--------


2007-03-17

うーん。気になる

やっとオカンの引越し手伝いが終わって、いつもの週末になったよん♪
雪の降った今朝、さぶさぶ~~でも、世のワンコには通用せず
関係なしにお散歩タイムはやってきます。

07-03-17_07-46.jpg
 どわい好きな「ちこ」おねえちゃんです(LOVE)

ちこお姉ちゃんは昔若かりし頃は、家の前を通るワンコによく吠え立てて
いました(私も吠えられた・・・悲)
でもこの2.3年ですっかり落ち着いてしまい逆にとーっても甘甘ちゃんに
なってしまいました。
このドアの隙間からいつもご挨拶。少ししか開いていないドアを頭で
こじ開けて、こうしてご挨拶してくれます。
ゆったりした性格のちこお姉ちゃんだから、私もだーーい好き。
自分から(クンクン)しに行っちゃいますの。
 



最近オカンが気になるものを発見!!
↓↓・・・・?
07-03-17_08-02.jpg
この、ちょっと飛び出てる尻尾のお毛毛”分かりますか?
今回の抜け毛シーズンが終わってから出てきちゃったのよ、オッホッホ。
今まで尻尾の先に1本だけ白い毛があったりはしたんだけど、
こんなん「ビヨ~~~ン」と長い毛は始めて。
昔の「村山総理」のまゆ毛みたいでしょーーー(困)


07-02-08_17-36.jpg
  こんなキューティーな私には、汚点だわぁぁ!!!


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-264
目が「ロックオンv-19」されるワンコって雑種犬が多いですねぇ。雑種犬が大好物の我が家ですから。
さくらの尻尾の裏は白い毛なんですよー
(お尻の一部もねv-238
あかりちゃんの後を追って、進化してるのかしら・・・

さくらちゃんのご近所のワンコはみんなマブイのぉ・・・
いつもカワイコちゃんばっかり!!
なぜに白い毛!?!?
白髪!?!?(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

