--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-06

昨日の我が家

   1eexImXJ.jpg
           足拭き待ち中の、3バカトリオ 2バカコンビ♪


      私とばんちゃんは、このまま進んだ脱衣所で足拭き拭き☆
      たなかくんは、すきあらば部屋に突進していこうとするので(笑)
      このまま玄関でリードを引っ掛けたまま足拭き。
      でも、たなかくんの頭(顔)をオカンのオマタや胸元にうずめると、
      大人しく足拭きさせてくれる、甘ったれ坊やなんですよ♪



   08 12月5日 014
        「オカン・・・・変な声出してないで、早く中に入れて欲しいのら」
       た <なんだよ、なんだよ?変な音がオカンからでてきてるよ?>




         08 12月5日 009
            やっぱりトリオじゃなくって、コンビよね♪




      私達とたなかくんは、朝6時過ぎから約1時間のお散歩に行きます。
      夜も6時くらいから1時間くらいお散歩に行きます。
      そして、ずるい事に、たなかくんだけ寝る前のシッコ散歩付き!

      でもね、いままできっと自由気ままにあっちこっちシッコしてたんだと思うのよ。
      そこから急に室内で、しかも我が家はシッコシートを置かないので、
      我慢させちゃうのも可哀想でしょ?
      ばんは私が教えたとおり、お散歩時間まで我慢できるようになったけど、
      (だが、おとといカーペットの上に、大量シッコしやがったが・・・)
      たなかくんの場合は、ちょっと様子が分からないので、
      寝る前シッコという豪華オプション付きの我が家住まい。




   08 12月5日 015
          「気分いい時は、いつでもウェルカム♪なのら~~~」
              た <では兄ちゃん。遠慮なく!>



      ばんが眠い時にちょっかいだすと、
      猛烈に怒ったりオカンのそばに逃げるばんちゃんですが、
      自分が元気でノリノリの時は、こうしてチ○チンやら、
      脇の下やら、耳やら、入念に毛づくろいしてもらってる
      ばんちゃんなのであーーーる。


      どっちが年上なんだか、分からない(爆)



   08 12月5日 018
            ただ、目の前でやられると、うるさいのよねぇ・・・・・



   08 12月5日 021
               「ぼくもちょっと、疲れ気味なのら・・・・・」




      そんな私達の気持ちを察してくれたのかしら?オカン。
      みなさんにも好評だった、コレを使わせてくれました♪




   08 12月5日 037
          タオル乗っけて、そのまま使用でなければOKですって! 
              「久しぶりに、落ち着くのら~~~~~」


   
      寝不足気味の私達の為に、
      昼間はこうしてクッションを用意してくれてから、
      お仕事に行くオカンなのでした。



      オ) ここなら少しはゆっくり寝れるでしょ?




      たなかくんも、最近我が家ん中での居場所を見つけたようで、




   08 12月5日 039
             た <兄ちゃんベットが、気に入ったんだよ!>







               <<<  今日の動くたなかくん♪  >>>

        ※ 動画の音声がどうもおかしくなってるので、
           音を消してご覧くだされ。。。
           編集の仕方が分からないアナログオカンで、スイマセン。。。






      私とばんちゃんに攻められるたなかくん。
      でもこれはまだゆる~い方よ♪






 


      ひとりで悶絶してる、変なたなかくん(笑)
      これ、結構普段からやるのよねぇ・・・・・
      しかも、いつもはもっと大きな声で悶えてる・・・・・

 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒマさんへ

マジで凄いですよ、たなかくん。
ただのマウント王子じゃーなかった!(笑)
3・4日で慣れたし、その後は静かなもんです。
(ばんが犠牲犬の真っ最中以外はね♪)
そうです。そうです。
どこに貰われても大丈夫ですよ、きっと(むふふ♪)

ブン太ははさんへ

一番疲れてるのは、きっと、ばんだと思う(笑)
たなかくんが疲れて倒れない限り、ずーっとターゲット!
半分諦め状態で(パッカーン)ってオッピロゲッチュ♪
時にせっかくしたオッピロゲッチュをスルーして通る、たなかくん。
お兄ちゃんとしての立場なし!爆

クッションやっとこさ解禁しました♪
カユカユもひと段落したことですしね!
たまにはゆっくり寝てもらおうかと思ってさ。
まぁ、たなかくんがばんの寝床を取ったからでもあるけど・・・

十兵衛さんへ

ジッっとしてる時が少ないたなかくんなので、
こういうシーンと寝てるシーンしか撮れない。
顔が黒くないワンコって、写真撮りやす~~~い♪
腿筋&胸筋&腕筋が凄いのよ、たなかくんって。
体脂肪率2%くらいだと思う!

