--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-09

親バカ仲間、誕生♪

      皆さん。皆さん。
      驚くなかれ。

      な・な・な・なんと、

      トライアル中の、

      あの(たなかくん)が、

      こんなに沢山の(たなか応援団)に対し、

      とってもステキな、




      ブログを開設してくれましたぞーーーーーーー!!!   



      ↓ここをクリック☆

       たなかGo-Go-!




      最高だぜ、Tさん(里親さん)よ♪



08 12月2日 134

      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイガママさんへ

ありがとうございます!
旧姓たなかくんは、自分で自分の幸せを掴もうと
一生懸命頑張っております。
過去の永遠君のことは分かりませんが、
これからの永遠君の犬生は、もう幸せが保証されたようなもんですよね?
ご家族さんもみなとってもいい人で、
ここにまた親バカ仲間が増えて嬉しいし、
里親さんもこのフレーズ、大喜びしてまっす!笑

とわママさんへ

お昼寝永遠君、もう起きた?
熟睡時間が短いからなぁ・・・心配。
こうちゃんは、寝不足になってませんか?

コンビニポストに投函したからもっと遅い到着かと思ってましたが、
もう届きましたのね?
良かったでーーーす。
わざわざ報告していただき、ありがとうございます。
今日は暖かいので、夜のお散歩もラクちんですね!

ヒマさんへ

どうだった?笑
こんな素敵な里親さんって、なかなかおりませんわよ~~~!
今後が楽しみです♪

マルコさんへ

行って!行って!
毎日でも見に行っちゃって!
幸せな寝姿が見れるからん♪
なんたって、たなか応援団第一号だもの・・・爆

とわママさんへ

こちらこそ!
こんなかたちで毎日永遠君の姿が見れるなんて、
本当に嬉しい限りです♪
だんだんTさんちに馴染んでってる姿がまた、
可愛くって可愛くって・・・
でも、メールでも言いましたが、
無理せず更新してってくださいねん☆

こんだけの最強応援団がついてますもん!
怖いものなしですわよ~~~~(笑)
 

まゆまゆさんへ

もうすっかり里親さんのおうちの子ですよね♪
これからどうなるかが、楽しみです☆
もうオマタオッピロゲで寝てるらしいわよ!!!
我が家ではそんなん姿、見せなかったーーー。
それだけ今の生活が安心してるって事よね♪
名前も本当に素晴らしい。

snooblesさんへ

お久しぶりです!
そうなんですよ。嵐のように過ぎ去ったワンコがおりました(笑)
でも、人としてとても大事な心を残してってくれました。
これからは無事トライアルが終了し、
終わりのない愛情たっぷりの本当の家族と、
永遠に過ごしてってほしいです!

ちえぞうさんへ

ほんとにビックリしますでしょ?
あの順応性はどこで身につけたんでしょうか・・・

私もマジでそう思う。
あの日たまったま、ひっさびさに行った河川。
あの日お天気が良くなかったら行ってなかった。
そして月日が経ち、もしかしたらおじちゃんが手放してたかもしれない。
そうならなくて、本当に良かったですよ~~~♪
こんないい子なんだもん。永遠君って。
私もこれからの永遠君の甘えっぷりが、楽しみです!

ブン太ははさんへ

足跡、サンキュ♪
そうなんですよーーーー!!!
中間で出来る?オフ会(ふふふ)
いい場所沢山ありそうだわ☆
大先輩のブン太兄さんと、永遠君並べて撮影したいですよね。
これからも永遠君の応援会員として、よろしくでっす!

十兵衛さんへ

なんでヤギさん泣き?爆
でも嬉しい内容ばっかりでしたよね♪
ホント、今までの分それ以上に幸せになって欲しい。
こんなに最強の応援団は、そうそういませんわよ!
1度集結させてみたい☆

めぐろのいぬやしきさんへ

私も驚くくらいの急展開でした♪
でもつくづくいぬやしきさんたちの活動の大変さが
分かりましたよ~~~~(汗)
1週間で少し痩せました、私(笑)
でもちょっと感じました。
(3匹生活もスパイス効いてて、楽しい♪)
お忙しいのに気にかけていただき、
ありがとうございました☆

パルママさんへ

こんなんあり?!?!?
ってーくらいの展開だったわよね(笑)
私もこんなんでいいのかしら?って思います。
でも永遠君が頑張ってるんだもん。
今後は裏方の応援に徹しま~~~す♪
Tさんの素早いブログ開設に、脱帽しました(笑)

macoroさんへ

いろんな偶然(必然だよね)が重なり、
今永遠君は最後の安住の地をやっと掴もうとしています。
みなさんの後押しがあったからこそ、素晴らしい里親さんと出会えた。
もう心配はしてませんし、寂しくもありません。
今度会う時には、我が家の事忘れてるくらいであって欲しい・・・

ANJELAママさんへ

とっても可愛いくって、里親さんの愛情溢れるブログでしょ?
名前の由来も、とても心こもった名前ですよね!

