・さくら・ばん、の3匹がいい例ですわ。
休憩&避難場所なのよ、ベンチが(爆)
逃げて逃げて逃げて、最後にベンチ・・・・
相変わらず弱い男です!

働き者ではなく、貧乏性なんだわよ!
動きが止まると、死んじゃう~~~~(マグロか?)

ちえぞうさんへ

正月、朝一番で(←ココ重要)おいでよーーー!笑
ワンコが少なくって、きっとそらちゃんも走りまくりよん♪
その後うちで休憩してけばいいじゃん!

この時ばかりは、クッション登場させました(ウッヒッヒ)
ランの後だったし、ずーーっと寝てくれて大助かり☆
やっぱ捨てれませんわ、このクッション。
レアショットのさくらですが、結構鼻水垂らしてます(爆)

十兵衛さんへ

ニヤけ顔のかい君。。。
写真見て大爆笑させてもらいました!
心底喜んでる。
案外さくらって無防備なのよん♪
人間には絶対的信用と服従心を持ってるんで。
逆にばんの方が人間に対して警戒心強いっすね。
ここで余談。
本日私の姉が鍵を旦那に渡してしまい、自分の鍵が無く、外出できないと連絡アリ。
こんな時の為に我が家に置いてある姉宅スペアキー。
仕事中の私なので、勝手に我が家に入り鍵を持ってけと言いました。
姉はその後電話で・・・・・
(さくらは尻尾振って喜んでたけど、ばんはブルブル震えて、
玄関でシッコもらしたーーーーー!!!)
だとさっ。爆。
ちなみにこの姉とばんは、初対面ではありません。
今から自宅に帰るのが楽しみです♪

macoroさんへ

冬なので、ただ今屋上ランランが閉園中なのよぉ・・・
なので運動不足解消の為、週1回は連れてってあげないとね♪

こないだやろうとしたら、ワックスがしょぼい量しか残ってなく(汗)
そのリベンジをしたまでよ!ハハハ
さくら・ばんを動かさずにするには、ランラン後にこのクッションで寝かす!
コレに限ります。ニクキュウ痕を残さないためにも、
寝ててもらうのが一番ですよ(頭脳勝ち!)

小吉母さんへ

日曜日はどうもありがとうございました!
かい君のあの目(ぶぶぶっ)かなりヤバイよね。
それでもオケツにくっつけたまま、枝齧ってる小吉君も小吉君だけどさっ。
同じくお掃除隊だったのね!
この時期、やってもやっても終わりませ~ん(涙)
今はもう車出せないかと思いますが(笑)
また正月中にでもランラン出没しますんで、
遊んでくらはーい!

とわママさんへ

姉・弟だけだと走らないからさぁ・・・
お友達と一緒だと、本当に楽しそうに走ってくれて、
午後爆睡なのでラクちんなんでーーーす(笑)
こうちゃん、再発行してくれないんですか?
そんなのあるんだぁ。
なら、接種した病院からなにか書類的なもんもらえないかな?
それでとりあえず大丈夫だと思うんですが・・・
ごめんなさいね、よいアドバイスができなくって。
あっ、そろそろ永遠君の2回目ワクチンのシーズンでーす♪

私からも叫ばせて。。。
(めいちゃーーーーん!はよ帰ってきなさーーーい!
早く帰ってこないと、怖~~い怖~~い
(旧姓)たなか応援団が爆発するぞーーーー!)

めちゃめちゃえぇお天気でラン日和ですね♪
仲良しのお友だちメンバーと一緒だと楽しいですよね。
みんなめっちゃえぇ顔してるしぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
でもそれより、さくらちゃんの鼻水写真が衝撃的でしたっ(笑)
クール&ビューティのさくらちゃんが・・・鼻水ぅぅぅ(笑)

遅くなっちゃいましたが、私も「めいちゃん」のことを紹介させてもらいますね。
早く、家族のところに無事に帰れますように・・・

と…とにかくカイくんの目が印象つよすぎて… (爆)
気心知れた仲間でのランラン、いいですね~
相変わらず、ホントにみんないいお顔でこの仲間、ホントにいいメンバーなんだなって思います

ベンチの上でヒト休みなバンちゃん
なんでチミはそんなお色気たっぷりなおねえ座りをするのじゃ? (笑)

ママさんは、働き者だなぁ~
ランラン行ってきて、そのあと掃除機、ワックス!!

私、絶対にむりです~!!


相変わらず楽しそうなランランなぁ~!
そらも沢山遊んでくれればもっと連れて行くのにあれじゃぁねぇ(;¬_¬)

イブちゃんの後頭部ホントにニンゲンみたい!!
背後からワシャワシャ撫でたいわ~(笑)

オカンのワックス掛けにより思わぬところでクッションが出てきて良かったね~♪
何をしてでもあのクッションで寝たいばんちゃんにとってはオッピロでも良いんじゃない?(笑)
さくらちゃんの鼻水も良いわね!
普段スキの無いさくらちゃんなだけにレアショットね( ̄m ̄〃

楽しそうやわ

相変わらずみんなええ顔してるわ~、かい君はビミョウに違う意味で幸せそうな顔やけど(爆)
 今年もほんまに押し迫ってきましたねえ。
パッカシオマタと鼻水がぁ(アハハハハハハ)
Bん子ちゃんはお約束だけど、美女のこういった気のぬけた姿って萌えるわねえ。盗撮っぽい(爆)

広いランでお友達みんなと遊べて、みんな本当に楽しそう~♪♪
さくらちゃんもばんちゃんもイキイキと走ってますねぇ。(*^_^*)
しかも朝からランで遊んで、帰ってすぐにワックスなんて
さくらママさん働き者~!尊敬しちゃいますっっ。
そして、ちゃーーーんとクッションの上にいて乾くの待ってるなんて
さくらちゃんもばんちゃんもエラすぎるぅぅ~っ!
※めいちゃんの記事にコメントできなくてごめんなさいっ。
本当に早く見つかるといいですねぇ。。。。(・_・、)

早朝メンバーが帰っちゃって‥誰か来ないかなぁ~って思ってたら来た来たーーー
久しぶりに屋上ランランメンバーと走って、遊んで、かいくんにモテて小吉大満足でした!
ありがとう!
我が家も帰って大掃除?洗濯で‥小吉&風加は爆睡でした(笑)
オカンさんワックスかけなんて偉いわ~家は雑巾かけもしてないわ‥(笑)

とわくんとめいちゃんのツーショットが見れることを強く強く祈ってます!

こんにちはヽ(^^)

ぉお~‥
我が家の憧れ『ランラン』(^o^) 笑

さくらチャン・ばんクンには沢山の遊び友達が居るんですね(^^)

皆さんの素敵な後頭部☆

その中に我が家のワンズも入りたい♪

こうチャンの犬鑑札‥
再発行してくれれば良いのですけどね~‥
(館林市‥何故、再発行しない(T^T))

とわくんリンクに、めいチャンリンク、いつも有り難うございます!!
(めいチャン~!ミンナが応援して頂いてるのよ‥
早く帰っておいで(T^T))
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

