--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-07

ご報告とお礼@オカン


      突然ではございますが、
      まだまだいろんな事を抱えたままの状態ですが、
      それを全て承知した上で、
      本日より、
      たなかくんは、










        トライアルへ出発いたしました!!!





   eBkiVnIC.jpg
            た <ぼくの何をトライアルするってんだ?>




      本当の飼い主さん探しをしながら、
      そして、先住犬のいるご家庭なので相性を見ながらの
      トライアルですが、
      きっとたなかくんなら、うまくやってけるはずだと信じています。




   08 12月7日 061
            た <マウントし放題なんだーーーーーー!!!>




   08 12月7日 091
           




      詳しくはきちんと決まってからここで報告させてくださいね♪



      みなさまには、たなかくんへの応援コメを毎日のようにいただき、
      おまけにリンクしてくださった方も沢山いました。
      この場をかりて、心よりお礼申し上げます。
      ありがとうございました。
      みなさんの応援がなければ、我が家もここまで頑張れたか???
      って思うくらい勇気と元気をもらいました。
      改めてワンコを通じて知り合えた皆様と皆様の優しさに
      感謝しております。


 
      まだ、たなかくんの新たな犬生は始まったばかり。
      やっとスタートラインに立ったばかりです。
      それに、やり残してる事も沢山ありますが、
      ひとつひとつクリアにしながら進めていけたらと思ってます。
      
      そして、たなかくんの今後が楽しく、素晴らしく、笑顔が沢山生まれ
      安心して生活できる事が保障された生活がおくれる事を、
      心から願って止みません。

      とても頭のいいたなかくんです。
      その場その場の状況を見極め、 
      こちらの顔色をうかがいながら行動できる、たなかくん。
      寝顔が赤ちゃんみたいに可愛い、たなかくん。
      我を忘れてマウント王子に徹する、たなかくん。
      

      たった1週間しか一緒に暮らしてませんでしたが、
      たなかくんは我が家に、とても大きなものを残してってくれました。
      

      しばらく腑抜け状態が続くであろう私と旦那ですが、
      今後は、たなかくんが残した残務処理(笑)とか、
      先住犬との相性の心配とか、
      そういう事に気をつかいながら、
      このトライアルが無事に終わる事を祈っております。


      はぁ~~~~~。。。。
      結構泣いちゃったぜ!
      (めずらしく、本当にめずらしく、旦那もよ!鬼の目にも涙(ぶっ))

       

   08 12月7日 033
             さ) もう、戻ってくるんじゃないわよ!
             た <でも、ばん兄さんには未練あるかも・・・>




   08 12月7日 035
           「1週間分のオカンの愛情、取り戻すのらーーーーっ」








      08 12月2日 197
                  がんばれ!たなかくん♪




   08 12月2日 223
       たなかくんが寝てるのを、邪魔するものはもう何もないからね・・・・・

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

拓ママさんへ

この度はいろいろと、たなかくんの事で応援していただき、
ありがとうございました♪
トライアルというかたちではありますが、
もうすっかりあちらでの生活を満喫しているようです。
こうした幸せをつかめるワンコは、ごくわずか。
せめて自分が関わったワンコには、最後まで幸せであって欲しいと願います。
そして、捨てられたり迷子になってしまうワンコが
この世からいなくなる日が来るのを願ってやみません。

たなかくん、良かったですね。
思ったより早い事の成り行きに驚くやら嬉しいやら。。。
マルコサンの言うとおり、さくらママさんの人徳ですね^^。
一安心でしょう?
このまま、トライアルがうまく運びますように祈っています。

ルイのか~ちゃんさんへ

どうもありがとうございます♪
あっという間にトライアルに行ってしまいました。
でも、どうやら、毎日を楽しんでるようです(笑)
うちにいた時よりも、いい笑顔してるかも?
ちょっと悔しい感もありますが、
それでいいんです。

勇気だなんて、とんでもございません。
勢いで行動しただけなもんで・・・笑。
今後も近況報告とか随時載せたいと思ってますので、
たなかくんは突如あらわれるかもですよ?

sakipapaさんへ

辛いもんですね。別れって。(気が早いかしら?)
最初からいつかは来ると分かってるのに。
あまりの早さについてゆけない自分がいました。
でも今は、たなかくんが頑張って掴んだ幸せを
見守ってあげたいと心から思ってます。
応援団に徹します!
この度はたなかくんのリンクを貼っていただき、
本当にありがとうございました。
とても心強かったです。
なんたって、あの、いつも真面目な(ふふふ)
sakipapaさんが付いててくれたんですもん♪