そうそう。たなかでしょ?笑
あれは最初に連れてきたおじちゃんが、
もらってくれる人に名前託そうとして、
とりあえずの名前だったんじゃないかな?
私も詳しく聞きませんでした。
途中名前変えようかとも思ったんですが、
ウケが良かったのでそのまま続行しちゃいました♪
覚えやすかったでしょ?笑

おめでとうございます♪
良かったですね~(^^)
さっそく、勝手に田中君のブログ覗いてきちゃいました(^_-)
とっても素敵なお名前もついたし、これからは田中君の第2のピカピカ犬生のスタートですね!
寂しくて辛い思いをした分、たくさんの幸せが田中君を包んでくれますね(^^)
ブログ音痴な私。田中君のリンクをのせることも出来ず、本当に何のご協力もできなくて申し訳ありませんでした。
ばんちゃん、これからはママさんに甘えたい放題(^^)
ママさんとパパさんの涙、きっと田中君にその暖かい気持ち伝わっていると思います(^_-)

こんにちはヾ(^▽^)ノ

今日と良いお天気で、永遠くんも気持ち良く、お昼寝中で~す♪

ぁ‥
お忙しい中、証明書、ありがとうございました!
本日、無事、受け取りましたょ☆

メッセージも拝見しました(^-^)v

なぬっ!早速行ってきますっ!!

なんですと~♪
ちょっとひとっ走りたなかくんに会いに行ってきます。(遅い・・・。汗汗)

こんばんは!

昨日は早速、来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

応援団の皆さんも沢山、来て頂きました。
有り難い事です(T^T)

これからもユルユル~と行きます!
(オバチャン、おケツ重いから~ワラ)

今、見て来ましたi-178
幸せそうで良かったですi-237
寝ている姿なんか幸せそのものですねi-179
本当に幸せになってもらいたいですi-179
素適なお名前になってましたねi-178

すっかりご無沙汰で~す。

すっかりご無沙汰している間になんとなんとさくらちゃんのお家にたかな君と言う男の子がいたんですね~。それを見てv-405次を読んでまたまたv-405今度は素敵な里親さんが見つかったなんてこんなに凄い話があっと言う間に書かれて載っていたのでコレマタv-405たなか君のブログも拝見しました~。
本当良かったですね。今度の飼い主さんが良い方のようで本当良かったv-406
感動のブログだわ~。そしてさくらママさん&さくらパパさんお疲れ様でした。さくらちゃんやばんちゃんにしっかりお教育してもらいつつ、ついにさくら家からの卒業だなんてv-406
本当良かった。たなか君改め、とわ君なんて名前もとっても良い名前。
今度は幸せになれるね~とわ君おめでとうv-409おばちゃんも嬉しいよ~。

ワタシも早速見てきましたっ!!
永遠くんの順応性の高さにビックリ(◎_◎)

永遠くんがさくらママさんに出会えてなかったらまだトライアルにもこぎつけてないような気がするので本当にママさんに会えてよかったと思う!
これからが楽しみですね~~(o^o^o)

ほっほっほ~っ 行ってきましたよ(イェィ!)
足跡も残してきちゃったもんね(笑)

家に近づいてきたじゃないですか(むふっ ラッキ (^m^)v)
これはもうオフ会はお約束(今からやる気満々ですぞ(笑))
いつか、生のとわ君に会いたいです(^^)

素敵なご家族に感謝と応援のエールをv-220
ゆるゆる~っと、楽しく過ごしてくださいませ(^^)

めーーーー(←また泣いている)

永遠くんのところに飛んできたわ。で、泣かされたー。幸せそうな寝顔だったー。第二の犬生がスタートだね。多分、今までの悪運がさくらママに会えたことで180度方向転換したんやよ。幸せが伝染したんよ。きっとそう!
 旧姓たなかくん応援団のみなもすんごい大喜びよっ!
 

おめでとうございます

何もお手伝いもできずぼさっとしてる間に、もう素晴しいご縁があったなんて、すごいですね!!
さすがおかん。
本当によかったですね。

なんて!パーフェクトな展開!スゴイぞ~
早速、お邪魔して来ました!
もう、寛いじゃってるみたいね~
流石、わんこの順応性はすげ~
とても、とても幸せオーラのあるブログだったね♪
永遠くんの未来は、永遠の幸せ街道まっしぐらだ~

今たなかくん改め永遠くんのブログ読んできました。
読みながらなぜか涙が出て止りませーんっっ。
とっても暖かい里親さんだし、とわくんがとても安心して過ごせてるのが
すごくすごく伝わってきました~。(T_T)
本当に良かった~。
トライアルということだけど、この分だと全然問題なさそう。
こんな優しい暖かいお家の子になれて幸せだね、とわくん。
さくらママさん、グッジョブですぅ~っっ。

行っちゃった♪

行っちゃった!行っちゃった♪
早速行ってきちゃった♪
しかも読み逃げしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お名前変わるんだ~♪
スゴイいい名前♪
何だかとってもいい感じに思えて、嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

ずっと思ってて、聞かずに来たんだけど、先日アタシのブログで『たなかくんの名前の由来は?』って聞かれて、やっぱり気になって、聞いちゃいます!!!
なんでたなかくん???になったんでしょ?
保護された方が田中さんだったのかなぁ??

チョイ不思議・・。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。