パルママさんへ

たなかくんは、順応性がすっごく高い!!!
驚くくらい適応力に優れてます。
その優秀な脳ミソをもっと他の部分に使って欲しい・・・
そんなんで、たなかくんはこのクッションの使い方、
まだ習得しておりません(笑)
私のお手製たなかベルト♪いいでしょ?
まるでゾーキンみたいで!(ぶっ)

ANJELAママさんへ

さくらからけしかける事もあるのよん♪
ばんちゃん効果が、ここでも発揮されてます。
以前ならタマ付きとここまで遊ぶ事、絶対しなかったですもん。

クッション解禁よ!
でも、ここに非難したって、登って追いかけてくる、
凄腕のたなかくんであーる(ハハハハ)

お友達のワンコさんもこの悶絶体操するんで
そんなに不思議に感じていませんでしたが、
なんたって声が可笑しかったのよね~~~。
音声失敗して、すごく残念っす!

rikiさんへ

ばんもお兄さん役やってるのか、逆にたなかくんに甘えてるのか、
どっちか分からない行動の時が多々あり・・・汗。
でもrikiさんの言うとおり、互いに気を許してるんでしょうね♪

ニオイつけなのか、ベルトが気に入らないのか、
よく分かんない行動の多いたなかくんです(笑)

ちえぞうさんへ

カユカユも落ち着いてきましたし、
なんたって2人の睡眠を取らせてあげないと(笑)
背に腹は変えられん!
このクッションだと、熟睡するんですよね♪

なんであんなんなちゃったんでしょうか?
分からん。まったく分からん。
ゴメンよぉ~~~~!

たなかくん、ずいぶんさくら家の生活に慣れてきたようですね!順応性高いなぁ~
この分ならどこへ貰われていっても大丈夫そうですね^^
さくらちゃん、ばんちゃんは大好きなクッションが解禁になって良かったですね~
「もうここから動かないぞ!」って踏ん張るようにじと~~っとカメラ目線のばんちゃんが面白いです♪

2ばかコンビ?(^m^)
ばんくんもお兄ちゃんとして頑張ってるね~
たなかくんも少しずつ少しずつ、空気が読める様になって来たのでしょうか
おしっこなんかも失敗させ無い様にオカンさん気を使ってるんですね

クッションの解禁(タオル乗せ付き)がさくらばん姉弟には安心寛げる所が復活で嬉しそう(^^)
たなかくんは、ばんちゃんのお部屋をお借りしてるんですね(^m^)

写真うつりええわ

たなかくん、フォトジェニックよねえ。ムラッと来るタイプです。
 独り悶絶、、これは爺さんの駄々捏ねと同じですわ。何がしたいのかわからん(アハハハハ)。
 たなかくんのとっとっとっとっと二本足で歩くのってBん子ちゃんの二本足歩行とまた違うリズムでオモロイですよねえ。たなかベルトもいけてるし。
 さくらちゃんのしらーっとした(?)目線もたまらんわ。

たなか君、もうすっかり馴染んでるね~
さくらちゃん、ばん君、お疲れ様~☆
1番大変なのは、ママしゃんかな?
ビーズクッション使わせてもらえて良かったね~
たなか君は乗れないの?
ベッドの使い方、間違えてるで~(~_~;)
背中ゴロゴロ、私もやりたくなったよっ!
その腰巻(笑)が似合い過ぎ~どんだけ~!

おぉ~~!

さくらちゃんまで一緒になってるじゃないのぉ~~!
仲良きことは美しきかな♪
どんどん遊んじゃって~~!

へえ~。ばんちゃん、ご機嫌な時は毛づくろいされても平気なんだ~?
アンジェラは未だにマリンを寄せ付けませんよ・・。眠い時なんてもってのほかですが、眠くない時も近くに寄ってきただけで『ヴ~~』って・・。
マリンも、最初は近づいてたけど、最近は起こられるから・・って近づかなくなりましたね。

このクッション、やっと解禁になったんですね~!
ばんちゃん念願だもんね~♪良かったね~!
やっぱり、自分のくつろぎスペースって必要ですよね!
ちょっと高い所にいることで、『邪魔しないで!!』って強気で言えるだろうし、邪魔されずに眠ることが出来れば、少しはストレス改善にもなりますもんね。

たなかくんも、いい寝場所見つけてよかったねぇ~♪ばんちゃんのベッドが気に入ったんだ?
きっと、安心するんだね。ばんにいちゃんのニホヒがするぞ♪って(o ̄ー ̄o) ムフフ 

たなかくんの悶絶、マナーベルトしてるからかなぁ?
うちは、アンジェラが寝起きと、洋服を着てるときに結構やりますね~。
寝起きは耳が痒いらしく、洋服は『お散歩終わったのになんでまだこんなの着せてんのよ!?』って喋りそうな勢いでやってます・・。
身に付け慣れていないものが、身についてると気になるんじゃないかなぁ?って思ったんだけど、真相は分かりませんね・・。

ばんちゃんとたなかくん、いいコンビになりつつありますね☆
ばんちゃんのウェルカム状態で待ってる姿、たなかくんに気を許している証拠ですよね。
デカクッションも解禁になり、たなかくんも自分の居場所を見つけてるし。

仰向けでのゴロゴロ、何がたなかくんにあったのでしょう?
実家の犬はたまに散歩中にニオイ付けみたいな感じでゴロゴロやってましたが、家でもやるものなんですね。

オカンとばんちゃんのいたちごっこだった例のブツが解禁になったのですねっ!(爆)
ホントに2人はあのクッションが好きなのね~♪
さくらちゃんのあの気持ち良さそうなお顔にちょっかい出したくなるわっ( ̄m ̄〃

悶絶してるたなかくんの声聞きたかった~!!!
背中ゴロゴロがそんなに気持ち良いのかーーー?(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。