椿母さんへ

たった1週間の預かりで、コレだもん(失笑)
数ヶ月も預かりを続けてる方って、本当に凄いですよね!
そういった意味では、預かり者として失格ですが、
今回結構3匹でもOKって感じちゃいました(ハハハ)
でも、今の自宅ではもう限界ですがね。
ただコレだけは言える。
人の手の数しか、ワンコの散歩は無理!
(つまり2匹っつーことね♪)
3匹だとまるで鵜飼い状態・・・・・・汗。

たなかくんの件でいろいろと迷惑おかけしまして、
スイマセンでした。
絶対リベンジしましょうね♪

レイレイさんへ

リンクしてくださり、本当にありがとうございました☆
まるで、スピード婚のようですが(笑)
スピード離婚にならないよう、頑張っていただきたいです!
最初は泣かないと思ってましたが、
たなかくんの最後の行動で・・・・・やっぱダメでしたわ。
あちらさんの車から飛び出ようとするんだもん!
その後メールで教えていただいたんですが、
車の中でのたなかくんは、鼻を(ピーピー)鳴らして泣いてたようで・・・・
最後まで泣かすヤツだぜ!

とんさんへ

あまりに短かった、たなかくんとの生活。
でも、自身で掴んだ幸せを引き伸ばす権利は
私達にはございません。
今はまだ2日しか経ってませんが、とても充実した時間を過ごしてるようです♪
これでよかったんだって思います。
今回たなかくんを応援してくれて、本当にありがとうございました!
とっても心強かったです。
ワンコの輪って、サイコーーーーー!!!っすね☆

ちえぞうさんへ

その心配、いらなさそうよ(ふふふ)
ふたりでマウント王子ごっこして、遊んでるみたいだから(爆)

今回たなかくんの件では、リンク貼っていただいたり、
毎日のように応援コメくれたり、
ランランでも一緒に遊んでくれたりと、
本当にありがとうございました☆
とても元気とそらちゃんの癒しをもらいました。
それに比べて、たなかくんが残した物は・・・
父様のズボン汚し???

昨日今日と、とっても静かな室内です♪

小吉母さんへ

もう我が家での生活、忘れてるかもっ(爆)
それくらい近況報告メールでのたなかくんは、
ワンコ生活を満喫してるようですよ♪
ちっと悔しいですが。。。
でも、それがたなかくんにとって1番なんでしょうね。
あたたかく見守ってあげようかと思います。
いつも応援してくれて、ありがとうございました。
そうよ、そうよ!
ズル休みしちゃえばよかったのに!笑。
気が早いけど、もし里帰りした時には、
いつものランランへ連れて行きますんで、
そん時はよろしくです♪

ヒマさんへ

縁。というのは、いつどこで、どう繋がってるか分かりませんね♪
たなかくんは、自分で掴んだ幸せへの第一歩。
特に私達は何もしてませんでしたので、本当に自分の力で
掴み取った幸せへの道。
この素晴らしいたなかくんと少しの時間でもかかわれたこと、
我が家の誇りでございます。
今回たなかくんのリンクを貼っていただいたり、
気にかけていただいたこと、本当に嬉しく思います。
こうしてワンコが繋げてくれたワン友達の輪、って
本当に素晴らしいと再確認させられました。
ありがとうございました☆

寂しがるどころか、ずーーーっと寝てますが・・・何か?笑。

rikiさんへ

結構私より、皆さんの方が寂しがってるようで・・・ふふふ。
こんだけ多くの方に愛されてた、たなかくん。
本当に幸せワンコでーーーす!
人にもワンコにも懐っこいたなかくんなので、
すでにあちらでも日に日に本領発揮してるらしい(笑)
この度はたなかくんのリンク貼っていただいたり、
応援コメを頂いたりと、本当にありがとうございました!
毎日モンモンとした気持ちをどっかに持ちながらだったので、
マジで助かりました♪
ありがとうございました☆

十兵衛さんへ

美男子たなかくん!のリンクを、ありがとうございました(笑)
思わず(ぶはっ!)って笑っちゃう、明るいリンクで
本当に嬉しかったよぉ~~~~~。
あちらさんちでも、マウント王子っぷりを重々発揮してるようなので、
心配無いと思う・・・・・・
落ち着いたらBん子と一緒に遊びに行き、
あちらのワンコ+ご実家ワンコの4匹での絡み、
あると思うわよ~~~~~ヒヒヒ!

まゆまゆさんへ

この度は、たなかくんの事で応援してくれたり、
リンク貼ってくれたりと
本当にありがとうございました♪
まだまだスタートラインに立ったばかりの、たなかくんではありますが、
一生懸命あちらのご家庭に馴染むよう、頑張っているようです!
すでに先住ワンコさんのよきお散歩相手になってるらしく、
今まで10分くらいのお散歩で終わってた先住ワンコさんでしたが、
たなかくんが行ってから2時間もお外で遊んでるらしいですよ♪
どこまで順応性高い、たなかくんなんでしょう☆

今後はあちらさんから頂いた報告などを載せたいと思ってますので、
ちょくちょく登場するたなかくんに、乞うご期待!!!笑。

つたないブログですが、よかったらいつでもまた遊びに来てくださーい!

パルママさんへ

嵐が過ぎ去る。。。と言うのはまさにこの事を言うようで。
でも、たなかくん自身が掴み取った幸せへの第一歩。
あたたかく見守ってあげてくださ~い♪
いまのところ、さくら・ばんへのご褒美は・・・
静かに寝かせてあげることかな?(笑)

この度はたなかくんのリンク貼っていただいたり、
応援してくれたり、
本当にありがとうございました!
とても心強かったです。

チビ姐さんへ

この度は、沢山のアドバイスをチビ姐さんからいただき、
本当に助かりました。
ありがとうございました。
預かり大先輩のチビ姐さんの経験と知識は、
無知な我が家にとって、とても役に立つものばかりでした。
今回いろんな事を勉強させていただき、本当に感謝しております。

そうですよねぇ。
こうして幸せへの第一歩を踏み出せる子って、
ほんの一握りなんでしょうね。
だからこそ、たなかくんには他の子の何十倍、何百倍
幸せっぷりを見つけて欲しいと思います!
こちらが羨ましくなるくらいにね♪

だいずママさんへ

別れた後、車の中で、た~な~かぁ~~~~~!!!
って泣きながら叫んでました。私(恥)
だってぇ、最後に相手さんの車から飛び降りようとしたんだもん!
これ、反則技よ。
たなかくんの犬生はきっと平坦な道ではなかったと思う。
でも、なるだけ平坦にしようと自分で学習し、
どこにいても自分を崩さず、我が家にも迷惑をかけず、
行った先々の環境に合わる事のできるワンコでした。
本当に頭のいい、たなかくん。
これ以上一緒にいたら、マジで手放せなくなってたかも。
(3匹飼う為に、引越ししてたかもよ)
新しいおうちでは、先住ワンコさんと一緒に2時間も遊んでるらしい♪
馴染むの早いよね~~~~~!
寂しがってるのは私だけで、たなかくんはすっかりあちらで
犬生を謳歌してる感じよ・・・・
(あぁ、無情。爆)

だいずママさん、たなかくんの応援をずーっとしていただき、
リンクまでしていただき、本当にありがとうございました♪
毎回勇気と元気をいただきましたよん☆
ちょっと2匹の静かな我が家に戻りましたが、
いつかだいずくんと一緒にランランしてくださいね!

macoroさんへ

こんな急展開、誰が想像してましたでしょうか?笑。
でも悪い道ではなく、幸せへの道なので喜びましょう♪
シャイな先住ワンコさんだったので相性が心配でしたが、
どうやら一緒んなってマウント王子化してるらしい・・・・汗。
どうしよう。2匹んなって返されたら(爆)
macoroさんもトライアル経験者なのねん♪
実は私もひとりもんの時、経験アリ!
キツイですよねぇ、別れる時って。
ただ、今回はたなかくんが自分で掴んだ幸せへの一歩。
あたたかく見守ってあげてくださいね♪

いつも応援してくれて、本当にありがとうございました!
浮き沈みの多かったあの1週間。どんだけ元気をもらったか。
助けられましたよぉ~~~~~☆

ANJELAママさんへ

今まで応援してくださり、本当にありがとうございました!
まだスタートラインに立ったばかりの、たなかくんではありますが、
先住ワンコと一緒んなって、マウント王子っぷりを発揮してるようなので、
心配いらないかも(笑)
もう戻ってくるなよーーーーーーー!!!

最初、最低でも1ヶ月は一緒に暮らすのを覚悟してました。
なので1週間でトライアルという心構えが出来てなかったので、
結構寂しいですわよ・・・・・
でも、たなかくんをあっちこっちこれ以上移動したり、
我が家にあまり慣れさせても良くないとも思い、
それ以上に里親さんの方がとても素晴らしい方だったので、
おまかせする事に決めました。
やっぱ、どんなんでも(別れ)って、辛いですよ。。。
ただ、たなかくんがあちらでも元気そうにやってるようなので、
それだけが救いですわ!

マルコさんへ

いつも元気をくれる応援をしてくれて、ありがとう♪
とても心強かったよぉ~~~~~~~(涙)
私ももう少し一緒にいて、さくら・ばん・たなかコンビを
見続けたかった気もしますが、
もっと一緒の時間が増えてたら、手放せなかったかも!
そんくらい魅力たっぷり、噛めば噛むほど味の出る、たなかくんだったよ。
なぜかうちに来るワンコって、スルメ犬が多い(笑)
私ももう戻って来ないで欲しい・・・・・
でも、相手の方にも無理はしてほしくないと思ってます。
ぼちぼちでいいよね♪ぼちぼちで!

ブン太ははさんへ

ビックリした?笑
私もビックリしたよ。爆
でもね、本当に素敵なご家族さんで、
ここならたなかくんものびのび生活できると思ったのよ。
こんなコンクリートジャングルなんかより、
自然たっぷりの所なんですよ♪
ブン太ははさんにいただいたメール。
本当に嬉しかったです。
だから我が家族一同、頑張れました。
ホントに、ホントに、ありがとう!!!
それ以上にたなかくんは本当の家族探しをしようと、
自分を押し殺しながらでも、素直な性格を出して
自分の手で幸せの第一歩へ立つ事ができました。
素晴らしい頑張りを見せた、たなかくんでした!
2日経ちますが、さくら・ばんを抱きしめて寝たいのですが、
本犬ほっといてほしいくらいの勢いで、寝続けております!(笑)
可愛いリンク、ありがとうございました☆

りんねぇさんへ

この度はたなかくんの家族探しにご協力いただき、
本当にありがとうございました!
私ももうしばらく我が家に滞在すると思ってたので、
この急展開についていけませんでした(笑)
でも、たなかくん自身が頑張って掴んだ幸せへの第一歩。
あたたかく見守ってあげてくださいね☆
残務処理・・・どっから手付けていいんだか(爆)

ぱぷーさんへ

こちらこそ、気が散漫な私ですいませんでした。
最後の最後にせっかくぎんちゃんと遊べるようになったのにね(笑)

いつも会った時、たなかくんの事気にかけていただき、
ありがとうございました♪
まだまだスタートラインに立ったばかりの、たなかくんですが、
もう自分ちの玄関覚えてるらしい・・・・
やっぱ頭良かったのね!

たなかくん、トライアルおめでとう。
上手くいくことを祈っています。

私の弱小ブログにリンクしても意味ないかなぁ?
どんな風にリンクってするのだろう?って
モヤモヤ考えてるうちにトライアルの記事。

さくらママには勇気を教えられました。
お疲れ様でした。
たなかくん、味のある表情の子だから
もう写真見ること出来なくなるのが
ちょっと寂しいかな。

さくらママさん、パパさんの
お気持ちをお察しできます。
気体と不安と
うれしさとちょつとの悲しさ
う~ん なんというんでしょうんね~
私達は、でもどうあってもその子の犬生の
お手伝いをしているだけ 
たなかくんは、もうすでに幸福を掴んでいるんだよね!
しかし その犬生を見守ってないと 幸福が掴めない子が多い現実に心を痛めています。

        今日はちょっと まじめな 僕チンです。

里親さんと先住犬さんと相性があうと良いですね~。
ブログで見ているだけでも(勝手に)情たっぷりなのに、
お世話をしていたさくらママ・パパさん、お気持ちお察しします(涙
でも、たなかくんがハッピーになれる事が一番ですよね!
さくらちゃん、ばんくん、
パパ・ママにた~っぷり甘えてね♪

さくらママさま

凄いぞ、たなかくん、トライアルですって♪
おめでとう!!
パパ、ママの気持ち、分かります。絶対泣いちゃいますよね。
たなかくん、さくらママに会えて良かったね。
がんばれ、たなかくん、見れなくなるのチョット淋しいけれど、幸せになってね。

たなかくんトライアルに出発されたんですね。
先住犬の子達と仲良くなって、たなかくんに
ステキな家族が出来るといいなぁ♪
本当はすごぉく嬉しいことなのに、少し寂しいですね(ノω・、)
さくらママさん、お疲れサマでした。

祝トライアル

トライアル先の先住犬と相性が合うと良いなぁ~。
でもたなかくんだったら大丈夫かな?
きっとそのトライアル先が安住の地となることでしょう!

これでさくら家に平和が訪れる?( ̄m ̄〃
ひとまずさくら家のみなさんお疲れさまでしたっ!

ん~~何だかワタシも寂しいけど幸せになってもらえるんなら仕方ない別れだぁ~~っ(T-T)

でで出遅れた‥トトトライアルに出発、たなかくん!
本当にさくら家の皆さんお疲れ様でした。
たなかくん、ホントに頭良さそうだし、順応性もありそうだし、
きっとしっかり新たな犬生を歩んでくれるでしょう!
たなかくん~トライアル頑張れーーー
でもでも‥一回位たなかくんとランランできるかなぁ~
会いたいなぁなんてちょっと思ってました。。。
やっぱ日曜日ずる休みすれば良かったなぁ(笑)

うぉ~~
たなかくん、トライアルに入ったんですね!!
ばんちゃんももいい感じになってきたところだったみたいだから離れるのはちょっと寂しくなりますね。
でもたなかくんの素晴らしい未来を信じてトライアルの成功を祈っています!
さくらままさん、パパさん、本当にお疲れ様でした!

たなかくん、トライアル挑戦中だなんて!
ちょっぴり寂しい気もするけど、これは大いに喜んであげなければならないことですよね。
短い間だったけど、たなかくんにとっては、ばんちゃんやさくらちゃんやさくらママさんやパパさんと過ごした日々はとても内容の濃いものだったはずです。
先住犬ちゃんがいるということですが、フレンドリーなたなかくんだったら心配ないはず。
たなかくんの良きご縁を祈ってます!!

まんずわんすてっぷ

前進前進!
うれしいわ!Bん子ちゃんとの絡みがみられないのはびみょーに残念な心持ちだけど。
たなかくんの幸せをひきつづき祈ってます。
 まんずひとまずお疲れさまさくらママファミリー皆様。

おお~i-237
トライアルに挑戦中なんですねi-199
先住犬と仲良くでき、新しい家族と
過ごせるといいですねi-237
でも、嬉しい反面さみしいですねi-241
さくらママさんお疲れさまでしたi-228
きっとたなかくんなら大丈夫ですよi-199
うまく、先住犬と仲良くやってくれるはずi-179
さくらママさんに助けられてたなかくんは
今、新しい生活をスタートできるんだと
思いますi-179
なんにも、お役に立てませんで
すみませんi-241
でも、ブログでたなかくんの様子を
見れなくなるのは
ちょっと寂しいですねi-241
けど、これからはばんちゃんと
さくらちゃんに会いにブログに
お邪魔させていただきますi-236

さくら家の皆さん、お疲れ様でした♪
トライアルと言う事で、ビックリしました!そのスピードに…
たなかくん…新しい環境、そして、新しい家族、色々あるけど頑張ってね~!
さくらちゃん、ばん君、ご褒美はパパ、ママの愛情だね♪
本当にさくら家の皆の頑張りに感動したよ~
たなかくんの寝顔、可愛いよね☆

たなかくーん!よかったねぇ(ホロリ
トライアルの成功を祈ってるよ~。
まだ早いかも?でも言っちゃう、おめでとう!
いつも思うんだけど、保護されるこって、それだけでもすごい強運の持ち主だなぁって。
だから、たなかくんもガッチリ幸せ掴み取ってくれると思うのです^^

ママさんパパさん、さくらちゃんもばんくんも、
みーんなお疲れ様でした。
みんなの頑張りが、たなかくんの幸せに繋がりましたね!
ばんくん、たっぷり甘えん坊してね♪

ぐすん。。。
嬉しい報告だけど、やっぱり目から塩水がでるね~。。。 (爆)

たなかくん、ひとまずは、おめでとうです
キミの、迷子になる前のワン生がどんなだったかも知るすべもないし
保護してもらってさくらママさんちに来るまでも、どうだったんだかわからないけど
それまで、どれくらいの不安な思いをしたかと思うと心が痛かったです
たなかくんが、これから先、不安な気持ちを感じることなく暖かい家庭で愛情いっぱいに守ってもらえること、心から祈っています

さくらママさん、パパさん、さくらちゃん、ばんちゃん、お疲れさまでした~e-68
今は、なんだかホケ~ってかんじなのかしら。。。
さくらちゃんとばんちゃん、楽しい面もあったかもだけど、きっと色々我慢したりしてたと思うので、日常を取り戻して
、パパさんママさんにいっぱい甘えてのんびり過ごして、休んでね~
パパさんママさんも、残務処理はともかく、ゆっくり休んでくださいねv-344

良かったです~っっ。
このまますべてが上手くいくといいですよね。
先住犬とも仲良くできて、里親さんとも相性が良くて、たなかくんも安心して暮らせますように!
さくらママさん、お疲れ様でした。
少しの間でも淋しいのわかります・・・。
うちも以前トライアルしたことがあって、縁がなくてうちの家族にはならなかったのですが、
でもたった10日だったのにすごく情がうつっていたようで
預かりさんに返すときには母と私で大大大号泣でした。
預かりさんねかなり困ってましたけど・・・。(⌒◇⌒;)
わんこって1日でもすっかり情がわいちゃいそうです・・・。

良かった~!!

コメントありがとうございました!!
早速来ました!

たなかくん、トライアル決まったんですね~!
先住ワンコがいるならば、相性もあるから、何ともいえないけど、でも、いい方にめぐり合えてよかった!!
まだ、色々とやらなければならないことがあるかとは思いますが、とりあえずお疲れ様でした!!
トライアルが無事終わって、ホッとできるまで、もう少し頑張ってくださいね!!
さくらちゃん、ばんちゃんもお疲れ様!!そしてパパさんも!!

一週間も共に過ごすと、本当に手放せなくなりますよね・・。
マリンもそうでした。
トライアル期間中とは言え、既に我が家の一員でしたもん。
たなかくんも、魅力を最大限に発揮して、ステキな家族の一員になってね~!!

たなかくん良かったーーー!!
素敵なご家族なんでしょうね^^
もうちょっとさくらママんとこにいてくれて、色んなおもしろい様子が見れるかも
って思ってたけど(こら)、ほんとに寂しいんだけど、たなかくんが
もう戻ってこなくていいように応援してるからね。
たなかくんならきっと大丈夫だよね^^
さくらママさん、パパさん、さくらちゃん、そしてばんくんも、寂しいだろうけど・・・
本当にお疲れさまでした。
たなかくん、さくらママに出会えて本当に良かったね。
これからももっともっと幸せになって下さい。

ぬおーーーーーーーーーっ!!!
たなかく~~~~~~~ん

頑張れっては言わないよ
だってそのままのたなかくんを受け入れてもらえる素敵な方との出会いだと思うから(^^)
一つ一つ絆を深めて家族になって行ってね。

うんうん、きっと大丈夫だと信じてるよ
いつまでも見守って応援してるからね

たなかくん、おめでとう~~~~~~っ!


さくら家の皆様
本当に本当に本当にお疲れ様でした。
パパさんもオカンさんもさくらちゃんもばんくんも
皆頑張りました。
ホントおめでとう
余韻に浸りつつ
我が子を抱きしめながら
ゆっくりしてくださいね~(^^)

リンクは下げます(^_-)☆

さくらママさん、たなかくん、おめでとうございます!!
まだトライアルですが、たかなくんの素敵な未来を信じてます。
もう少し、さくらママさんの所でばんちゃんに教育されると思っていましたが、よかったぁ。
本当にさくらママさん、お疲れ様でした。
残務処理(^^ゞゆっくりまったり、頑張って下さいね。

今日はランランで遊んでいただき
ありがとうございました。
たなくんにも会えたし、最後はぎんとも
遊んでもらえたし・・・・

さくらママ、ひとまずお疲れ様でした

たなかくんが、幸せになれますよ~に!!
でも、ちょっとサミシイよ~(涙)

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。